ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH200Vの買取相場・査定事例

    2024/03/06

ハイエース型式TRH200Vの買取相場についてまとめています。ボディ幅、長さ、ルーフ(高さ)は全て標準サイズの2WDのガソリン車です。エンジン排気量は2000cc、エンジン型式は1TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。TRH200Kとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフかの違いだけになります。2004年(平成16年)にフルモデルチェンジした後、マイナーチェンジを繰り返しながら現在(令和3年)まで生産しております。グレードはDX、DX-GLパッケージ、スーパーGL、特別仕様車のスーパーGLダークプライムPがあります。特別仕様車は2015年1月に発表され、フロントグリルのメッキ化やインパネの装飾、ハーフレザーシートなど高級感のあるモデルとなっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースTRH200Vのスペック

ハイエースバン

型式TRH200V排気量2000 CC
標準長さ標準
ルーフ標準燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH200Vの査定事例

  • 2024年03月06日

    本日、査定してきた車両は平成21年10月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH200Vになります。走行距離は約19.8万キロでグレードはスーパーGLです。お仕事で使用していた法人名義の車両で、数か月前から使用頻度が低くなってしまった為、売却先を探していらっしゃいました。ボディは小傷擦り傷は多いものの、大きなダメージはなく、ぱっと見の印象は良好な車両でした。車内はそれなりの使用感はありましたが、こちらも大きな減点箇所は無く、内外装ともに割と程度が良い車両でエンジン機関も絶好調で国内でも売れる車両でしたが、海外であればもっと高く売れますので、オーナー様の期待にお応えして精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2023年12月15日

    本日は平成28年5月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はCBF-TRH200Vになります。新車から乗られているワンオーナー様で走行距離は約11万キロを少し超えたところでした。グレードは人気のスーパーGLです。装備としては、純正ナビ、バックモニター、フルセグTV、フリップダウンモニター、ETC、ベットキット、社外AW、社外テール、ローダウンもしてあり、これらは全てプラス評価になります。車内も禁煙で非常に綺麗でしたが、ボディの右側下部に少し目立つダメージがあったので、そこだけ減点となりました。その他は非常に綺麗で、エンジンもしっかりメンテナンスされていて調子が良い車両だったので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは140万円で査定させて頂きました!

  • 2023年04月06日

    本日、査定してきた車両は平成23年6月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH200Vで、こちらは2000ccでガソリン車になりますが、生産台数が多くハイエースの中で一番多い型式ではないかと思われます。グレードはDXで色はシルバーです。走行距離は22.3万キロで結構走っている車両でしたが、ハイエースは乗用車と違って20万キロオーバーでも海外で高値で取引が可能な車両なので故障していてもボロボロでもとにかく値が付きます!今回のオーナー様は内装設備のお仕事で使用しており、ボディは距離相応のダメージが多く、荷室も傷や汚れが結構ありました。天張りの黄ばみやたばこ臭もあり、内外装の評価点は低いランクでしたが、走行面ではまだまだ元気に走る車両でしたので可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月29日

    本日、査定してきたのは平成24年12月登録のハイエースバンで型式はCBF-TRH200Vになります。走行距離は約11.3万キロでグレードは人気のスーパーGLです。5、6年前に中古で購入したというオーナー様で、今回は新しい車両に乗り換えの為、査定依頼を数社にお願いしているとの事でした。装備は純正ナビ、テレビ、バックモニター、フリップダウンモニター、レザーシートカバー、ETC、ドラレコと充実した内容で、定期点検や日頃のメンテもしっかり行っており、エンジンもかなり調子が良い車両でした。マイナス面としては、特には無かったのですが、右リアに線傷があるくらいで、全体的には非常に程度の良いハイエースでした。国内でもすぐに売れる状態でしたが、海外はタイミングが合えば国内よりも高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは128万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月6日

    本日は平成27年9月登録のレジアスエースバンを査定してきました。型式はCBF-TRH200Vになります。グレードはDXの5ドアで、色はシルバーですね。走行距離は約38.3万キロも走っている車両でしたが、エンジンは全く異常はなく、オイル交換や日常点検をしっかり行っていたので故障という故障は無かったとのことでした。記録簿もしっかり管理してありました。建築関係のお仕事をされているオーナー様で、荷室には工具や資材など運んでいたとのことでしたが、非常に綺麗でした。ボディも走行距離の割に綺麗で、本当に大事に乗られてる車両でした。やはり車両はオーナー様の性格がはっきりと出ますね。走行距離はだいぶ伸びた車両でしたが、その他は状態良かったので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは70万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月12日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年10月登録のCBF-TRH200Vです。今回のオーナー様はお仕事で使用している車両で、走行距離は約23.2万でグレードはスーパーGLになります。色はパールホワイトです。数年前に中古で購入し、ベットキットやローダウン、社外AWは最初から装備されていたとのことでした。しかし、リアゲートは交換歴があり、リアパネルとリアフロアを修復していたので、事故・修復歴車の評価となりましたが、社外ナビやバックモニター、ETCも装備され、内装は割りと綺麗に使用されていたのでプラス評価しました。オイル交換などメンテナンスもしっかりしている車両でしたので、修復歴車でしたが限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年4月登録のCBF-TRH200Vです。こちらは海外でも大人気のモデルで状態問わず高価買取できるモデルですね。走行距離は約20万ちょっとでグレードはスーパーGLになります。色はガンメタです。ボディの状態ですが、左側のスライドドアに大きいダメージがありましたが、それ以外は小キズ擦り傷程度で綺麗でした。車内はシートのスレ、フロアカーペット、天張りの汚れがありましたが、それほど大きな減点にはならないレベルでした。エンジンは調子良く、走行上は何も問題ない車両でしたので総合的に精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月12日

    本日査定してきたハイエースバンは平成28年2月登録のCBF-TRH200Vです。こちらは法人ワンオーナー車両で走行距離は6.9万キロでした。グレードはDX-GLパッケージです。色はシルバーで5ドアのタイプになります。装備は、純正ナビ、バックモニター、フルセグTV、ETCがあり、車内も禁煙で非常に綺麗でした。ボディも小キズ擦り傷程度で目立つダメージは一つも無く、内外装共に優良車両でしたね。ワンオーナーで事故歴もなく、海外ですぐに買い手が見つかる車両でしたので限界ギリギリまでお値段頑張りました!

    こちらのハイエースバンは138万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月14日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年5月登録のCBF-TRH200Vです。新車購入しているワンオーナー様で、走行距離は約15.8万キロ。グレードはスーパーGLで色は人気のブラックです。主にお仕事で使用しており、荷室は汚れ傷が多少ありました。シートは革調シートカバーを新車時から装着しているとのことで、プラス評価しました。装備は社外ナビ、バックモニター、ETC、リップスポイラーで、ボディは比較的キレイで事故歴も無く、エンジンも調子が良かったので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成23年3月登録のCBF-TRH200Vです。こちらはガソリン車ですが、海外でも大変人気のモデルとなっております。グレードはDXで5ドアのタイプになります。走行距離は約10.5万キロで色は白ですね。法人ワンオーナー様で会社の営業車で使用されておりました。ボディはリアにキズ凹み、左サイドに凹みがあるだけで、その他は比較的綺麗な車両でした。車内も荷室に汚れキズがありましたが、大きな減点にはならないレベルでした。車内も禁煙車で臭いもなく、国内でもすぐに売れる車両でしたが、海外ならもっと高く評価をいたします!

    こちらのハイエースバンは62万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月25日

    本日査定してきたハイエースバンは平成27年3月登録のCBF-TRH200Vです。グレードは最高級のスーパーGLダークプライムPGです!シートがハーフレザーで高級感があるモデルです。新車から乗られているワンオーナー様で、事故歴や修復歴も一切ありませんでした。走行距離は6.4万キロで色はパールホワイトになります。装備は両側パワースライドドア、純正ナビ、地デジTV、バックモニター、ETC、フリップダウンモニター、社外AWなど充実した内容で、マイナス面はほとんど無く、とにかく綺麗な車両でした。国内でも直ぐに売れる車両ですが、状態が良いハイエースは海外でもしっかり評価いたします!

    こちらのハイエースバンは188万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月27日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年7月登録のCBF-TRH200Vです。グレードはDXの5ドアで、走行距離は約38.6万キロ走った車両の査定です。お仕事で毎日100キロ以上走るというオーナー様でした。遠方で故障しないようオイル交換は定期的に行っており、日常のメンテナンスはしっかりやっていたとのことでした。その甲斐あって40万キロ手前でもエンジンはすこぶる調子良い車両でしたね。車内はお仕事で使用されていたので傷や汚れは全体的にありましたが、大きな減点箇所は特に無かったので、メンテナンスをしっかり行っていたのを評価して可能な限り頑張りました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月23日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年3月登録のCBF-TRH200Vです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約22.2万キロで色はシルバーのAT(オートマ)です。お仕事兼自家用として使用していたというオーナー様でメンテナンスは定期的に行っていたとのことでした。ボディには多少のスリキズ、へこみ程度で全体的には綺麗な車両でしたが、車内は天張りの汚れやシートのタバコの焦げ穴があり減点になりました。各社複数査定依頼をしているというオーナー様で、少しでも高く売りたいと熱望していたので、海外輸出の力を最大限に生かして精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年12月登録のCBF-TRH200Vです。グレードはDXの5ドア。走行距離は約22万キロで色は白のAT(オートマ)になります。仕事で使用していたということで、全体的にキズ・へこみ、汚れは多く、シートにはタバコの焦げ穴、荷室にも傷や汚れが目立ち、状態は良くはありませんでした。後方の事故歴もあり、評価点としては事故歴、修復歴車となります。しかし、このTRH200Vは海外でものすごく人気があり重要があります。事故歴、傷へこみ汚れが多く、状態が悪くてもエンジンさえ問題なければ高額取引も可能という訳です。今回の車両はエンジンはまだまだ元気でしたので、高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!