ハイエース型式KDH206Vの買取相場についてまとめています。ボディ幅は標準、長さはロング、ルーフ(高さ)は標準のタイプで4WD車なります。エンジン排気量3000cc、エンジン型式は1KD-FTVで直列4気筒DOHCディーゼルターボのフルタイム4WD車です。KDH206Kとはルーフ(高さ)が、標準かハイルーフかの違いだけになり、2007年(平成19年)~2019年(令和1年)頃まで生産しております。グレードはDX、DX-GLパッケージ、スーパーGLがあります。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、エンジン型式など全て同じで車名だけが違う車両です。販売店がトヨペット店ではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンとなります。

ハイエースKDH206Vスペック

ハイエースバン
型式:KDH206V
排気量:3000 CC
幅:標準
長さ:ロング
ルーフ:標準
燃料:ディーゼル
駆動方式:FULL4WD

ハイエースKDH206Vの査定事例

2022年1月7日:本日査定してきたハイエースは平成19年9月登録のADF-KDH206Vです。グレードはスーパーGLで色は白になります。走行距離は約26万キロでディーゼル4WD車になります。社外AW(アルミホイール)、社外ナビ、ETCが装備され、取説や整備記録もしっかりと保管されていたのでプラス評価しました。マイナス面としては、ボディの下部に腐食穴、下廻りの錆、ルーフに小さい凹みが多数あり減点となりました。エンジンは問題なかったのですが、ABSランプの点灯があり、こちらも減点になってしまいますが、海外では人気の型式になりますので、マイナス面が複数あっても査定額は出ます!

こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

2021年12月13日:本日査定してきたハイエースは平成24年8月登録のLDF-KDH206Kです。走行距離約18万キロの色は白で5ドア(片側スライド)になります。グレードはDX-GLパッケージの4WD車です。装備はほとんど無く、ナビもない車両でした。ナビは査定にマイナスになることはありませんが、バックモニターはプラス査定になります。海外でもバックモニターは重宝されるので査定アップに繋がります。特に純正品が評価されます。ETCは海外では全く関係ありませんが、日本で使用されてた車両は人気がある為、外さずにそのまま輸出することもあります。今回の車両は傷凹みは全体的にあり、多少の錆もありましたが、目立つものではなかったので、総合的に高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは63万円で査定させて頂きました!