ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式RZH112Kの買取相場・査定事例

    2023/08/21

ハイエース型式RZH112Kの買取相場・買取事例についてまとめています。RZH112Kのボディ幅は標準、長さはロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンは排気量2000cc、エンジン型式1RZ、水冷直列4気筒OHCの2WDで燃料はガソリン車です。RZH112Vとは、ルーフ(高さ)が標準かハイルーフの違いだけで、他はすべて同じです。2008年(平成10年)~2003年(平成14年)頃まで生産されてるモデルで、グレードは、DX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージがあります。また、荷台にリアのタイヤハウスの出っ張りがなく、荷台がフラットなジャストローがあります。RZH112Kはハイルーフ車なので、バイクの運搬や福祉車両としても幅広く使用されております。

ハイエースRZH112Kのスペック

ハイエースバン

型式RZH112K排気量2000 CC
標準長さロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースRZH112Kの査定事例

  • 2023年08月21日

    本日は平成13年9月登録のハイエースバンを査定いたしました。型式はGE-RZH112Kになります。こちらの型式はハイルーフが特徴で大型の荷物やバイクのトランスポーターとしても利用されているモデルで、国内、海外問わず大変人気のある型式ですね。今回のオーナー様はお仕事をメインに活用されており、走行距離は約28.3万キロでした。グレードはDXジャストローの両側スライドドアでオートマチック車になります。荷室は、年式、距離相応の傷汚れが目立ち、ボディも両サイドとリアに目立つ凹みキズが数か所あり減点となりました。しかし、こちらの車両は傷や凹み、車両状態に関してはあまり査定額に影響が出ません。エンジンや走行に問題がなければ高価買取いたしますので、海外輸出専門のランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2023年04月10日

    本日、査定してきた車両は平成11年12月登録のハイエースバンで型式はGE-RZH112Kになります。こちらの型式はハイルーフ車なのでバイクのトランポやキャンピングなど幅広い目的で活用でき、海外でも大人気車種です。今回のオーナー様はお仕事で使用しておりましたが、車検が切れて5年間くらい倉庫代わりに使っていたという車両でした。現在はエンジンはかからず、バッテリーを繋げてもかからない状態でタイヤも空気が抜けており、動かす為には結構整備と費用がかかる車両でした。通常なら部品取り車になってもおかしくない車両ですが、こちらは海外で大人気のモデルなので、この状態でも買取金額は出ます。今回は不動車なので陸送運搬費が割高でしたが、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは13万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月12日

    本日は平成13年9月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のモデルは100系ガソリン車のハイルーフのモデルで、型式はGE-RZH112Kになります。走行距離は35.6万キロでオートマです。100系ハイエースは海外で人気があるので200系ハイエースよりも値が付く場合があり、条件やタイミングが合えばラッキーです。本日、査定したこちらのハイエースも非常に人気はありますが、グレードがDXジャストローでリアのタイヤが小さいサイズのモデルなので、こちらは通常のタイヤサイズのモデルと比較すると値が下がります。理由はタイヤのローテーションが前後で出来ないことや、見た目の問題など、理由は様々ですが、エンジン自体は同じなので大きく値が下がる訳ではありません。走行上は何も問題ない車両でしたので、海外の強みを活かし高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月12日

    本日、査定してきた車両は平成11年3月登録のハイエースバンです。型式はGE-RZH112Kになります。この型式は只今価格高騰中でして、所有しているオーナー様はラッキーですね!この型式はハイルーフになりますので、背の高いモノやバイクのトランポなど幅広く活用できるモデルですが、今回のオーナー様はクリーニング店を営んでおり、主に衣類の運搬で活用されておりました。なので、車内はとても綺麗でした!車内は綺麗だったのですが、ボディの両サイドに目立つ傷凹み、リアハッチは交換歴があり、リアフロアを修復してありましたので修復歴車(事故歴)となりました。しかし、こちらは海外で価格高騰中のため、修復歴ありでもどんな状態でも今は高価買取を実施しております!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月20日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年10月登録のGE-RZH112Kです。グレードはDXの5ドアでジャストローのタイプになります。ワンオーナー様で走行距離はなんと5万キロ台!全然乗っていない車両でした。色はライトグリーンでオートマです。ボディは右側に目立つキズ凹みがありましたが、その他は綺麗な車両で、車内も5万キロ台なので綺麗でした。ただ、こちらの型式は100系のハイルーフなので、天張りの剥がれが全面にありました。内装評価点としては減点ですが、買取評価額はあまり影響のない部分ですね。エンジンも調子良く、故障箇所もないので限界ギリギリまで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月24日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年2月登録のGE-RZH112Kです。今回はガソリンのハイルーフのモデルで海外でも人気の高い型式です。走行距離は約15.6万キロでグレードはDXのジャストローです。ジャストローはリアのタイヤが小さく、荷室にタイヤハウスが無いフラットなタイプになります。このタイプは海外であまり人気は無いのですが、最近では徐々に人気が上がって価格も上昇中ですね。ボディは結構ダメージが多く、ボコボコで傷だらけでしたが、エンジンは絶好調で特に問題がない車両でしたので、海外輸出の強みを生かして精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月31日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年4月登録のGE-RZH112Kです。こちらの型式はハイルーフのモデルで海外でも大人気です。特にアフリカでは荷室にシートを追加してバスとして利用するなど色々とカスタマイズするようです。また、このRZH112型のエンジンは汎用性もあり壊れにくいエンジンですが、故障しても現地に交換パーツがたくさんある為、何度も修理して壊れるまで乗り続けます。直ぐに廃車になることはありませんね。今回の走行距離は25.7万キロでしたがエンジンの調子が良く、ボディのコンディションも良かったので総合的に高評価をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月25日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年2月登録のGE-RZH112Kです。走行距離は約15万キロでグレードはDXジャストローの両側スライドドアになります。ジャストローなので荷室にタイヤハウスが無いフラットなタイプですね。海外ではあまり人気がありませんが、近年ではじわじわと人気も価格も上昇しております。荷室はお仕事で使用していたので傷や汚れが多数ありました。ボディも両サイドに大きな凹み傷があり全体的にボコボコでした。内外装の状態はあまり良く無かったのですが、エンジンに関しては調子が良く、海外で大人気の型式ということで高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月31日

    本日、査定してきたハイエースは平成11年6月登録のGE-RZH112Kです。こちらの型式はハイルーフのガソリン車になりますね。海外でも人気が高いモデルです。走行距離は約30万キロでグレードはDXの5ドアです。シフトはオートマで色は白ですね。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室はものすごく汚れておりました。天張りは剥がれ落ち、サイドパネルは割れておりましたので、内装の評価点は最低ランクになりました。ボディも全体的にボコボコで国内では廃車になるレベルですが、このような状態のハイエースバンでも海外に持っていけばまだまだ値打ちがあります。今回は内外装は大きく傷んでおりましたが、エンジンは問題なかったので、可能な限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月03日

    本日、査定してきたハイエースは平成12年1月登録のGE-RZH112Kです。走行距離は約10万キロ手前。ハイエースバンにしては全然伸びてない距離ですね。オートマチック車でグレードはDXです。主にお仕事で利用していた車両で、荷室にはそれなりの汚れやキズが複数ありましたが、天張りのたるみと剥がれが目立っておりました。しかし、100系のハイルーフは殆どの車両に天張り問題が発生しているので、内装評価点は低くなるのですが、買取金額はよほど酷い状態でなければ影響はでないので下手に修復しない方が良いと思います。今回の車両は天張り以外は特に問題はなかったので、高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月07日

    本日査定してきたハイエースは平成13年3月登録のGE-RZH112Kです。グレードはDX-GLパッケージの5ドアで、走行距離は約13万キロのオートマチック車です。色は白Ⅱカラーでガソリンのハイルーフの車両です。今回のオーナー様はお仕事で大型荷物の運搬用として長年使用していた車両で、ボディは経年劣化で艶は無く、凹み傷も両サイドに大きい凹みがいくつかありました。荷室の内張りの板は割れて破損していたり、内外装は全体的に痛みが目立っておりました。しかし、こちらの車両は海外で爆発的に人気があるので、走行上に問題がなければ高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月06日

    本日査定してきたハイエースは平成11年11月登録のGE-RZH112Kです。今回の車両の特徴はハイルーフです。バイクのトランポやキャンピング車など幅広い用途で活躍できるので海外でも人気がある型式ですね。走行距離は25.8万キロのオートマで、グレードはDXジャストローになります。ジャストローは後輪のサイズが小さく、荷室がフラットになっているタイプのことを言います。こちらは実を言うと海外ではあまり人気がありませんが、エンジン自体の価値が高い車両ですので、どんな状態でも故障していても海外なら査定額は付くのは驚きです!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月25日

    本日査定してきたハイエースは平成15年4月登録のRZH112Kです。走行距離21.6万キロの白でオートマチック。5ドアでグレードはDXジャストローです。ジャストローは荷台にタイヤハウスが無いことから、荷物が積載しやすく、また、棚などを固定するのも設置しやすく使い勝手が良いのが人気です。しかし、海外ではジャストロータイプでは無い方が需要があり、その原因の一つに、ジャストロータイプはフロントタイヤとリアタイヤの大きさが違う為、タイヤのローテーションが出来ないことが挙げられます。今回のハイエースはジャストローですが、外装、内装は比較的綺麗な状態でした。オイル交換などメンテナンスも定期的に行っており、非常にコンデションが良いハイエースでした。事故歴、修復歴もなかったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!