ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH182Kの買取相場・査定事例

    2023/11/24

ハイエース型式LH182Kの買取相場についてまとめています。 おなじみの大人気、二輪駆動のディーゼルエンジンのハイエースです。 1998年から2004年まで生産されていました。1998年まで生産されていたLH123Vの後継車です。エンジンサイズは3000ccでエンジン型式は5L。ハイエースのエンジン型式の中でも最も人気のあるエンジンの一つですね。ボディはスーパーロングでハイルーフタイプです。車内が広いのでキャンピングカーや障害者用、バイクなどのトランスポーター、バンドの機材を運搬する車両としても人気があるハイエースです。

ハイエース LH182Kのスペック

ハイエースバン

型式KG-LH182K排気量3000 CC
長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエース LH182Kの査定事例

  • 2023年11月24日

    本日は平成11年4月登録のハイエースバンを査定してきました!型式はKG-LH182Kになります。こちらはディーゼルでハイルーフが特徴のハイエースバンですが、海外で大変人気がありますので、状態問わず高値で取引できる車両です!走行距離は約28.6万キロで4ドアでオートマになります。今回のオーナー様はバイクを積載したり、プライベートで色々な荷物を運搬したり、キャンプで使用したり、20年以上所有されていました。車内の天張り加工、フローリング加工、サイドパネルも使いやすくカスタムしてあり、ボディも多少の傷凹みはありましたが、年式や距離にしては状態が良く、またエンジンも調子良かったので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月20日

    本日、査定してきたハイエースは平成11年3月登録で型式はKG-LH182Kです。こちらはディーゼル、ハイルーフのモデルなので海外でも大変人気があり、常に需要がある型式です。走行距離は約26.5万キロ走っており、シフトはオートマです。グレードはDXで片側スライドドアの4ドアタイプになりますね。ボディの状態としては全体的に傷凹みは数か所ありましたが、そこまで目立つダメージは無く、車内も年式や距離相応に使用感はありますが、天張りのたるみを除いては割りと綺麗に乗られていました。エンジンも定期的にメンテナンスを行っていたので調子も良く、まだまだ乗れる車両でしたが、新年度の自動車税がかかる前に3月末で泣く泣く売却する決意をされたそうです。オーナー様の気持ちに応えて精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月22日

    本日は平成15年10月登録のハイエースバンを査定してきました。100系ハイルーフのモデルで型式はKG-LH182Kになります。こちらはディーゼルなので、海外でも大人気のモデルですね。今回のオーナー様は趣味のバイク運搬用として活用しており、荷台はフローリング加工や両サイドに小物を収納できる棚を設置したり、使い勝手が良いようカスタムされた車両でした。走行距離は16万8千キロでグレードはDXの4ドアになります。ボディは小キズ擦り傷は多数ありましたが、目立つダメージはなく、パッと見の印象は綺麗な車両でしたね。年式が古くて綺麗な車両は事故歴や修復歴がある車両が多いですが、今回の車両は全く無く、エンジンも絶好調でしたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月28日

    本日、査定してきた車両は平成16年3月登録のハイエースバンです。今回は福祉車両で型式はKG-LH182Kになります。このモデルはハイルーフなので、福祉車両やバイクのトランポなど幅広く活用できるので海外でも人気は高いですね。介護施設で使用されており、走行距離は約30万キロを超えてる車両でした。ボディは全面に傷へこみがありましたが、大きなダメージは無く、距離の割には綺麗に使用されていたので高評価でしたが、リアに修復歴が見つかり、バックパネル、Rフロアの歪みで事故歴車となりました。車内はシートの破れや天張りの剥がれがあり減点となりましたが、エンジンに関しては絶好調で、しっかりメンテナンスされてる車両でしたので、事故歴車でしたが可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは36万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月22日

    本日査定してきたハイエースは平成12年5月登録のKG-LH182Kです。走行距離は約24万キロでグレードはDXの4ドアになります。色は白でオートマです。こちらの型式は海外でも人気があり常に需要があるモデルですね。今回の車両は主にお仕事で使用されており、荷台にはキズや汚れが目立ち、天張りに関しては全体が大きく剥がれ落ちておりました。100系のハイルーフ車はこの天張り問題があるので内装評価点は最低点になりますが、買取評価としてはあまり影響がない部分です。ボディも全体的にキズ凹みは多々ありましたが、目立つダメージはなく、エンジンも調子が良かったので、できるだけ精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月27日

    本日査定してきたハイエースは平成11年10月登録のKG-LH182Kです。こちらはディーゼルでハイルーフが特徴のハイエースバンで、国内、海外共に人気が高く、どんな状態でも高価買取できる車両です。今回はお仕事をメインに使用しており、荷室は傷が多く、天張りは剥がれ落ち、車内の状態は良くはありませんでした。ボディも左右に目立つ凹み傷は多数あり、見た目でボコボコの状態がすぐわかる車両でした。エンジンに関しては絶好調で、海外で人気の為、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月30日

    本日査定してきたハイエースは平成12年7月登録のKG-LH182Kです。走行距離は34万キロでグレードはDXの4ドアタイプ。シフトはオートマで色は白です。今回の車両はバイクのトランポとして活用しており、荷台ははっきり言ってボロボロでした。サイドのインパネの板割れや天張りの剥がれ、荷台の傷汚れが目立ち、内装の評価点はD点になりました。ボディも左右の傷凹みとルーフの凹みも目立ち、更にリアパネル、バックパネル、右リアインパネ廻りの歪み、修正が見つかり事故・修復歴となりました。エンジンだけは何も問題が無かったので、このような状態のハイエースでも海外なら値が付きます!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月26日

    本日査定してきたハイエースは平成14年6月登録のKG-LH182Kです。今回は事故現状車でフロントが潰れているハイエースの査定でした。一応、エンジンはかかり、積載車に自力で積載できる状態でした。走行距離ですが、約35万キロ走っており、グレードはスーパーGLになります。色は白Ⅱカラーでオートマです。フロント以外は小キズ程度で割りと綺麗な車両でした。車内も比較的綺麗でしたが、タバコの焦げ穴と車内臭はありました。今回はエンジンがかかる事故現状車ですので、可能な限り頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは21万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月31日

    本日査定してきたハイエースは平成10年8月登録のKG-LH182Kです。走行距離は約17万キロで福祉車両登録車になります。シフトはオートマで色は白です。ボディの状態ですが、正直、全体的にボコボコでした。20年以上経っている車両ですので、下廻りの錆や腐食も見つかり、車内も汚れ傷が多く、天張りも剥がれ落ちておりました。しかし、こちらの型式は海外で需要がありますので、どんな状態でも壊れていても値が付いてしまう車両なんです。今回は福祉車両なので通常のグレードよりは多少買取額は落ちますが、それでも人気の型式ですので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月04日

    本日査定してきたハイエースは平成12年7月登録のKG-LH182Kです。今回の型式はハイルーフでディーゼルなので海外でも大人気の車両です。走行距離は約16万キロでグレードはDXの4ドアタイプですね。色は白でオートマ。今回のオーナー様は主にお仕事で大型荷物を運搬されていた車両でした。荷室はそれなりのキズや汚れが多く、天張りはすべて剥がれ落ちたので破棄したとのことでした。内装の評価としては減点になりますが、100系のハイルーフ車はほとんどの車両に天張りのタルミと剥がれがありますので、査定額にさほど影響はでません。ただ、今回の車両は下廻りの錆、腐食が出ておりましたので、こちらは減点になってしまいます。エンジンの方はすこぶる調子が良かったので、出来る限り高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは26万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月07日

    本日査定してきたハイエースは平成10年10月登録のKG-LH182Kです。今回は海外でも大人気のディーゼルのハイルーフ車になります。走行距離は約18万キロで、ボディカラーは白でシフトはマニュアル5速です。ボディの状態ですが、年式相応な傷凹みは全体的にあり、車内もお仕事で使用されていたので傷や汚れも多く、運転席のシートには大きな破れがありました。ハイエースの運転席シートは乗り降りで擦って破けてしまいやすいのでシートカバーなどで対策した方が良いですね。今回は運転席シート以外はマイナス点は無かったので可能な限り高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月07日

    本日査定してきたハイエースは平成14年10月登録のKG-LH182Kです。この車両の特徴はディーゼルでハイルーフになります。今回の車両の走行距離はなんと40万キロオーバー。シフトはマニュアル5速です。国内では廃車になるかもしれない走行距離ですが、海外では需要がある型式の為、どんなに走行距離が伸びようが、どんな凹みキズがあろうが値段は付く車両です。車両の状態としては、ボディ全体的に傷凹みが多数あり、所々に腐食穴も見つかりました。傷凹みに関しては大きく減点になる事はありませんが、錆による腐食穴は減点になり、価格にも影響がでてしまいます。エンジン自体は絶好調でしたので精一杯頑張りました。

    こちらのハイエースバンは22万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月09日

    本日査定してきた車両は平成12年8月登録のハイエースバン型式はKG-LH182K、ハイルーフの2WDです。走行距離は約38万のマニュアル5速。 今回の査定ポイントはルーフの凹みです。この車両はハイルーフ車なので全高227cmあり、標準ハイエースより約30cm車高が高くなりますので高さ制限のある駐車場などでルーフをぶつけてしまう事が多いのです。今回の車両のルーフは問題なかったのですが、車内の天張りのたるみが目立ったので内装評価点としてはD点でした。エンジンは絶好調でした。

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

2017年5月に査定させていただいた平成11年(1999年)のハイエースLH182K。ハイルーフのスーパーロングボディです。4ドア、5速マニュアル車で走行距離は約35.2万キロ、事故歴あり修復済み、グレードはDXのGLパッケージ。3人乗りです。 このハイエースには70万円をご提示させていただきました。18年落ちの35万キロ走っているハイエースが70万円です。これが普通の乗用車であれば絶対に値段が付きません。


2017年4月に査定させていただいた平成8年式(1996年)のLH182Kです。ハイルーフ、スーパーロングでグレードはDX GLパッケージ。事故歴・修復歴なし。この車はオートマ車でした。このハイエースの走行距離は26.6万キロです。内装・外装はかなり綺麗な車体です。こちらの査定金額は55万円でした。マニュアルだともう少し値段がつけられたと悔やまれます。

kaitoribanner

※このページでは弊社の査定チームで査定した金額を一部紹介していきます。買取金額を保証するものでもありません。実際の車の外装、内装の状態、エンジンの状態、装備なども異なるので同じ車種でも値段にばらつきがあることをご理解ください。