ハイエース型式KR-KDH200Kの買取相場についてまとめています。ハイルーフ、二輪駆動のディーゼルエンジンです。エンジンサイズは2500ccでエンジン型式は2KD-FTV。ハイエースのエンジン型式の中でも人気の高いエンジンの一つですね。ボディはスーパーロングでハイルーフタイプ。 2005年から2007年まで生産されていました。ハイルーフなので車内が広くキャンピングカーや障害者用、バイクなどのトランスポーター、バンドの機材を運搬する車両としても人気があるハイエースです。

ハイエース KDH200K スペック

ハイエースバン
型式:KR-KDH200K
排気量:2500 CC
長さ:スーパーロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:ディーゼル
駆動方式:2WD

ハイエースKDH200Kの査定事例

2021年11月10日:本日査定してきた車両は平成18年5月登録のハイエースバン型式KR-KDH200K。ディーゼルエンジン、ハイルーフの2WDです。走行距離は約28.8万キロのオートマチック車。カラーはシルバーでバンパーは黒のタイプ。

この車両の査定ポイントはルーフの凹みキズ。ハイルーフ車なので高さ制限のある駐車場など、ルーフをぶつけてしまう事が多い車両です。今回の車両はリアの角に目立つ凹みキズとボディのダメージが数箇所あり減点となりましたが、エンジン、エアコン、オイル漏れなど不具合は無くコンディションは良かったので高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!