ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式RZH102Vの買取相場・査定事例

    2023/05/31

ハイエース型式RZH102Vの買取相場・査定事例についてまとめています。 RZH112Vのボディの幅、長さ、ルーフはすべて標準サイズです。エンジン排気量は2000cc、原動機型式は1RZ、水冷直列4気筒OHCの2WDで燃料はガソリンになります。RZH112VとRZH102Vはほぼ同じですが、長さがRZH112Vがロング(469cm)でRZH102Vが標準(443cm)になります。1990年(平成2年)頃から1998年(平成10年)頃までマイナーチャンジを繰り返し生産されたモデルです。グレードはDX、GL-P、スーパーGLとあり、スーパーGLは最上級グレードで全て4ドア(片側スライド)で統一しております。DX、GL-Pは4ドア、5ドア、オートマ(AT)、マニュアル(MT)の設定があり、リアタイヤが小さく、荷室にタイヤハウスが無いジャストロータイプもあります。

ハイエースRZH102Vのスペック

ハイエースバン

型式RZH102V排気量2000 CC
標準長さ標準
ルーフ標準ルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースRZH102Vの査定事例

  • 2023年05月31日

    本日、査定してきた車両は平成9年4月登録のハイエースバンです。今回のハイエースは100系バンのガソリン車で型式はGE-RZH102Vになります。こちらはショートボディですが、海外では高騰中で車両状態問わず高値が期待できるモデルですが、最近は少し買取相場も落ち着いてきましたね。走行距離は約26.4万キロでグレードはDXの5ドアです。お仕事で活用していた車両でしたがエンジンは絶好調。ボディは全体的に傷凹みが多く、リアハッチドアは結構大きなダメージがあり減点となりましたが、査定額にはあまり影響がない車両なので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2023年1月13日

    本日は平成11年9月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はGE-RZH102Vで、こちらは100系ガソリン車でショートボディのタイプになります。海外で非常に人気が高く、どんな状態でも高価買取が期待できるモデルですね。走行距離は約18.7万キロでグレードはDXの4ドアでした。内装業のお仕事をされており、主に資材や工具類の運搬で活用されていて、荷室は自作で棚を組んでおりました。特にマイナスになる訳ではありませんが、状態によっては減額の対象になる可能性があるので、査定する前に可能であれば外したほうが印象は良くなります。ボディは全面に傷凹みが多数あり、状態はあまり良くありませんでしたが、走行面などエンジンは絶好調でしたので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは62万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月21日

    本日、査定してきた車両は平成13年12月登録のハイエースバンです。今回のハイエースはガソリンのショートボディで型式はGE-RZH102Vになります。こちらの車両は海外で価格が高騰しており、ご売却を検討しているなら今がチャンスですね。走行距離は約18.4万キロでグレードはDX-GLパッケージになります。両側スライドの5ドアで色はグリーン。シフトはオートマになります。10年以上所有しているオーナー様で故障という故障は一切無かったとのことでした。メンテナンスは定期的に行っており、エンジン、機関は全く問題ありませんでした。ボディはお仕事で使用していた為、キズ、へこみは多数ありましたが、目立つダメージはなく、車内も年式、距離の割にはキレイに乗られていましたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは77万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月28日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年5月登録のGE-RZH102Vです。走行距離は約16.3万キロでグレードはスーパーGLになります。色はシルバーⅡでシフトはオートマになります。こちらの型式はガソリンのショートボディになりますが、海外でめちゃくちゃ価格が高騰しております。ディーゼルよりも高値が付いておりますね。ボディはお仕事で使用されていたので、左右、リアに大きなキズ凹みがあり、車内も荷室は汚れが目立っておりましたが、エンジンに関しては特に不具合がなかったので、高騰中のモデルなので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは73万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月11日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年3月登録のGE-RZH102Vです。こちらは海外で大人気のモデルで只今強化買取実施中です!走行距離は約18.6万キロでグレードはDXジャストローの5ドアになります。ジャストローは後輪が小さく荷室にタイヤハウスが無いフラットなタイプになります。通常のモデルよりも価格はダウンしてしまいますが、それでも人気は高い型式です。今回はお仕事で使用していて、荷室はフロアマットの破れ、サイドパネルの板割れなどあり、内装評価点は最低ランクになりました。ボディは割りと綺麗で大きなダメージはなく、大幅な減点はありませんでした。エンジンは絶好調で走行面では何も問題がない車両でしたので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは51万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月16日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年1月登録のGE-RZH102Vです。こちらはガソリンのショートボディのタイプで海外でも人気上昇中の型式となっております。昇降距離は約28万キロでグレードはDXのマニュアル5速です。マニュアル車は特に人気があり高額査定の特急券ですね。どんな状態でも高値が付きます。今回のボディは左側ドアと右のリア付近にも大きな目立つ傷凹みがあり、骨格のインナーまで歪みが生じていたので事故歴車の評価となりました。車内は年式、距離相応の汚れや傷など使用感は十分にありましたが大きな減点はありませんでした。エンジンは絶好調で走行する上では何も問題がない車両でしたので、ボディの状態はあまり良くなかったのですが、マニュアル車なので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは72万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月18日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年11月登録のGE-RZH102Vです。この型式は海外でじわじわと相場が上がってきているモデルですね。以前はディーゼル車が主流でしたが、近年ガソリンエンジンも同等に高値で取引されております。今回の走行距離は約14.5万キロでグレードはDX-GLパッケージの5ドアになります。色は白でオートマです。お仕事で使用されていた車両でしたが丁寧に使用しているオーナー様で車内は綺麗でした。ボディも比較的綺麗で、日頃の整備も定期的に行っていたとのことでした。エンジンは抜群に良く、非常にコンディションが良い車両でしたので高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月08日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年11月登録のGE-RZH102Vです。グレードはスーパーGL-Eで両側スライドドアの5ドアになります。色は白Ⅱカラーでオートマです。走行距離は約16.8万キロになります。今回のオーナー様はお仕事で使用していたので、荷室は傷汚れが多く、タバコの焦げ穴や臭いもあり、内装評価としてはDランクでした。外装も全体に傷凹みが多く、特に左側は大きなダメージが数か所ありました。エンジンもマウント不良でエンジンのブレがあり、早々に交換、整備が必要な車両でしたが、海外では大人気の型式なので可能な限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月14日

    本日、査定してきたハイエースは平成11年5月登録のGE-RZH102Vです。今回の型式はショートボディのガソリン車ということで海外でも大人気ですね。シフトはオートマで、走行距離は約35万キロも走っておりました。お仕事で使用されていたのでボディの方はキズ凹みは全面的に多数ありましたが、車内は割と綺麗に使用されていました。エンジンの状態の方は絶好調で、白煙、黒煙などなく、アイドリングも安定しておりました!定期的にオイル交換やメンテナンスはしっかり行っていたとの事でしたので、ここまで長く乗れたのでしょう。今回は過走行車でしたが、エンジンの状態が良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月14日

    本日査定してきたハイエースは平成15年2月登録のGE-RZH102Vです。海外では大人気の1RZエンジン!今回はショートボディですが、常に需要が高い型式ですね。走行距離は10.8万キロで色はライトブルー。グレードはスーパーGLで4ドアのタイプです。ボディの状態は目立つダメージはなく、小キズ擦り傷程度でした。車内も割ときれいに使用されていて、内外装ともに高評価。エンジンも定期的にメンテナンスを行っていたとのことですこぶる調子が良く、総合的に程度抜群のハイエースでした。

    こちらのハイエースバンは60万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月18日

    本日査定してきたハイエースは平成9年9月登録のGB-RZH102Vです。走行距離は10.6万キロで色は白になります。グレードはDXで4ドアのタイプです。今回の車両は海外で大人気のマニュアル5速になります。ボディの状態はリアに大きめのダメージがありましたが、他は小キズ程度で全体的に綺麗な車両でした。車内も目立つ傷汚れは無く、状態は比較的良かったです。大型のルーフキャリアとリアラダーも装備され、国内でも直ぐに売れる車両でしたね。状態の良いマニュアル車はとにかく海外では大人気なので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月13日

    本日査定してきたハイエースは平成15年1月登録のGE-RZH102Vです。走行距離23.1万キロの色はシルバーでオートマチック車です。グレードはスーパーGLで4ドアになります。海外では100系ハイエースバンの人気が高く、売却時期やタイミングにもよりますが、買取相場以上で取引される場合があります。今回の車両はお仕事で使用しており、ボディには左右に線傷が目立ち、荷室には自作の棚を組んでおりました。できれば棚は外したほうが印象は良いですが、特にプラス、マイナス査定になることはありません。状態によってはマイナスになることもありますので出来る限り外すことをオススメします。

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月19日

    本日査定してきた車両は平成10年7月登録のハイエースRZH102Vです。走行距離36.3万キロの白でオートマチック車。グレードはDX-Pで5ドアになります。RZH102Vは長さが標準サイズ(ショートボディ)なので、都内の狭い道でも容易に操作できることから商業用バンとして人気があります。海外ではロングボディの方が人気がありますが、エンジン原動機はロングボディと同じなので、近年はショートボディも同様に人気が高まっております。今回の車両は左右スライドドアに大きなキズ・へこみがあり、荷室にも内張りの汚れ傷が多数ありましたが、走行には問題ない車両でしたので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!