ハイエース型式KR-KDH200Vの買取相場についてまとめています。

ボディ幅は標準、ルーフ(屋根)も標準タイプの2WDのディーゼル車で、KR-KDH205Vとの違いは2WDか4WDの違いだけになり、エンジン排気量は同じく2500ccの水冷直列4気筒DOHCディーゼルターボエンジン2KD-FTVです。

2004年8月(平成16年)に200系ハイエースバンへとフルモデルチェンジして2007年(平成19年)まで生産しており、フロアシフトから全車インパネシフトに変わりウォークスルーに配置されたことで居住空間が広く、視界も改善されております。

グレードは三種類で、DX、DX-GLパッケージ、スーパーGLとあり、スーパーGLは5ドアで統一されており、DXには4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースKDH200Vスペック

ハイエースバン
型式:KR-KDH200V
排気量:2500 CC
長さ:ロング
ルーフ:標準
燃料:ディーゼル
駆動方式:2WD

ハイエースKDH200Vの査定事例

2021年11月15日:本日査定してきた車両は平成17年6月登録のハイエースバンです。

型式はKR-KDH200V、グレードはDXで両側スライドドアになります。

とても大切に乗られていて車内も比較的綺麗な状態を保っておりましたが、運転席のシートは擦れて多少破れておりました。ハイエースは座席シートが高いので、乗り降りの際はどうしても擦れてしまい、破れやすいので注意が必要です。

走行距離約35万キロで毎日お仕事で長距離を運転されているオーナー様ですが、オイル交換はマメに行っていたとの事で、エンジンはすこぶる調子は良い車両でした。海外としては外観(ボディ)よりもエンジンを重視しますので、エンジンが調子が良ければ高額査定が可能です。

走行距離35万超えの過走行車でも、そこまで目立つ大きなキズ・へこみのダメージは無く、エンジンが良かったので高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!