ハイエース型式KR-KDH200Vの買取相場についてまとめています。

ボディ幅は標準、ルーフ(屋根)も標準タイプの2WDのディーゼル車で、KR-KDH205Vとの違いは2WDか4WDの違いだけになり、エンジン排気量は同じく2500ccの水冷直列4気筒DOHCディーゼルターボエンジン2KD-FTVです。

2004年8月(平成16年)に200系ハイエースバンへとフルモデルチェンジして2007年(平成19年)まで生産しており、フロアシフトから全車インパネシフトに変わりウォークスルーに配置されたことで居住空間が広く、視界も改善されております。

グレードは三種類で、DX、DX-GLパッケージ、スーパーGLとあり、スーパーGLは5ドアで統一されており、DXには4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースKDH200Vスペック

ハイエースバン
型式:KR-KDH200V
排気量:2500 CC
長さ:ロング
ルーフ:標準
燃料:ディーゼル
駆動方式:2WD

ハイエースKDH200Vの査定事例

2022年5月18日:本日査定したハイエースは平成18年1月登録のKR-KDH200Vです。こちらは海外でも大人気の型式で車両状態問わず高値で取引されるモデルです。走行距離は約35.5万キロでグレードはDXの5ドアになります。色はシルバーでオートマです。今回のオーナー様はお仕事で使用していて、荷室は汚れや傷が目立ち、シートも焦げ穴や天張りの傷も多数ありました。ボディも全面に傷凹みが多数あり、この状態だと国内で再販するのは難しい車両ですが、海外なら買い手が直ぐに見つかります。エンジンは特に問題なく、走行上は不具合がなかったので可能な限り頑張らせて頂きました!

こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

2022年4月21日:本日査定したハイエースは平成19年7月登録のKR-KDH200Vです。グレードはDXの4ドアタイプで、シフトはマニュアル車になります。走行距離は約24万キロで色は白ですね。マニュアル車は海外で大人気なので、車両状態を問わず高価買取が可能です。今回は法人ワンオーナーで保証書や整備記録など全て揃っており、社外ナビやETCも装備されているので条件は良かったのですが、ボディの傷凹みが目立ち、特に左側とリアハッチにはかなり大きいダメージがあり減点となりました。事故歴車では無いですが、リアパネル、フロアパネルが少し歪みが出ており外装評価点は低くなりました。車内もシートのヘタリや傷汚れも目立ち、内装評価点も低かったのですが、今回は『マニュアル車』という事で、高価買取させて頂きました!

こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

2022年3月25日:本日査定したハイエースは平成19年3月登録のKR-KDH200Vです。2500cc

ディーゼルターボで海外でも大変人気の高いモデルですね。グレードはスーパーGLで走行距離は約9.8万キロです。新車から乗られているワンオーナー様で、無事故で大切に乗られてきたとの事でした。確かにボディは小キズ程度で目立つダメージは無く、車内も禁煙車で綺麗に乗られておりました。装備も社外ナビ、バックカメラ、ETC、ベットキットも付いて充実した車両で、内外装の評価点も高く、国内でもすぐに売れる車両でしたが海外ではもっと高値で取引が可能です。少しでも高く売りたいというオーナー様の期待に応えまして、精一杯頑張らせて頂きました!!

こちらのハイエースバンは108万円で査定させて頂きました!

2022年2月24日:本日査定したハイエースは平成19年8月登録のKR-KDH200Vです。こちらの型式は所有されているオーナー様も多く、国内外ともに大変人気の高いモデルですね。グレードはDXで5ドアになります。色はシルバーでバンパーは黒です。走行距離は22万キロ走っておりましたが、エンジンはまだまだピンピンしておりました。お仕事で使用されている車両で、荷室には傷や汚れが多数ありましたが、大きな減点は無く、ボディの方も傷凹みは全体的にありましたが、目立つようなダメージはなかったので、総合的に高評価させて頂きました!

こちらのハイエースバンは57万円で査定させて頂きました!

2022年1月21日:本日査定してきたハイエースは平成18年1月登録のKR-KDH200Vです。海外で大人気のディーゼルターボ2500ccです。今回のグレードは『DX』になります。DXには4ドア、5ドアがありますが、5ドアの方が人気は高いので査定額に多少差が出ますね。今回は5ドアのオートマなので人気の方です。走行距離は27.4万キロで走っておりましたが、エンジンは絶好調でした。ボディは距離相応といった感じで、各所に傷凹み錆があり、車内もお仕事で使用されていたので、汚れや傷が目立っておりました。国内では再販は難しい車両でしたが、海外なら30万キロ手前でも大人気の型式ですので、高評価をいたしました!

こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

2021年12月15日:本日査定してきたハイエースは平成19年1月登録のKR-KDH200Vです。グレードはスーパーGLで5ドアになります。走行距離はなんと42万キロ!でした。色はガンメタのノーマル車です。お仕事で毎日長距離を走るというオーナー様で、オイル交換はマメにしていたとのこと。確かにエンジンはすこぶる調子が良い車両でした。ボディは線傷が両サイドにあり、凹みもスライドドアの下部に目立つものがありました。内装はタバコの臭いとシートの焦げ穴、天張りの黄ばみ、荷室の汚れ傷など多数ありました。もう国内では再販は難しい車両ですが海外なら大人気で欲しがる外国人がたくさんおります。40万キロ以上走っていても壊れないハイエースは海外で信頼があるため高価買取が可能という訳ですね。

こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

2021年11月15日:本日査定してきた車両は平成17年6月登録のハイエースバンです。型式はKR-KDH200V、グレードはDXで両側スライドドアになります。とても大切に乗られていて車内も比較的綺麗な状態を保っておりましたが、運転席のシートは擦れて多少破れておりました。ハイエースは座席シートが高いので、乗り降りの際はどうしても擦れてしまい、破れやすいので注意が必要です。走行距離約35万キロで毎日お仕事で長距離を運転されているオーナー様ですが、オイル交換はマメに行っていたとの事で、エンジンはすこぶる調子は良い車両でした。海外としては外観(ボディ)よりもエンジンを重視しますので、エンジンが調子が良ければ高額査定が可能です。走行距離35万超えの過走行車でも、そこまで目立つ大きなキズ・へこみのダメージは無く、エンジンが良かったので高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!