ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH113Vの買取相場・査定事例

    2023/10/19

ハイエースの型式LH113Vの相場についてまとめています。古くても高額査定金額を提示することができます。海外でのニーズが最も高いハイエースの一つです。ディーゼルエンジン、2駆のロングボディです。ロングボディはショートボディよりも人気があります。ルーフは標準ルーフです。なので高さはそれほどないですね。古くても海外で人気のあるハイエースの車種です。

ハイエースLH113Vのスペック

ハイエースバン

型式LH113V排気量2800 CC
長さロング
ルーフ標準ルーフ燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエースLH113Vの査定事例

  • 2023年10月19日

    本日の車両は平成9年8月登録の100系ハイエースバンです!型式はU-LH113Vになりますが、こちらは海外で価格高騰中のモデルで今が売り時ですね。今回のオーナー様はお仕事をメインに使用しており、所有年数は10年以上との事でした。走行距離は30万キロオーバーでしたが、異音もなくエンジンの調子は抜群でした。シフトはオートマで、グレードはDXの5ドアになります。荷室はお仕事で使用していた車両なので傷や汚れが目立っており、シートの破れやタバコの焦げ穴が複数あり内装評価は最低点となりました。ボディも年式相応の傷汚れが目立ち、左右にも大きなダメージもあり、国内では廃車のレベルですが、このモデルは海外で需要がありますので、ボロボロでも走行に問題がなければ高価買取が可能です!どんな状態でもハイエース買取専門のランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月10日

    本日、査定した車両は平成7年11月登録のハイエースバンです。型式はU-LH113Vになります。こちらのモデルはディーゼルのロングボディで海外で引っ張りだこの車両ですね。走行距離は約25.6万キロ走っており、グレードはスーパーGLの4ドアタイプになります。色は白Ⅱでオートマですね。今回のオーナー様はお仕事をメインに使用しており、荷室は道具や資材など運搬する際に付いた傷や汚れが多く、一部割れも見つかりました。ボディも左右に目立つキズ凹みと、バンパーの割れなどもあり、正直状態は良くありませんでした。エンジンは特に問題はありませんでしたが、オイルの滲みやエアコンのガス漏れもあり、多少整備は必要な車両でしたが、このような状態でも海外なら高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは27万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月1日

    本日は平成7年6月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はU-LH113Vになります。こちらは2800ccディーゼルターボなので海外では人気があり、特にマニュアル車はオートマよりも査定額がアップします。今回の車両はオートマで、グレードはスーパーGLになります。走行距離は約24.4万キロ走っておりますが、エンジンはまだピンピンしておりました。お仕事で使用していたので荷室は傷や汚れが目立っており、天張りはタバコによる黄ばみ、シートの焦げ穴、車内臭などで減点となり、ボディも左右、リア、前後バンパーに傷凹みのダメージ、下回りの錆、Fガラスのヒビ割れも見つかり、減点の対象となりました。しかし!こちらは海外で人気の型式で、走行には何も問題がなかったので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月1日

    本日、査定してきた車両は平成9年11月登録のハイエースバンです。型式はU-LH113Vになります。こちらの型式はディーゼルの2WDでロングボディが特徴のハイエースバンです。今回のオーナー様はエアコンの取り付け業務で使用されている車両でした。夏場は繁忙期で毎日長距離の乗られているというオーナー様で走行距離が30万キロになったので乗り換えを検討しているとのことでした。グレードはDXの5ドアで色は白のオートマになります。ボディは両サイド、リアに凹みキズが多く、車内も汚れが目立っており、正直、国内では廃車になってもおかしくない状態でしたが、ハイエースは他の車両とは違います。どんなに距離が走っても、どんなにキズ凹みが多くても、高価買取が可能な車両なので廃車には絶対にしないでください!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月14日

    本日、査定したハイエースバンは平成7年3月のU-LH113Vです。走行距離は約15.6万キロでグレードはDXの4ドアタイプになります。色はコンでオートマですね。お仕事で使用していた車両で、荷室はそれなりの傷や汚れが多く、シート破れも大きく、天張りの黄ばみやタバコ臭などもあり、内装の評価は最低ランクでした。ボディも左右に目立つキズ凹みと、バンパーのズレ、割れなどもあり状態は良くありませんでした。エンジンもブレがあり、エンジンから異音も出ており、修理が必要な車両でしたが、海外であればこのような状態でも高値で取引されますので、可能な限り精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは26万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月20日

    本日、査定したハイエースバンは平成9年2月のU-LH113Vです。こちらの型式はディーゼルの2WDで海外で大人気のモデルです。今回の走行距離は約27.6万キロでグレードはDXの4ドアタイプになります。色はコンでオートマです。今回はお仕事で使用していた車両でしたので荷室は傷、汚れが多く目立っており、運転席シートの焦げ穴や破れも目立ち、内装の評価点は最低ランクになりました。ボディはバンパーのズレやレンズの割れもあり、全面に傷凹みが多数あり、車両状態としては廃車になってもおかしくないレベルでしたが、エンジンは問題なく海外で大人気の車両なので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月24日

    本日、査定したハイエースバンは平成3年10月のU-LH113Vです。こちらはディーゼルのロングボディでアフリカでは人気の高いモデルです。走行距離は約12万キロでグレードはDXの5ドアになります。シフトはマニュアル5速で色は白です。今回はマニュアル車なので価値がグッと上がります。ボディは傷凹みが多くボコボコでしたが、エンジンは絶好調でした。さすがはハイエースですね。オーナー様も故障という故障は一度もなかったと言っておりました。まだまだ海外では十分に活用できる車両ですので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月20日

    本日、査定したハイエースバンは平成8年9月のKC-LH113Vです。今回の型式は海外でも大人気な2800ccディーゼル車です。走行距離は約31.5万キロで、グレードはDXの4ドアタイプですね。色は白でオートマです。長年お仕事で使用している車両で、荷台はかなり汚れが目立っておりました。ボディも全面的に傷凹みが多く、ボコボコの状態で、ルーフには錆が所々に茶色く目立ち、国内では廃車になるレベルでしたが、海外ではどんな状態でもハイエースバンは値が付きます。今回はエンジンは問題なく、走行できる車両でしたので、出来る限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは23万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月24日

    本日、査定したハイエースバンは平成9年3月のKC-LH113Vです。走行距離は約29万キロで、グレードはスーパーGLの4ドアになります。色は白Ⅱカラーでオートマですね。今回のオーナー様は趣味でバイクや自転車の運搬用として使用されており、荷室は板で収納ボックスやベットにもなるように自作で加工していました。荷室のタイヤハウスの出っ張りもすっぽりと隠れていて、かなり上手く工夫されておりました。査定でもプラス評価いたします。ボディはそれなりに劣化していましたが、大きな減点はありませんでした。走行距離が30万キロ手前でしたが、エンジンも調子が良く、メンテナンスもしっかり行っていたようですので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは31万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月28日

    本日、査定したハイエースバンは平成6年10月のKC-LH113Vです。今回は2800ccディーゼルで海外では大人気モデルですね。しかも、シフトがマニュアル!海外ではオートマよりもマニュアルが人気がありますので故障していても買取額が付く車両なんです!走行距離は24.5万キロで色はコンになります。お仕事で使用されている車両でしたので、車内や荷室は傷や汚れが目立っておりました。運転席シートは大きく破れていたり、エアコンが効かなかったり、タバコの臭いもきつい車両でした。ボディも傷凹みは多数あり、国内では廃車になるレベルでしたが、このような車両でも海外であれば高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月26日

    本日、査定したハイエースバンは平成9年11月のKC-LH113Vです。この型式は海外でも需要が高く大人気の車両です。グレードはDXの5ドアで、走行距離は19.3万キロのATです。車体の色は純正色の紺になります。海外では白の方が人気があるので査定額に少し差が出てしまいますね。車体色は重要な査定ポイントになります。ボディの状態は小さい凹みや擦り傷が目立ちましたが、大きな凹み傷はなく、程度は良好でした。車内はお仕事で使用されていたので汚れや傷などは所々にありましたが、特別大きな減点はなく、まだまだ海外で活躍できる車両ですので、精一杯査定させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月27日

    本日査定したきたハイエースバンは平成10年3月のKC-LH113Vです。グレードはスーパーGLで、走行距離は18.5万キロのATです。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、ボディには複数のキズ・へこみがあり、大きなダメージはなかったのですが、フロント修復歴が見つかり事故歴車となりました。荷台も傷汚れが多く、それなりの使用感がありましたが、海外では人気の型式ですので出来る限り高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月10日

    本日査定したきた車両は平成7年12月のハイエースバン型式KC-LH113Vです。2800ccのディーゼルエンジン2WDでグレートはDX。ジャストローなので車高が低くなっています。シフトはマニュアル5速になります。 走行距離は32万キロ弱。色は白、バンパーは黒のタイプです。この車両のオーナー様はお仕事で毎日使用されておりました。ボディのキズ・へこみは多く、車内も板割れやシートの破れなど、多数あり、状態はとても良いとは言えない車両です。ただ、ポイントはマニュアル車だったことです。海外では100系マニュアル車がダントツに人気があり車両の状態が悪くても、エンジン、走行に問題がなければ高く評価されます!今回の車両は毎日お仕事で使用していてメンテナンスも定期的に行っており、走行には何も問題なかったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

例えば、2017年5月に査定させていただいた平成9年式、走行距離約39万キロのハイエースです。グレードはDX(デラックス)、5ドア(両サイドドア)の3人乗り。(査定時期は平成29年5月なので20年前のハイエースです。)しかしこのハイエースは車庫保管だったこともありとても綺麗でした。ほとんどサビや目立つ傷もありませんでした。事故歴もなしです。ちょっと高いとは思いつつ65万円を査定させていただきました。


2017年4月に査定させていただいた平成7年式、走行距離約48.7万キロ、4ドア(片方サイドドア)の3人乗り。(査定時期は平成29年5月なので22年前の車です。)外見は綺麗なのですが、ドアのない方のサイドに大きな凹みがありました。それ以外はほとんどサビや目立つ傷もありませんでした。事故歴もなしです。走行距離は結構走っているのですが40万円を査定させていただきました。5ドアだったらもう少しつけたかも。

kaitoribanner

※このページでは弊社の査定チームで査定した金額を一部紹介していきます。最初にお断りしておきますがここに掲載しているハイエースのすべてを買い取ったわけではありません(残念ながら他社に金額で負けてしまい買えなかったものも含まれます)。また買取金額を保証するものでもありません。また実際の車の外装、内装の状態、エンジンの状態、装備なども異なるので同じ車種でも値段にばらつきがあることをご理解ください。