ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH200Kの買取相場・査定事例

    2023/12/04

ハイエース型式KR-KDH200Kの買取相場についてまとめています。ハイルーフ、二輪駆動のディーゼルエンジンです。エンジンサイズは2500ccでエンジン型式は2KD-FTV。ハイエースのエンジン型式の中でも人気の高いエンジンの一つですね。ボディはスーパーロングでハイルーフタイプ。 2005年から2007年まで生産されていました。ハイルーフなので車内が広くキャンピングカーや障害者用、バイクなどのトランスポーター、バンドの機材を運搬する車両としても人気があるハイエースです。

ハイエース KDH200Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH200K排気量2500 CC
長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエース KDH200Kの査定事例

  • 2023年12月04日

    本日は平成17年10月登録のハイエースバンを査定してきました。今回はハイルーフでディーゼルが特徴のモデルで、型式はKR-KDH200Kになります。走行距離は約24万キロですが、数日前にエンジンチェックランプが点灯し、その後、エンジンはかかるが、自走ができない車両でした。故障の原因は分かりませんが、ハイエースはエンジンに不具合があっても廃車にする車両ではありません。どんな状態でも自走ができなくても買取額が付く車両なので、とにかく当社にお任せください!この様な原因不明の不具合のハイエースでしたが、可能な限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2023年04月18日

    本日、査定してきた車両は平成19年12月登録のハイエースバンです。型式はKR-KDH200Kで、こちらのモデルはディーゼルでハイルーフが特徴になります。走行距離は約22.5万キロでグレードはDXの5ドアでマニュアル5速です。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、車検も近く、そろそろ新しい車に乗り換えたいということで依頼を頂きました。ボディは右に目立つ凹み傷が一箇所、その他は小キズ程度で、内装は多少の汚れはありますが、目立つものはなく、状態は割りと良い方でした。装備はETCのみでナビやバックモニターは無い車両でしたが、エンジンは現在でも使用中の車両なので調子は抜群でしたね。売却時期によって相場の変動がございますが、今回の車両は海外で人気のマニュアル車なので現時点での査定金額をご提示させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月27日

    本日は平成17年10月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のモデルはディーゼルのハイルーフ車で、型式はKR-KDH200Kになります。色は白でオートマですね。グレードはDXで海外で人気の5ドアです!要は両側にスライドドアがあるモデルですね。日本では左側通行で安全面を考慮して右側にスライドドアが無い4ドアタイプがありますが、海外では右側通行の国が多く、右側にドアがあった方が査定額はアップします。今回のオーナー様はお仕事で活用され、荷室は傷や汚れが多数あり、ボディも左右とリアに大きな傷凹みが数か所あり減点の対象となりましたが、エンジンや走行面に関して全く問題がない車両でしたので、海外で人気のモデルという事もあり、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月30日

    本日、査定してきた車両は平成19年8月登録のハイエースバンで、型式はKR-KDH200Kになります。今回の車両はエンジンがかからない不動車の査定でした。その為、走行距離は表示できませんでしたが、車検証に記載があるので、約30万キロオーバーの車両でグレードはDXになります。不動の原因はエンジンをバラして見ないと分かりませんが、弊社では不動車でも買取は得意分野です。何故なら海外ではエンジンのパーツとしての価値が高く、また、座席シートやインパネ周りの状態なども評価に繋がります。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室は汚れ傷が多く、左右のパネル板は穴が数か所ありましたが、禁煙車で座席シートやインパネ周りは綺麗な方でした。不動車でも評価できる所はしっかり評価しているので、どんな状態のハイエースでも弊社にお任せ下さい!

    こちらのハイエースバンは23万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月19日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年12月登録のKR-KDH200Kです。走行距離は40万キロ手前で、グレードはDXの5ドアでATです。この型式はハイルーフなので、背の高い道具や商品などを運搬出来るので海外でも大変人気があります。今回のオーナー様はお仕事をメインで活用されており、ボディは左右のスライドドアに大きなダメージが数か所、リアハッチにも目立つダメージがあり減点となりました。車内は荷室の汚れキズが目立っており、シートはタバコの焦げ穴や天張りの黄ばみも目立ち、こちらも減点となりました。内外装の状態は良くなかったのですが、エンジンは非常に調子良く、走行面では全く問題がない車両でしたので、精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月21日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年10月登録のKR-KDH200Kです。法人ワンオーナーの車両で、走行距離は約50万キロオーバーでした。グレードはDXの4ドアタイプでリアのサイドはガラスでは無くパネルになっているタイプの車両です。車両状態は、全面に大きな傷凹みが多数ありボロボロでした。。さらに沿岸部で使用していた車両でしたので下回りのサビ、腐食も多く、フロント、リアに事故・修復歴も見つかりました。この状態だと国内では廃車になるレベルでしたが、海外であればどんな状態でも買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは31万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月27日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年2月登録のKR-KDH200Kです。こちらの型式はディーゼルのハイルーフ車で色々な用途に活躍できるモデルですね。今回はお仕事で使用されており、走行距離は約19.3万キロでグレードはDXになります。色はシルバーでオートマチック車です。ボディは比較的綺麗に乗られてましたが、会社の看板、ステッカーが貼られてた車両でした。ガラスに貼ってあれば綺麗に剥がせますが、ボディは日焼けで跡が残るので査定としては少し減点になりますね。エンジンは調子よく、メンテナンスはしっかりしてある車両でしたので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月18日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年6月登録のKR-KDH200Kです。今回の車両は車いす移動車になります。走行距離は約13万キロで色は白でオートマです。乗車定員は10名で、室内は全体的にキレイに使用されておりました。ボディの方は、左側に目立つ傷凹みと、リアパネルに歪みが見つかり減点となりました。エンジンなど機関的には全く問題ない車両でした。この型式は海外で人気が高いので、仮に車両がボコボコでもエンジンが問題なければ高価買取が可能です。今回は海外ではあまり需要がない福祉車両でしたが、人気の高い型式の為、可能な限り精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年2月登録のKR-KDH200Kです。グレードはDXのマニュアル5速で、走行距離はなんと39.6万キロでした。ここまで乗るにはそれなりの整備と日頃のメンテナンスを行わなければ乗れない距離ですが、今回のオーナー様はもう限界が来たとおっしゃってました。と言うのも、この度エンジンから異音が出始めたので、もう修理は断念したとのことです。ボディは走行距離の割には綺麗でしたが、車内の方は荷室サイドの板割れや汚れキズが目立っておりました。エンジンの異音もあり、内装評価も低いランクになりましたが、海外では大人気の型式ですので、このようなマイナス点が複数ある車両でも可能な限り高価買取を致します!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月18日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年3月登録のKR-KDH200Kです。この型式はディーゼルでハイルーフになります。走行距離は12.8万キロでグレードはDXのオートマです。お仕事で使用しており、荷室は汚れや傷が目立ち、ボディも左右に凹み傷が多数あり、内外装の評価点は低いランクとなりました。しかし、こちらの型式は海外でものすごく人気があります。特にアフリカで需要が高く、ボディの状態などはあまり気にしません。大事なのはエンジンとシャーシに錆腐食が無いかです。その他の問題は何とかなりますね(笑)オイル交換や最低限の整備を行っていれば海外では高く評価されますので、車検時などでしっかり整備してもらう事をオススメします!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月24日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年5月登録のKR-KDH200Kです。グレードはDXでハイルーフのタイプになります。シフトはオートマで、走行距離が約30万キロでした。ボディの状態としては左右に凹み傷が目立っており、リアには事故・修復歴がありました。リアフロアの奥まで修復されていたので割と大きい事故歴でした。走行距離が30万キロも走れば、それなりのボディの痛みは避けられないので仕方ありませんが、海外では、年式、型式、走行距離でおおまかな買取相場は決まります。エンジンの調子が最も重要になりますので、ボディの状態は二の次ですね。今回は大きな事故・修復歴がありましたが、エンジンの調子が良かったので、人気の型式という事もあり、出来る限り精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年1月登録のKR-KDH200Kです。走行距離は驚きの40.6キロで白のマニュアル車です。グレードはDXで4ドアのハイルーフ車になります。お仕事で遠方に行くことが多いというオーナー様で、走行距離は伸びてしまいましたが、メンテンナスはしっかりしておりました。ラジエターの交換、オルタネータの交換、足回りの交換など整備費用にだいぶお金をかけて大事に使用していたとのことでした。国内では廃車になる走行距離ですが、海外ではまだまだ需要があるので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月10日

    本日査定してきた車両は平成18年5月登録のハイエースバン型式KR-KDH200K。ディーゼルエンジン、ハイルーフの2WDです。走行距離は約28.8万キロのオートマチック車。カラーはシルバーでバンパーは黒のタイプ。 この車両の査定ポイントはルーフの凹みキズ。ハイルーフ車なので高さ制限のある駐車場など、ルーフをぶつけてしまう事が多い車両です。今回の車両はリアの角に目立つ凹みキズとボディのダメージが数箇所あり減点となりましたが、エンジン、エアコン、オイル漏れなど不具合は無くコンディションは良かったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!