ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH112Vの買取相場・査定事例

    2023/08/07

ハイエース型式TRH112Vの買取相場・買取事例についてまとめています。TRH112Vのボディの幅は標準サイズ、長さはロング、ルーフは標準サイズです。エンジンは排気量2000cc、エンジン型式1TR-FE、水冷直列4気筒DOHCの2WD、燃料はガソリンになります。TRH112Kとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフの違いだけで、他はすべて同じになります。2003年(平成15年)から2005年(平成17年)頃まで生産され、100系バンでは最終モデルとなります。グレードは、CD、DX、DXGL-P、スーパーGL、スーパーGL-Eがあり、スーパーGLが最高グレードでドア枚数は4ドア(片側スライド)、AT(オートマ)の設定となります。DX、DXGL-P、スーパーGL-EにはAT(オートマ)、MT(マニュアル)、4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースTRH112Vのスペック

ハイエースバン

型式TRH112V排気量2000 CC
標準長さロング
ルーフ標準燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH112Vの査定事例

  • 2023年08月07日

    本日、査定してきた車両は平成16年1月登録のハイエースバンです。型式はTC-TRH112Vになります。こちらは100系の最終モデルで海外では大人気のモデルですね。走行距離は約16.6万キロでグレードはスーパーGLで色は白Ⅱでオートマチックです。お仕事をメインに使用されていた車両でしたので、荷室はかなり傷汚れが目立ち、天張りも汚れとスレが多く、内装評価点は一番低いランクになりました。ボディも左右に目立つダメージがありボコボコで、フロントとリアにも歪みと修復歴も見つかり事故歴車の評価となりました。この状態であれば、廃車になってもおかしくないですが、こちらのモデルのハイエースは海外で大人気の為、状態が悪くても高価買取が可能な車両なので、海外輸出専門のランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2023年01月23日

    本日は平成16年6月登録のハイエースバンを査定いたしました。こちらのモデルは100系ハイエースの最終型で型式はTC-TRH112Vになります。グレードはDXジャストローで荷室がフラットなタイプですね。走行距離は33.1万キロで色は白のオートマです。清掃会社のお仕事で使用している車両で、荷室はそれなりの汚れや傷があり、ボディは左右、リアに大きなダメージが数か所ありました。正直、内外装の車両状態は良くはありませんでしたが、エンジンに関してはしっかり整備されていたので調子は良かったです。海外では走行面で問題なければ高評価できますので今回も精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは29万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月28日

    本日、査定してきた車両は平成15年10月登録のハイエースバンです。こちらは100系バンの最終型モデルで型式はTC-TRH112Vになります。走行距離は18.5万キロでグレードはスーパーGLで色はDグリーンの車両ですね。海外でも常に人気は高く、現在は円安の影響で輸出は活発になっているので売却を検討している方は今がチャンスです!今回の車両はお仕事をメインに活用してるオーナー様で、荷室はそれなりに傷や汚れが多くありましたが、大きな減点はありませんでした。ボディも小キズ程度で年式の割に非常に綺麗な車両でした。定期的なメンテナンスもしっかり行っており、エンジンも調子良く、海外で大人気の車両の為、限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月01日

    本日、査定してきたハイエースは平成16年2月登録のTC-TRH112Vです。今回の車両は『冷蔵冷凍車』の査定になります。走行距離は約9.6万キロでシフトはオートマになります。ボディは左側に目立ちダメージが一箇所と、リアゲートに板金した跡があり、バックパネルに歪みが見つかりましたので減点となりました。車内は天張り汚れ、ダッシュ板のり跡、フロアカーペットの汚れが目立ち、こちらも減点となりましたが、走行面では何も問題なく、冷凍機もしっかり動作確認できたので精一杯頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月06日

    本日、査定してきたハイエースは平成16年5月登録のTC-TRH112Vです。走行距離は約19.5万キロでグレードはスーパーGLになります。色はグリーンでオートマチックの4ドアタイプです。100系バンの最終モデルなので海外でも人気は高いです。今回オーナー様はバイクの運搬用として使用しており、荷室は板張りで強化してありました。リア周りにサビが結構多く、一部腐食穴やリアフロアの歪みも見つかり、車両の状態は正直よくありませんでしたが、エンジンオイルの交換や定期点検は行っていたとのことで機関的には何も不具合が無く、海外でまだまだ需要がありますので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは31万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月09日

    本日査定してきたハイエースは平成15年12月登録のTC-TRH112Vです。こちらは100系最終モデルでガソリン車ですが海外でも人気の高い型式です。走行距離は約33万キロでグレードはスーパーGL。色は白Ⅱでオートマチックになります。今回はお仕事で使用されていた車両で、荷室はそれなりの汚れ傷が多数あり、天張りの汚れ、フロアカーペットの破れやシートの焦げ穴など状態は良くない車両でした。ボディも左側に大きなダメージが一箇所と、ルーフに小凹みが多数ありましたので雹害の可能性が高いですね。いずれにしても人気の型式のハイエースはエンジンが問題なければ高価買取できるので、精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月13日

    本日査定してきたハイエースは平成16年4月登録のTC-TRH112Vです。走行距離は約9万キロでグレードはDXの5ドアになります。シフトはマニュアル5速です。マニュアルは海外で大人気なので、この情報だけでも良い査定額が入りますね。ボディは右側の下部に目立つ凹み傷がありましたが、その他は割りと綺麗でした。荷室はお仕事で使用されていたので汚れや傷が多数ありましたが、査定には特に影響ないレベルで、エンジンも調子良くコンディションが良い車両でしたので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月07日

    本日査定してきたハイエースは平成16年1月登録のTC-TRH112Vです。走行距離はまだ5万キロ台の車両でした。グレードはスーパーGLで、色はモスグリーンになります。主に趣味で使用してる車両で、普段はほとんど乗らないので、何度かバッテリーを上げてしまったとの事。ボディはフロントとサイドは綺麗でしたが、リアに目立つダメージがあり、バンパーも歪みやズレがありました。こちらの型式は海外で大変人気の高いモデルですので、この程度の車両であれば海外では高級車です。しっかり評価させていただきました!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月15日

    本日査定してきたハイエースは平成16年2月登録のTC-TRH112Vです。100系最終型のモデルですね。海外でも大人気の型式です。走行距離は28.5キロでグレードはDXの5ドアになります。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、ボディは各部に傷凹みが多数あり、左のスライドドアには目立つ大きなダメージがありました。車内も全体的に傷汚れとシートに焦げ穴、タバコ臭もあり、内外装の評価は厳しい点数でしたが、エンジンが調子が良かったので可能な限り評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月19日

    本日査定してきたハイエースは平成15年9月登録のTC-TRH112Vです。走行距離は約21.2万キロで車体の色はグレーⅡのスーパーGLになります。新車から乗っているワンオーナー様で、思い出のある車両なので出来るだけ頑張ってもらいたいとの事でした。ボディは全面に傷凹みがあり、車内はタバコ臭と天張りの黄ばみなど、内外装共に良い状態とは言えない車両でしたが、海外輸出では錆や腐食以外は大きな減点になりませんので、オーナー様に少しでも喜んで頂きたい一心で精一杯の査定評価をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月14日

    本日査定してきたハイエースは平成16年6月登録のTC-TRH112Vです。走行距離17.7万キロの色は紺でAT(オートマ)です。グレードはDXで4ドア(片側スライド)のジャストロータイプになります。ジャストローはリアのタイヤが小さく、荷台にタイヤハウスの出っ張りが無いフラットな形状なので積荷しやすいのが特徴です。今回の車両は一般企業様の営業車として使用されていたワンオーナーの車両でした。ボディには全体的に傷凹みがあり、フロントの修復歴も見つかり修復歴車となりますが、海外ではこの年式や走行距離になるとあまり査定額に影響しません。しっかり修復されていれば評価いたします!今回はエンジンは全く問題なく、走る、止まる、曲がるが出来る車両でしたので高評価しました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月24日

    本日査定してきたハイエースは平成16年3月登録のTRH112Vです。100系バンの最終モデルで走行距離16.3万キロのシルバーでAT(オートマ)です。グレードはスーパーGLで4ドア(片側スライド)です。お仕事にも自家用でも多目的に使用できることから、国内、海外ともに需要があり人気の高い型式です。今回のハイエースは仕事兼自家用として使用していたというオーナー様。外装、内装は綺麗でしたが、パワステの異音とフロントの修復歴があり、減点となりました。修復歴はフロントパネル、コアサポート、ライトバッフルの交換歴、第一メンバーの歪みがありました。それらは減点の対象となりましたが、エンジンの調子は良く、100系バン最終モデルということもあり高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!