ハイエース型式KR-KDH200Kの買取相場についてまとめています。ハイルーフ、二輪駆動のディーゼルエンジンです。エンジンサイズは2500ccでエンジン型式は2KD-FTV。ハイエースのエンジン型式の中でも人気の高いエンジンの一つですね。ボディはスーパーロングでハイルーフタイプ。 2005年から2007年まで生産されていました。ハイルーフなので車内が広くキャンピングカーや障害者用、バイクなどのトランスポーター、バンドの機材を運搬する車両としても人気があるハイエースです。

ハイエース KDH200K スペック

ハイエースバン
型式:KR-KDH200K
排気量:2500 CC
長さ:スーパーロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:ディーゼル
駆動方式:2WD

ハイエースKDH200Kの査定事例

2022年4月18日:本日査定してきたハイエースバンは平成18年6月登録のKR-KDH200Kです。今回の車両は車いす移動車になります。走行距離は約13万キロで色は白でオートマです。乗車定員は10名で、室内は全体的にキレイに使用されておりました。ボディの方は、左側に目立つ傷凹みと、リアパネルに歪みが見つかり減点となりました。エンジンなど機関的には全く問題ない車両でした。この型式は海外で人気が高いので、仮に車両がボコボコでもエンジンが問題なければ高価買取が可能です。今回は海外ではあまり需要がない福祉車両でしたが、人気の高い型式の為、可能な限り精一杯頑張らせて頂きました!

こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

2022年3月22日:本日査定してきたハイエースバンは平成17年2月登録のKR-KDH200Kです。グレードはDXのマニュアル5速で、走行距離はなんと39.6万キロでした。ここまで乗るにはそれなりの整備と日頃のメンテナンスを行わなければ乗れない距離ですが、今回のオーナー様はもう限界が来たとおっしゃってました。と言うのも、この度エンジンから異音が出始めたので、もう修理は断念したとのことです。ボディは走行距離の割には綺麗でしたが、車内の方は荷室サイドの板割れや汚れキズが目立っておりました。エンジンの異音もあり、内装評価も低いランクになりましたが、海外では大人気の型式ですので、このようなマイナス点が複数ある車両でも可能な限り高価買取を致します!

こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

2022年2月18日:本日査定してきたハイエースバンは平成19年3月登録のKR-KDH200Kです。この型式はディーゼルでハイルーフになります。走行距離は12.8万キロでグレードはDXのオートマです。お仕事で使用しており、荷室は汚れや傷が目立ち、ボディも左右に凹み傷が多数あり、内外装の評価点は低いランクとなりました。しかし、こちらの型式は海外でものすごく人気があります。特にアフリカで需要が高く、ボディの状態などはあまり気にしません。大事なのはエンジンとシャーシに錆腐食が無いかです。その他の問題は何とかなりますね(笑)オイル交換や最低限の整備を行っていれば海外では高く評価されますので、車検時などでしっかり整備してもらう事をオススメします!

こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

2022年1月24日:本日査定してきたハイエースバンは平成17年5月登録のKR-KDH200Kです。グレードはDXでハイルーフのタイプになります。シフトはオートマで、走行距離が約30万キロでした。ボディの状態としては左右に凹み傷が目立っており、リアには事故・修復歴がありました。リアフロアの奥まで修復されていたので割と大きい事故歴でした。走行距離が30万キロも走れば、それなりのボディの痛みは避けられないので仕方ありませんが、海外では、年式、型式、走行距離でおおまかな買取相場は決まります。エンジンの調子が最も重要になりますので、ボディの状態は二の次ですね。今回は大きな事故・修復歴がありましたが、エンジンの調子が良かったので、人気の型式という事もあり、出来る限り精一杯評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

2021年12月16日:本日査定してきたハイエースバンは平成19年1月登録のKR-KDH200Kです。走行距離は驚きの40.6キロで白のマニュアル車です。グレードはDXで4ドアのハイルーフ車になります。お仕事で遠方に行くことが多いというオーナー様で、走行距離は伸びてしまいましたが、メンテンナスはしっかりしておりました。ラジエターの交換、オルタネータの交換、足回りの交換など整備費用にだいぶお金をかけて大事に使用していたとのことでした。国内では廃車になる走行距離ですが、海外ではまだまだ需要があるので精一杯評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

2021年11月10日:本日査定してきた車両は平成18年5月登録のハイエースバン型式KR-KDH200K。ディーゼルエンジン、ハイルーフの2WDです。走行距離は約28.8万キロのオートマチック車。カラーはシルバーでバンパーは黒のタイプ。

この車両の査定ポイントはルーフの凹みキズ。ハイルーフ車なので高さ制限のある駐車場など、ルーフをぶつけてしまう事が多い車両です。今回の車両はリアの角に目立つ凹みキズとボディのダメージが数箇所あり減点となりましたが、エンジン、エアコン、オイル漏れなど不具合は無くコンディションは良かったので高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!