ハイエース型式RZH112Kの買取相場・買取事例についてまとめています。RZH112Kのボディ幅は標準、長さはロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンは排気量2000cc、エンジン型式1RZ、水冷直列4気筒OHCの2WDで燃料はガソリン車です。RZH112Vとは、ルーフ(高さ)が標準かハイルーフの違いだけで、他はすべて同じです。2008年(平成10年)~2003年(平成14年)頃まで生産されてるモデルで、グレードは、DX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージがあります。また、荷台にリアのタイヤハウスの出っ張りがなく、荷台がフラットなジャストローがあります。RZH112Kはハイルーフ車なので、バイクの運搬や福祉車両としても幅広く使用されております。

ハイエースRZH112Kスペック

ハイエースバン
型式:RZH112K
排気量:2000 CC
幅:標準
長さ:ロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:ガソリン
駆動方式:2WD

ハイエースRZH112Kの査定事例

2021年11月25日:本日査定してきたハイエースは平成15年4月登録のRZH112Kです。走行距離21.6万キロの白でオートマチック。5ドアでグレードはDXジャストローです。ジャストローは荷台にタイヤハウスが無いことから、荷物が積載しやすく、また、棚などを固定するのも設置しやすく使い勝手が良いのが人気です。しかし、海外ではジャストロータイプでは無い方が需要があり、その原因の一つに、ジャストロータイプはフロントタイヤとリアタイヤの大きさが違う為、タイヤのローテーションが出来ないことが挙げられます。今回のハイエースはジャストローですが、外装、内装は比較的綺麗な状態でした。オイル交換などメンテナンスも定期的に行っており、非常にコンデションが良いハイエースでした。事故歴、修復歴もなかったので高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!