ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH206Kの買取相場・査定事例

    2023/11/09

ハイエース型式KDH206Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅、長さは標準サイズでルーフはハイルーフのタイプになります。エンジン排気量3000cc、エンジン型式は1KD-FTVで直列4気筒DOHCディーゼルターボのフルタイム4WD車です。KDH206Vとはルーフ(高さ)が、標準かハイルーフかの違いだけになり、2007年(平成19年)~2008年(平成20年)頃まで生産しております。グレードは2種類で、DX、DX-GLパッケージのみで、AT(オートマ)、MT(マニュアル)、4ドア、5ドアの設定があります。KDH206Vは車いす移動車、福祉車両としても登録が多いのが特徴です。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、こちらは販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンとなります。

ハイエースKDH206Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH206K排気量3000 CC
標準長さ標準
ルーフハイルーフ燃料ディーゼル
駆動方式FULL4WD

ハイエースKDH206Kの査定事例

  • 2023年11月09日

    本日、査定してきた車両は平成19年12月登録のハイエースバンです!型式はADF-KDH206K改になります。こちらは4WDディーゼルのハイルーフが特徴のモデルですね。海外でも大人気のモデルです。走行距離は約13.8万キロで、色は白で4ドアのタイプです。今回の車両は福祉車両登録で新潟県で使用しており、ボディは年式、距離相応に傷凹みはあり、車内も同様で使用感はそれなりにありました。新潟県は雪が多い地域なので、どうしても下回りの錆は避けられません。今回のハイエースも下回りのフレームに錆・腐食が全体的にありましたが、腐食穴まではありませんでした。エンジンの方は調子良く、走行には問題ない車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月02日

    本日は平成20年4月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はADF-KDH206Kになります。こちらのモデルはディーゼルでハイルーフの4WDですね。海外で人気があるので、売却先はすぐに決まる車両です。走行距離は約18.8万キロでグレードはDXのオートマになります。大型荷物の運搬用として活用されていた車両で、荷室は傷や汚れが結構目立っておりました。ボディは両サイドとリアに大きなダメージあり、骨格部位のリアパネルに歪みも見つかり、事故歴の査定評価になりましたが、エンジン系は絶好調で走行する上では全く問題がない車両でしたので、車両状態はあまり良くありませんでしたが、このモデルは海外で人気なので出来る限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月7日

    本日は平成22年7月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のハイエースはウェルキャブ(車いす移動車)の査定になります。ディーゼルのハイルーフで型式はADF-KDH206K改になります。走行距離は約15万キロで色は白で4WDのオートマですね。ボディは全面に傷へこみが多数あり、下回りのサビ、腐食も見つかり、車両状態はあまり良くはありませんでした。車いす移動車なので荷台に電動昇降機が備え付けてあり、車いすが2基収容できるBタイプで、パワースライドドアや電動ステップなど装備は充実しておりました。エンジンは好調で走行には何も問題が無く、装備が良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは73万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月01日

    本日、査定してきたハイエースは平成24年6月登録のADF-KDH206Kです。こちらの型式はディーゼルでハイルーフのモデルで4WDになります。走行距離は約28.3万キロでグレードはDX-GLパッケージの4ドアです。今回のオーナー様はお仕事をメインに使用されており、荷室の方はキズや汚れが目立っておりました。お仕事で使用するとどうしても汚れキズは避けられませんが、内装評価は買取金額に結構影響がでますね。特にニオイや動物の毛などが多いと事故歴よりも敬遠されるので査定前に清掃することをおすすめします。ボディは右側下部に大きめのダメージ、リアと左側面は全て交換歴があり、骨格部位のインナーも修復されていたので事故・修復歴車となりましたが、エンジンは特に問題なく、走行できる車両でしたので、可能な限り精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月01日

    本日、査定してきたハイエースは平成20年11月登録のADF-KDH206Kです。走行距離は約30万キロで、グレードはDXの4ドアになります。このモデルはディーゼルの4WDでハイルーフが特徴の型式で、下回りのサビ、腐食がある車両が多いですが、使用している地域によって異なります。今回の車両は山間部で使用していた車両で、下回りのサビは少なかったのですが、ボディが結構ダメージが多くボコボコでした。国内では修理しないと売れないレベルですが、海外であれば現状ですぐに売れるので全く問題はありません。腐食穴など無く、エンジンが元気よく走行できる車両であれば、どんな状態のハイエースでも高価買取をいたします!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月07日

    本日査定してきたハイエースは平成23年2月登録のLDF-KDH206K改です。ディーゼルの4WDでハイルーフのタイプになりますが、今回の車両は『福祉車両』の査定です。走行距離は約13.9万キロで色は白でオートマです。ボディは目立つダメージは無く、小キズや擦り傷程度で状態は良好でした。車内も年式、距離相応で特に減点はありませんでした。メンテナンスも定期的に行っており、エンジンは全く問題ない車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは95万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月13日

    本日査定してきたハイエースは平成25年3月登録のLDF-KDH206Kです。こちらはディーゼルの4WDでハイルーフのタイプになります。走行距離は約24.8万キロでグレードはDXの5ドアですね。色はシルバーでオートマです。ボディは右側のドア下部に縁石にぶつけた凹みが大きく目立っていたので減点となりました。それ以外は小キズ擦り傷程度で大きく査定に影響するレベルではありませんでした。車内はタバコ臭と天張りの黄ばみ、フロアカーペットのシミ汚れがありましたが、こちらも大きな減点ではないレベルでしたが、距離相応の使用感がありました。エンジンは全く問題なくメンテナンスもされてる車両でしたので高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月19日

    本日査定してきたハイエースは平成23年9月登録のLDF-KDH206Kです。今回は走行距離が約30万キロ走っている車両の査定でした。グレードはDXの5ドアになります。色はシルバーでオートマですね。北海道で使用している車両で、ボディは所々に錆や腐食が見られ、ステップには腐食穴があり減点となりました。北海道など錆びやすい地域では手遅れになる前に防錆剤など対策をした方が良いですね。今回は走行距離が30万キロ走ってる車両ですが、海外であればまだまだこれからの距離です。エンジンは今のところ特に問題がなかったので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月28日

    本日査定してきたハイエースは平成20年10月登録のADF-KDH206Kです。こちらはディーゼルでハイルーフのモデルで海外でも大変人気が高い型式です。走行距離は約15万キロのオートマになります。お仕事で使用されていた車両で、荷室は板張りで強化されておりました。査定では板張りはマイナスになる事はありませんがプラスにもならないので、板割れや汚れが酷い場合は外す事をオススメします。ボディは左側とリアに大きなキズ凹みがあり、リアパネルに少し歪みも見つかりました。歪みが大きければ事故歴車になりますが、小さかったので何とか事故歴は免れました。とは言え、海外では大きな減点にはならないので、エンジンが絶好調であれば高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月04日

    本日査定してきたハイエースは平成26年2月登録のLDF-KDH206Kです。今回の車両は新車から乗っている法人ワンオーナー様です。走行距離が約14万キロで、車検と整備はすべてディーラーに任せていて、記録簿はしっかりと整っておりました。プラス査定に繋がるポイントですね。不具合は一切無い車両でしたが、ボディの左フェンダー、左ドア、左センターパネルを交換歴があり、左ピラーやステップも交換してしたので、事故・修復歴ありの車両となりました。しかし、こちらの車両は海外で人気があり、国内では事故歴車は敬遠されがちですが、海外では綺麗に修復していれば高価買取できます!

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月04日

    本日査定してきたハイエースは平成22年4月登録のADF-KDH206Kです。この型式は4WDディーゼルのハイルーフ車ですね。4WDなので都内よりも北海道や東北で活躍している車両です。今回は北海道で使用されていた車両で、走行距離は23.8キロのマニュアル5速です。色はシルバーで片側スライドドアの4ドアタイプになります。今回の査定のポイントは『錆』です。何故ならば北海道や雪国の地域ではシャーシに錆がどれほどあるかが重要なポイントになるからです。数々の車両を査定してきましたが、今回の車両は本当に北海道で使用されてたのかと思うくらい綺麗な下廻りでした!走行距離は割と走っておりましたが、錆もなく海外で人気のマニュアル車という事もあり、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月17日

    本日査定してきたハイエースは平成23年10月登録のLDF-KDH206Kです。走行距離は約7万キロで車体色は白のオートマになります。今回は車両はワンオーナー様で、お仕事の荷物運搬用として使用されておりました。車内はめちゃくちゃ綺麗で内装の状態は◎です。ボディも小キズ程度で目立つダメージは一切ない車両でした。マイナス面としてはシートに1センチほどの焦げ穴が見つかり減点となりました。その他は何も見つからず査定評価点は高かったのですが、東北地方で使用されていたせいか下廻りの錆が若干出ておりました。致し方ない部分ではありますが、査定評価としては少し減点対象となりますね。

    こちらのハイエースバンは138万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月20日

    本日査定してきたハイエースは平成19年10月登録のADF-KDH206Kです。今回の車両情報は、ウェルキャブ(福祉車両)です。走行距離は約28万キロで色は白になります。今回は車両はリア(後方)の事故現状車の査定 でした。リアガラスは衝突の時に割れてしまったとの事で破片は全て除去していて、ビニールで簡易的に補修してある状態でした。リアハッチとバンパーはそのまま大きなダメージがあり、査定としては全て減点にはなりますが、エンジン自体は何も問題が見つからなかったので、評価出来る箇所を精一杯頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月24日

    本日査定してきたハイエースは平成20年1月登録のKDH206Kです。今回の車両情報は、走行距離約13.5万キロ、色は白で4ドア(片側スライド)になります。車いす移動車として登録されている車両で、荷室には車椅子を載せられる昇降機が備え付けてあり、査定では昇降機の動作確認や傷汚れなどの状態も評価に繋がります。また、4WD車は悪路や豪雪地帯で使用されている事が多いため、下廻りの状態も重要な確認ポイントとなります。今回の車両はリアパネルに多少の歪みがあり軽度な事故歴ではありましたが、下廻りのサビも故障もなく、全体的にコンディションも良かったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!