ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH206Vの買取相場・査定事例

    2023/06/08

ハイエース型式KDH206Vの買取相場についてまとめています。ボディ幅は標準、長さはロング、ルーフ(高さ)は標準のタイプで4WD車なります。エンジン排気量3000cc、エンジン型式は1KD-FTVで直列4気筒DOHCディーゼルターボのフルタイム4WD車です。KDH206Kとはルーフ(高さ)が、標準かハイルーフかの違いだけになり、2007年(平成19年)~2019年(令和1年)頃まで生産しております。グレードはDX、DX-GLパッケージ、スーパーGLがあります。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、エンジン型式など全て同じで車名だけが違う車両です。販売店がトヨペット店ではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンとなります。

ハイエースKDH206Vのスペック

ハイエースバン

型式KDH206V排気量3000 CC
標準長さロング
ルーフ標準燃料ディーゼル
駆動方式FULL4WD

ハイエースKDH206Vの査定事例

  • 2023年06月08日

    本日、査定しました車両は平成22年6月登録のハイエースバンです。型式はADF-KDH206Vになります。こちらのモデルはディーゼルの4WDになりますね。グレードはDXの4ドアです。走行距離は約30万キロで色は白です。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室は傷、汚れが目立ち、シートもタバコの焦げ穴や天張りの黄ばみ、車内のタバコ臭もあり内装評価は一番低いランクになりました。ボディも全体に傷へこみは多数あり、リアに目立ち凹みと左ステップ下部にも大きな凹みキズがあり減点となりました。しかし、こちらは海外で人気がある型式なので、この程度の状態でも高値で取引される為、弊社は独自の海外ルートで高価買取を目指しております。どんなにボロボロでもエンジンが故障していても評価させて頂きます!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2023年01月18日

    本日は平成24年10月登録のハイエースバンを査定いたしました。今回のモデルはディーゼルの4WDで型式はLDF-KDH206Vになります。オーナー様が体調を崩されて半年以上エンジンをかけていない間に、セルモーターが故障して回らず、エンジン不動車ということで査定いたしました。走行距離は車検証上で推測すると約10万キロでグレードはDX-GLパッケージです。色はシルバーでオートマですね。お仕事で使用されていたので、荷室は棚を組んでおり、それなりの使用感はありましたが、減点箇所は特になく、ボディも小キズ擦り傷はありますが、目立つダメージもなく、パッと見の印象は良好でした。今回はエンジンが不動なので、修理にどれくらいかかるかが難しい査定でしたが、走行距離もまだ10万キロくらいなので、海外で人気のモデルということで精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは90万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月19日

    本日、査定した車両は平成28年5月登録のハイエースバンで型式はLDF-KDH206Vになります。こちらはディーゼルで4WDのモデルですね。走行距離は約2.7万キロでグレードはスーパーGLになります。色は人気のパープルです。装備は純正ナビ、テレビ、バックモニター、フリップダウンモニター、プッシュスタート、ドラレコ、ETC、ベットキットを完備。ワンオーナー様で保証書、記録簿も揃っており、完璧です。ボディは小キズ程度で一部板金塗装の跡があったくらいで、内装も禁煙車で状態はとても良い車両でした!この状態であれば国内でも直ぐに売れると思いますが、海外ならもっと高く評価致します!

    こちらのハイエースバンは298万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月27日

    本日査定してきたハイエースは平成29年3月登録のLDF-KDH206Vです。走行距離は約12.1キロでグレードはDXの5ドアになります。色は白ですね。一般法人様の営業車で、ルーフキャリア、リアラダーが装備されており、これらはプラス評価させて頂きました。その他にも社外ナビ、バックモニター、ETCと装備は充実しており、車内も割りと綺麗に使用されていたので内装評価点は高得点でした!ボディも小キズ程度で綺麗でしたが、板金の補修歴があり、リアゲートは交換されており、リアパネルに少し歪みが見つかり減点となりましたが、エンジンは絶好調で走行面では何も問題がなかったので、出来る限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは120万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月08日

    本日査定してきたハイエースは平成23年10月登録のLDF-KDH206Vです。新車から乗られているワンオーナー様で、走行距離は約15.8キロになります。グレードはスーパーGLで色はブラックです。こちらの型式は四駆のディーゼルなので海外でも大人気の型式ですね。定期点検や車検はすべてディーラーで行っており、エンジンは絶好調の車両でした!ボディも小キズ擦り傷程度で目立つダメージは無く、事故や修復歴も無い車両でした。車内も清潔感もあり、社外ナビやバックモニター、ベットキットも装備され、大事に乗られていた車両でしたのでしっかり高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは139万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月14日

    本日、査定してきたハイエースは平成23年5月登録のLDF-KDH206Vです。今回の車両はディーゼルで4WDのモデルなので海外でも大人気ですね。走行距離は約30万キロでグレードはDXの4ドアタイプになります。色はシルバーでオートマです。一般法人の営業車で荷室は汚れ傷が多数あり、サイドパネルの板は穴が空いており、荷台はかなりの使用感はありました。ボディは小キズ擦り傷程度で大きなダメージはなく、パッと見は綺麗な車両でしたが、下回りの錆が多く一部腐食も見られたので減点となりました。エンジンに関しては全く問題がなく、海外で人気の型式なので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月20日

    本日、査定してきたハイエースは平成29年3月登録のLDF-KDH206Vです。走行距離は約15.6万キロでグレードはDXの4ドアになります。色はシルバーでオートマですね。今回はお仕事で使用していた車両ですが、非常に丁寧に使用されていた為、室内はとても綺麗でした。ボディは左右に傷凹みが数か所あるくらいで目立つダメージはありませんでした。装備も社外ナビ、バックカメラ、リアヒーターと充実しており、エンジンも不具合なく、総合的に程度の良いハイエースでしたので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは120万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月20日

    本日、査定してきたハイエースは平成20年3月登録のADF-KDH206Vです。こちらの型式の特徴としては4WDのディーゼル車になりますね。走行距離は約25万キロでグレードはスーパーGLになります。色は人気の黒ですね。主にお仕事で使用していたという事ですが、荷室は割りと綺麗に使用されておりました。ボディは左側に大きな凹み傷と、リアハッチにも大きな凹みがあり減点となりました。リアパネルも歪んでおりましたが、ギリギリ事故歴車にならないレベルでしたね。エンジンの方は調子良く、メンテナンスも定期的にされていたということで、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月25日

    本日、査定してきたハイエースは平成28年4月登録のADF-KDH206Vです。走行距離は約13.3万キロで法人ワンオーナーの車両でした。グレードはDX-GLパッケージで片側スライドドアの4ドアタイプになります。色は白でオートマですね。装備はナビは無く、社外品のアルミホイールを装着されておりました。ボディは小キズ程度で綺麗な車両でしたが、リアハッチを交換されていたので骨格を確認すると、リアフロア、リアサイドメンバー、リアパネルを全て修正補修されていたので、事故・修復歴有りの評価になりました。修復歴車は国内では敬遠されがちですが、海外ではしっかり修復されていれば国内ほど値が落ちません。今回の車両はエンジンの調子は絶好調で、まだ年式も新しいことから高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは138万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月09日

    本日査定してきたハイエースは平成21年8月登録のADF-KDH206Vです。一般法人様の営業車という事で査定させて頂きました。走行距離ですが、まだ10万キロで、グレードはDXの4ドアになります。ダンボールや商品を載せていたということで、荷室は綺麗な状態でしたね。運転席まわりもシートも綺麗で内装評価点は良かったのですが、ボディの方が両サイドに大きな目立つダメージが左右とリアにありました。リアパネルには歪みがあり事故歴車となりましたが、エンジンは調子が良く走行上は何も問題がなかったので、車両はボコボコでしたが、海外輸出の強みを活かして頑張りました!

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月10日

    本日査定してきたハイエースは平成23年2月登録のLDF-KDH206Vで、グレードはスーパーGLになります。今回の車両は四駆のディーゼルという事で海外でも大人気の型式ですね。走行距離は18万キロで色はパールホワイトになります。全体的にきれいな車両で、外装は結構カスタムしており、バッドフェイスボンネットやヘッドライト、ウィンカーミラー、ローダウン、リップスポイラーなど改造点は多く、状態が良かったのですべてプラス評価致しました。車内もインパネ周りやシフトノブなどカスタムしており、国内でも流通できる車両ですが、海外でもカスタム車は高く評価をしております!

    こちらのハイエースバンは128万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月07日

    本日査定してきたハイエースは平成19年9月登録のADF-KDH206Vです。グレードはスーパーGLで色は白になります。走行距離は約26万キロでディーゼル4WD車になります。社外AW(アルミホイール)、社外ナビ、ETCが装備され、取説や整備記録もしっかりと保管されていたので評価しました。マイナス面としては、ボディの下部に腐食穴、下廻りの錆、ルーフに小さい凹みが多数あり減点となりました。エンジンは問題なかったのですが、ABSランプの点灯があり、こちらも減点になってしまいますが、海外では人気の型式になりますので、マイナス面が複数あっても査定額は出ます!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月13日

    本日査定してきたハイエースは平成24年8月登録のLDF-KDH206Kです。走行距離約18万キロの色は白で5ドア(片側スライド)になります。グレードはDX-GLパッケージの4WD車です。装備はほとんど無く、ナビもない車両でした。ナビは査定にマイナスになることはありませんが、バックモニターはプラス査定になります。海外でもバックモニターは重宝されるので査定アップに繋がります。特に純正品が評価されます。ETCは海外では全く関係ありませんが、日本で使用されてた車両は人気がある為、外さずにそのまま輸出することもあります。今回の車両は傷凹みは全体的にあり、多少の錆もありましたが、目立つものではなかったので、総合的に高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは63万円で査定させて頂きました!