ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエースコミューター 型式GDH223Bの買取相場・査定事例

    2023/10/04

ハイエース型式GDH223Bの買取相場・買取事例についてまとめています。GDH223Bのボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフはハイルーフになります。エンジン排気量は2800cc、エンジン型式は1GD-FTV、直列4気筒DOHCの2WDディーゼル車になります。GDH223Bはハイエースのマイクロバスとして生産されたモデルでハイエースコミューターという車名になります。15人乗り登録の場合は普通免許では運転できず中型免許が必要な車両になります。2018年(平成30年)~現在(令和3年)まで生産している車両で、グレードはDX、GLがあります。

ハイエースコミューターGDH223Bのスペック

ハイエースコミューター

型式GDH223B排気量2800 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料軽油
駆動方式2WD

ハイエースコミューターGDH223Bの査定事例

  • 2023年10月04日

    本日は平成30年6月登録のハイエースコミューターを査定しました。型式はQDF-GDH223Bになります。こちらのハイエースコミューターは海外で常に人気の高い車両でして、どんな状態でも高価買取間違いなし!の車両です。今回の走行距離は約18.6万キロでグレードはスーパーロングのGLです。色は白でバンパーは黒の車両ですね。新車からの法人ワンオーナーでお客様の送迎用として利用されておりました。車内は禁煙で座席は運転席だけへたっておりましたが、それ以外は綺麗でした。ボディも目立つものはなく、小キズする傷程度で、エンジンも全く問題ない車両でしたね。整備も車検も全てディーラーで行っており、整備記録や保証書も完備し文句なしの車両でした!走行距離がやや走っておりましたが、海外の強みを活かし総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは266万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月27日

    本日、査定してきた車両は平成31年1月登録のハイエースコミューターです。型式はQDF-GDH223Bになります。法人ワンオーナー様で走行距離は約9.6万キロ走っており、グレードはDXの4ドアタイプのモデルです。新車から定期的に整備を行っていて、整備記録などしっかり記載されておりました。社外ナビやバックモニター、ETCも装備され、ボディも小キズ程度で状態は良かったのですが、車内はシートやカーペットの汚れが目立ち減点となりました。その他のコンディションは良く、国内でもすぐに買い手は見つかる車両でしたが、海外ならタイミング次第では国内よりも査定額が跳ね上がりますので一度ランクスにお問い合わせください!

    こちらのハイエースバンは275万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月23日

    本日は平成30年3月登録のハイエースコミューターを査定してきました。こちらはワイドボディでハイルーフの14人乗りの車両で型式はQDF-GDH223Bになります。走行距離は約3.3万キロでグレードはスーパーGLの4ドアですね。年式も距離もまだ浅いので国内ですぐに買い手がつく車両ですが、海外はタイミングが合えば驚きの価格で取引できる可能性があります。今回のオーナー様は新車で購入してから一度も事故や故障はなく、ボディは小キズ擦り傷程度で非常に状態の良い車両でした。社外ナビやバックモニター、パワースライドドアを装備し、車内も清潔感があり、とてもGOODな車両でした。数社に比較中との事で、負けないよう精一杯の金額をご提示させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは285万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月12日

    本日、査定してきた車両は令和1年10月登録のハイエースコミューターです。型式はQDF-GDH223Bになります。走行距離は約2.7万キロでグレードはスーパーGLの4ドアです。色は青で乗車定員は14人乗りですね。ハイエースコミューターは海外でも大人気なので、どんな状態でも高価買取が可能な車両です。今回は法人名義で送迎用として活用しており、車内は禁煙で非常に綺麗でした。ボディはよく見ないと分からない小キズ擦り傷程度で非常に綺麗な車両でしたが、リアゲートを板金塗装してあり、骨格部位を確認するとリアパネルとリアフロアの先が修正してありました。一部歪みも見つかりましたので、査定評価としては事故・修復歴車の扱いになりましたが、海外ではしっかり修復されていれば国内ほど値落ちはしませんので、今回も限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは255万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月25日

    本日、査定してきたハイエースは令和1年7月登録のQDF-GDH223Bです。今回は14人乗りのハイエースコミューターになります。送迎用バスとして国内、海外ともに人気がある型式ですね。走行距離は約3.4万キロで、グレードはGLになります。装備は社外ナビ、地デジTV、バックモニター、LEDヘッドライト、フォグランプ、パワースライドドア、プッシュスタートと充実した内容の車両でした。ボディも小キズが若干あるくらいで、内外装はともにSランクでした!メンテナンスもしっかりされてる車両でエンジンも抜群に良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは268万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月28日

    本日、査定してきたハイエースは平成30年5月登録のQDF-GDH223Bです。今回は送迎用バスとして使用していた14人乗りのハイエースコミューターです。走行距離は13.8万キロでグレードはGLになります。新車から乗られていて、整備や車検はすべてディーラーにて行っている車両でエンジンは絶好調でした。ボディは小キズ擦り傷程度の美車でしたが、ボンネットの交換歴があり、Fインナー修復、コアサポート交換していたのでフロント事故歴の査定評価となりました。事故歴があってもしっかり修復していれば高価買取できますので弊社にお任せください!

    こちらのハイエースバンは172万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月24日

    本日、査定してきたハイエースは平成30年4月登録のQDF-GDH223Bです。こちらのモデルはワイドでハイルーフのハイエースコミューターです。燃料はディーゼルで海外でも大人気の型式ですね。走行距離は約8.7万キロでグレードはGLになります、色はコンでオートマです。装備はパワースライドドア、プッシュスタートボタン、社外ナビ、フルセグTV、バックカメラ、ドラレコと充実しており、保証書や整備記録、取説も完備された完璧な車両でした!ボディは小キズ程度で大変キレイでしたが、リアハッチ交換があり、Rパネル交換とリアフロアの歪みも見つかり、事故・修復歴車の評価となりました。走行する上では何も問題がなく、海外であれば事故歴車でもしっかり修復されていれば高価買取が可能ですので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは190万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月09日

    本日、査定してきたハイエースは平成30年6月登録のQDF-GDH223Bです。走行距離は約4.5万キロでグレードはGLになります。色はシルバーです。今回の車両はワンオーナーで、新車の保証書、記録簿は全て揃っており、車検も点検もディーラーで行っていたので、エンジンは絶好調でした。装備はパワースライドドア、社外ナビ、バックモニター、ETC、プッシュスタートボタンと充実しており、これらは全てプラス査定になります。マイナス面としては、リアゲートとリアパネルのアウターを少し修復しておりました。事故歴にはならないレベルですが、高年式の車両は少しでも修復されているとマイナス査定になります。その他は何もなく非常にコンディションも良い車両でしたので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは235万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月20日

    本日、査定してきたハイエースは平成31年3月登録のQDF-GDH223Bです。走行距離は約1.8万キロの法人ワンオーナーの車両です。グレードはGLで、色はシルバーになります。装備はパワースライドドア、純正ナビ、テレビ、バックモニター、ETC、ドラレコと充実した内容で、車内も非常に綺麗でした。ボディも小キズ程度で非常に程度の良い車両でしたね。新車時の保証書、記録簿も全て揃っておりましたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは250万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月05日

    本日、査定してきたハイエースは平成31年6月登録のQDF-GDH223Bです。この年式で走行距離が驚きの21.5万キロでした。約3年で20万キロオーバーは年間約7万キロ走る計算なので単純にすごいです。一般法人のワンオーナー様で主に高速道路での走行が多く、距離が伸びたとのことでした。オイル交換は3000キロで交換していて、メンテナンスはトヨタのディーラーで行っているので記録簿は全て揃っている車両でした。ボディは目立つものはなく、小キズ擦り傷程度で、車内もまだ年式が新しいので綺麗でした。同じ年式、型式でここまで走っている車両がほとんど無いので査定評価は難しいですが、年式がまだ新しいので高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは148万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月10日

    本日、査定してきたハイエースは平成30年7月登録のQDF-GDH223Bです。今回の車両はハイエースコミューターで14人乗り登録車の査定です。法人ワンオーナー様で、保証書、整備記録はすべて整っておりました。走行距離は約4.8万キロ。グレードはGLで色はシルバーでオートマになります。ボディの状態は小キズ程度ですごく綺麗な車両でしたが、リアゲートだけ交換してありました。駐車時にぶつけてしまって保険で交換したとの事でした。リアゲートの交換だけでは事故・修復歴車にはなりませんが、減点になりますので評価査定額も少し影響はあります。車内は禁煙車で臭いもなく、綺麗な状態で、エンジンもディーラーのメンテナンスを行っていたので優良車両でした!

    こちらのハイエースバンは235万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月14日

    本日、査定してきたハイエースは平成30年3月登録のQDF-GDH223Bです。走行距離は約8万キロで色は白のAT(オートマ)です。グレードはGLで10人乗り登録になります。10人乗り登録車は普通免許で運転できる為、10人乗り登録にしているオーナー様は多くいらっしゃいますね。ただ、海外の方では15人乗りの方が人気です。今回の車両は装備も充実しており、社外HDDナビ、フルセグTV、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダーなどがありました。マイナス面は特に無く、非常に状態の良い車両でした。走行距離が多少伸びていましたが、年式もまだ新しいので出来る限り高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは220万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月10日

    本日、査定してきたハイエースは令和1年6月登録のQDF-GDH223Bです。走行距離は2.3万キロで色は白のAT(オートマ)です。グレードはGLで14人乗り登録のハイエースコミューターになります。装備としては、パワースライドドア、純正ナビ・TV、バックモニター、ETC、ドライブレコーダーがあり、これらは全て査定に評価されます。マイナス面としては、右のスライドドア下部に手のひらサイズの凹みがありました。その他は全体的にキレイな車で、車内も禁煙車で座席シートもまだ新品に近い状態でしたので総合評価点としては高いレベルの車両でした。

    こちらのハイエースバンは240万円で査定させて頂きました!