ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH201Vの買取相場・査定事例

    2023/09/01

ハイエース型式KR-KDH201Vの買取相場についてまとめています。ボディ幅、長さ、ルーフは全て標準サイズです。排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボ、2WDのディーゼルターボ車です。KR-KDH206Vとは2WD(二輪駆動)か4WD(四輪駆動)の違いだけになり、2007年(平成19年)~2017年(平成29年)頃まで約10年間、マイナーチェンジを繰り返し生産したモデルです。グレードはDX、DX-GLパッケージ、スーパーGL、スーパーGLダークプライムPとあり、スーパーGLダークプライムPは2015年1月に特別仕様車として発表され、フロントグリルのメッキ化やインパネの装飾、ハーフレザーシートなど高級感のあるモデルとなっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、こちらは販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンとなります。

ハイエースKDH201Vのスペック

ハイエースバン

型式KDH201V排気量3000 CC
標準長さ標準
ルーフ標準燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエースKDH201Vの査定事例

  • 2023年09月01日

    本日は平成26年7月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はQDF-KDH201Vになります。走行距離は約28.5万キロでグレードはスーパーGLの5ドアになります。色はガンメタですね。10年前に中古で購入して以来、大きな故障もなく調子良く乗っていたというオーナー様で、まだまだ走る車両だが、良い中古車が見つかったということで乗り換えを希望されていました。こちらのモデルはディーゼルなので海外で高額取引される車両で、多少キズ・へこみがあっても、大幅に査定額が落ちることはありません。今回の車両も全体的に傷へこみが多くあり、荷室もお仕事で使用されていたので、汚れと傷が多くありました。しかし、エンジンや走行面では全く問題なく、エアコンもバッチリ効いておりましたので、オーナー様の期待に応え限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは87万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月24日

    本日、査定してきた車両は平成22年3月登録のハイエースバンです。型式はADF-KDH201Vになります。こちらのモデルは300ccディーゼルで標準ボディになりますね。国内市場も台数は多く、国内、海外ともに人気の高い型式ですが、台数が多いので相場の変動は多々あります。今回のオーナー様は新車から乗られており、新車保証書、取扱説明書、整備記録は完備しておりました。売却の際はプラス査定になりますので紛失はお気をつけください。車検や整備はすべてディーラーで行っており、走行距離は約25.9万キロでしたが、エンジンはすこぶる調子良く、走行面では全く問題ない車両でした。ボディは距離相応に小キズ擦り傷は多く、リア・パネルに歪み、車内は天張りの黄ばみ、シートの焦げ穴、荷室の汚れがあり減点となりましたが、全体的にはコンデションも良く、海外であれば高評価できる車両でしたので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月16日

    本日は平成22年6月登録のハイエースバンを査定しました。型式はLDF-KDH201Vになります。走行距離は約29.5万キロでグレードはDXの5ドアです。色は白でオートマですね。10年前に中古車で購入したというオーナー様で主にお仕事で使用されておりました。オーナー様曰く、だいぶ距離も増え、調子が悪い訳ではないけど、車検が近い事もあって新しい車に乗り換えを検討しているとの事でした。確かに距離は伸びておりましたが、ボディや車内の状態は良く、良好な車両でした。メンテナンスもしっかり行っていて、エンジンや機関の不具合は全くありませんでした。ただ、リアハッチの交換歴があり、リアフロア、リアパネルに歪みが見つかり事故歴車の評価になりました。しかし!海外輸出であれば国内ほど査定価格は下がりませんので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月26日

    本日、査定してきた車両は平成24年9月登録のレジアスエースバンです。型式はQDF-KDH201Vになります。レジアスエースバンとハイエースバンはトヨペット店で購入するか、ネッツ店で購入するかの違いで、車両内容は全て同じですね。しかし、海外ではハイエースバンの方が名前が通っておりますので、レジアスエースバンより査定額は高くなります。若干ですけどね。今回の走行距離は約9.6万キロでグレードはDX-GLパッケージの5ドアになります。色はシルバーでオートマでした。ボディはお仕事で使用されていたのでキズ凹みは全体的に多数ありましたが、目立つダメージはありませんでした。車内もそれなりに使用感はありましたが、減額になるような箇所はなく、まだ走行距離も10万キロ手前なので総合的に高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは92万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月15日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年8月登録のADF-KDH201Vです。走行距離は約40万キロでグレードはスーパーGLです。お仕事で使用されている車両で、ボディは全体的にキズ、凹み、塗装ヤケ、バンパーの割れなどが見つかり、車内は天張りの黄ばみ、荷台のキズ汚れなどが減点となりました。エンジンも多少異音が鳴っており、この状態だと国内では修理が必要になりますが、海外ならこの状態のままでもすぐに売却先は決まりますので、限界ギリギリまで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成29年4月登録のQDF-KDH201Vです。新車から乗られている法人ワンオーナー様で、保証書、取扱説明書、整備記録は完備しており、車検や整備はすべてディーラーで行っている車両でした。走行距離は約25.6万キロで年間5万キロも乗るハイエースでしたが、エンジンは絶好調でした!ボディも大きなダメージは無く、全体的にきれいな車両で、走行距離は伸びておりましたが、コンディションが良い車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは95万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月26日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年6月登録のADF-KDH201Vです。3年前に中古で購入したというオーナー様で、走行距離は約21万キロでした。グレードはスーパーGLで色は白になります。お仕事で使用していたので荷室は汚れておりました。ボディは左の下部に縁石か何かにぶつけた凹み傷がありましたが、その他は比較的綺麗に乗られておりましたね。装備は社外ナビ、バックモニター、ETC、ルーフキャリアも装備され、アルミホイールは社外品に変わっておりました。アルミホイールは大きくプラス査定になる訳ではありませんが、しっかり評価は致します。エンジンも調子良く、まだまだ海外で活躍できる車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月26日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年6月登録のADF-KDH201Vです。新車から乗られているワンオーナー様で、走行距離が約30万キロの車両でした。グレードはDXの5ドアで色は紺のオートマになります。ボディの状態ですが、左右に線傷が多く目立っており、工事現場で使用してると機材や道具で車を傷つけてしまう事が多々あるとの事でした。車内もすごく汚れが目立っており、シートやフロントパネル周辺は傷汚れが結構ありましたので、厳しい評価となりました。しかし、エンジンは調子良く、海外で大人気の型式なので可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月31日

    本日査定してきたハイエースバンは平成29年5月登録のQDF-KDH201Vです。今回は『事故・現状車』の査定になります。主にフロント全体が潰れている状態で、エンジンは始動しましたが、自走はできない車両でした。走行距離は約11万キロで、グレードはDXの4ドアになります。実際、修理して輸出するか、そのまま部品車として輸出するかは時期やタイミングでその時の状況次第ですが、いずれにしてもハイエースバンはどんな状態でも高価買取ができる車両ですので、廃車や下取りに出すよりは全然高く買取いたします!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月08日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年2月登録のLDF-KDH201Vです。走行距離は約12万キロでワンオーナーの車両でした。グレードはスーパーGLで色はブラックになります。装備は社外ナビ、フルセグTV、バックモニター、ドライブレコーダーと充実しておりましたが、車内は喫煙車でしたので天張りの黄ばみや汚れがあり、内装点は減点となりました。ボディの方は小キズ程度で比較的きれいでしたが、左フロントとサイドを修復した跡があり、結果的に骨格部位まで歪みがあったので、事故・修復歴車となりました。エンジンは問題なく調子は良かったので、今回は事故歴車でしたが、海外では人気の型式なので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは108万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月07日

    本日査定してきたハイエースバンは平成29年9月登録のQDF-KDH201Vです。グレードはDXで5ドアのタイプになります。走行距離は約6.8万キロで、色は白でオートマの車両です。ボディの状態は小キズ程度で非常に良好でした!まあ、年式がまだ新しいですからね。荷室も綺麗に使用されており禁煙車で臭いも無かったです。一点あるとすれば左側に板金塗装歴がありました。査定士でもよく見てみないとわからないぐらい綺麗に塗装されていたので、この板金塗装はマイナスにはならないですね。エンジンの調子も絶好調でしたので、総合的に良好な車両という事で精一杯の金額をご提示させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは140万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年11月登録のLDF-KDH201Vです。グレードはDXになります。走行距離は約50万キロで、色は白の5ドアです。今回の車両はお仕事で長距離を乗られるオーナー様で、ボディにキズ・へこみが多数あり、車内も汚れや傷が目立ち、内外装の評価点としては低いランクになりました。ナビやバックモニターなどの装備も無く、プラス評価できる要因は何もありませんでしたが、海外ではKDH201Vは人気の型式ですので、それだけで高査定が可能な車両です!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年3月登録のADF-KDH201Vです。グレードはスーパーGLで、走行距離は約12万キロの色はブラックになります。純正ナビやバックモニター、シートカバーも装着され全体的に綺麗な車両でした。荷室にはベットキットもあり、仕事用兼自家用として使用されていたため、車内も綺麗でした。スーパーGLは自家用車としても国内外ともに人気があり、またリセールバリューが高いことでも人気を集めております。今回の車両は事故、修復歴もなく、目立つキズ・へこみもなかったので車両の状態は良好でした。バンパーに多少の擦り傷と車体が黒なのでひっかき傷はシルバーや白よりも目立ちますが、黒は人気色なので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは112万円で査定させて頂きました!