ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH119Vの買取相場・査定事例

    2023/08/01

ハイエース型式LH119Vの買取相場・査定事例についてまとめています。 ボディの幅及びルーフは標準サイズでエンジン排気量は2800cc、エンジン型式3L、水冷直列4気筒OHCの4WDディーゼル車になります。LH119VとLH113Vはほぼ同じですが、4WDがLH119Vで2WDがLH113Vになります。1990年(平成2年)頃から1998年(平成10年)頃までマイナーチャンジを繰り返し生産されたモデルです。 グレードはDX、GL-P、スーパーGLとあり、スーパーGLは最上級グレードとなり、全て4ドア(片側スライド)で統一しております。DX、GL-Pには4ドア、5ドアの設定があります。また、初期型ではパートタイム4WDですが、後期型ではフルタイム4WDへと変更されています。

ハイエースLH119Vのスペック

ハイエースバン

型式LH119V排気量2800 CC
長さロング
ルーフ標準ルーフ燃料ディーゼル
駆動方式4WD

ハイエースLH119Vの査定事例

  • 2023年08月01日

    日、査定してきた車両は平成9年8月登録のハイエースバンです。型式はKC-LH119Vです。このモデルはフルタイム4WDのディーゼルで海外でも大人気の型式ですが、海外では4WDよりも2WDの方が人気も価格も高いですね。今回の走行距離は約23万キロでグレードはスーパーGLの4ドアタイプになります。お仕事とプライベート兼用で使用しており、メンテナンスは定期的に行っていた車両でエンジンに関しては絶好調でした。しかし、下回りとボディにサビ、腐食が目立ち、一部穴も見つかり減点になりました。車内もそれなりの使用感はありますが、大きく減点になる箇所は無く、走行面では全く問題ない車両でいたので、海外の強みをを活かし精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月07日

    本日は平成10年9月登録のハイエースバンを査定しました。型式はKC-LH119Vになります。こちらはフルタイム4WDのディーゼルなので北海道や雪国で活躍している車両が多いですね。そのため、錆が査定のポイントになります。走行距離は約36.7万キロでグレードはDXの両側スライドドアで色は白でオートマです。今回のオーナー様は長野県の北部で雪が多い地域で使用しており、下廻りの錆は全体的にあり、数か所腐食も出ておりました。ボディもタイヤハウスやステップの雪が付着する箇所は錆穴があり、窓縁にも所々に錆がポツポツと出ておりました。リアには修復歴も見つかり、内外装の評価点は低かったのですが、エンジンや走行に関しては全く問題ない車両でしたので、できる限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは22万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月8日

    本日、査定してきた車両は平成9年4月登録のハイエースバンです。今回はディーゼルの4WDで型式はKC-LH119Vになります。走行距離は約26.8万キロでグレードはスーパーGLです。最近はあまり見かけなくなってきましたが、北海道や4WDの必要な地域ではまだ活躍しておりますね。ただ、こちらのモデルは下回りのサビが重要な査定ポイントで、サビで腐食穴や右フロントタイヤハウスの真上に刻印されてる車体番号がサビで見えないと部品取りの価格になってしまいます。雪道を多く走る車両は特に注意が必要です。今回のハイエースは問題なかったのですが、ボディの状態はボコボコで良くありませんでした。建築関係のお仕事で使用されていたので車内も傷汚れが目立っていましたが、走行には問題ない車両でしたので可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは27万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月23日

    本日、査定してきたのは平成8年12月登録のハイエースバンです。型式はKC-LH119Vですが、この型式はディーゼルの4WDが特徴のモデルで、走行距離は約25万キロでグレードはDXの4ドアになります。色は白でオートマです。今回のオーナー様は東北地方で使用しており、下回りのサビがフレームに多く出ておりました。雪道を走るにはやはり4WDでないと厳しいので、この型式はサビの大小が査定のポイントになります。今回の車両はボディにもステップ廻り、窓の縁にもサビ穴が所々出ており、評価点は低いランクになりましたが、エンジンの方は調子良く、走行面では問題ない車両でした!全体的にサビが多くありましたが、海外で需要がある為、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月06日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成10年5月登録のKC-LH119Vです。こちらはディーゼルで4WDのモデルですね。海外でも人気はありますが、4WDは雪が多い地域で使用している事が多い車両なので、下回りのサビが査定ポイントです。今回の車両は雪国ではなく、下回りのサビがほんの少し程度で非常にキレイな車両でした。走行距離は約22万キロでグレードはスーパーGLの白Ⅱカラーになります。お仕事では無く、自家用として使用していた為、シートや荷室はキレイでした。ボディも左側にこぶし大くらいの凹み傷はありましたが、全体的に優良な車両で、エンジンも調子良く、コンディションが良い車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月13日

    本日査定してきたハイエースバンは平成9年2月登録のKC-LH119Vです。今回の車両は4WDのディーゼルです。走行距離は約29万キロでグレードはスーパーGLになります。色は白Ⅱカラーでオートマですね。ボディはフロント以外傷凹みが多く、右リアには大きいダメージがあり、そこから錆が出てきていました。錆は放置してしまうと穴が空いてしまうので注意が必要ですね。車内も汚れが目立ち、たばこ臭やシートの焦げ穴も複数あり、内装評価点は最低ランクになりました。車両状態はあまり良くありませんでしたが、海外では人気がありますので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは27万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月11日

    本日査定してきたハイエースバンは平成10年4月登録のKC-LH119Vです。4WDのディーゼルが特徴で海外でも人気の高いモデルです。走行距離は約32万キロでグレードはDXの片側スライドドアのタイプになります。色はコンでオートマです。お仕事で使用していた車両なのでボディは各所に傷凹みが多く、荷室も傷や汚れが多数ありました。リアには修復歴が見つかり事故歴車の評価になりましたが、こちらの型式は事故歴があっても査定額にあまり影響は出ない車両です。エンジンが問題なければ高価買取させて頂きます!

    こちらのハイエースバンは29万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月13日

    本日査定してきたハイエースバンは平成8年8月登録のKC-LH119Vです。今回の車両はディーゼルの4WDになります。走行距離は約18万キロでグレードはスーパーGLです。色はライトグレーでオートマですね。ボディの状態は両サイドに大きな凹み傷、リアにも目立つダメージがあり、全体的にボコボコでした。下廻りのサビも目立ち、車内もお仕事で使用されていたので荷室は汚れ傷が多く、正直、廃車になるレベルでしたが、エンジンはまだまだ元気で走行距離も20万キロ手前ということもあり、海外では需要がある型式ですので、ギリギリ限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは23万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成10年4月登録のKC-LH119Vです。こちらの型式は4WDのディーゼル車になりますので、東北地方や山間部などで使用されてる事が多く、錆や腐食も多い型式ですね。今回は北海道で使用している車両の査定です。走行距離は約36万キロでグレードはDXの4ドアになります。シフトはマニュアル5速車でした。マニュアル車は海外で爆発的に人気があるため、状態に関わらず高価買取が可能になりますが、錆や腐食がひどい場合は価値は落ちてしまいます。今回は北海道で長年使用していたので、下廻りとボディに錆・腐食穴が多数ありました。ボディはボロボロでしたが、エンジンの方は全く不具合はなかったので、マニュアル車という事もあり精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月17日

    本日査定してきたハイエースバンは平成10年4月登録のKC-LH119Vです。今回の車両は4WDのディーゼル車になります。グレードはスーパーGLの4ドアタイプ。走行距離は24.5キロです。お仕事で使用されている事が多い型式ですが、今回はバイクのトランスポーターとして使用している車両でした。荷室にはバイクの固定フックやバーを取り付けてあり、車中泊もできるようにベッドキットも装備されていたので評価いたしました。ボディの状態としては左右に大きめの傷凹みが数カ所と下廻りのシャーシに錆、腐食が出ておりましたが、腐食穴まではいっていなかったので総合的に出来る限り評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは26万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月20日

    本日査定してきたハイエースバンは平成9年10月登録のKC-LH119Vです。走行距離は約24.3万キロのオートマチック車です。グレードはDXで片側スライドドアの4ドアタイプになります。色は白でバンパーが黒のタイプですね。今回はお仕事で使用されている車両で、荷室には棚を両サイドに組んでおりました。海外輸出する場合、棚は外して輸送するので、可能であれば棚は外して頂いた方が印象は良いですね。外すのが大変な場合はそのままでもOKですが、棚の状態によっては減点になる事もありますので注意が必要です。ボディの方は各所に錆・腐食穴があり、内装も傷・汚れが目立っておりました。お仕事で使用しているので、キズ・へこみや使用感は致し方ありませんが、腐食穴に関しては減点になります。今回はエンジン自体はすこぶる調子が良かったので評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月17日

    本日査定してきたハイエースバンは平成7年12月登録のU-LH119Vです。今回の車両はキャンピングカーです!走行距離25.2万キロのオートマチック車。屋根(ルーフ)を構造変更しているため、型式の最後に「改」がついている車両になります。車内にはベットやテーブル、コンロやシンクなどキャンピングカー満載の車両でした。ルーフはポップアップテントになる形状です。ボディの下廻りにはサビは結構ありましたが、内外装の状態もエンジンも調子がよかったので、キャンピングカーということもあり高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは50万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月18日

    本日査定してきたハイエースは平成9年3月登録のU-LH119Vです。走行距離21.8万キロのオートマチック車。グレードはスーパーGLで4ドアになります。LH119Vは4WD車になりますので、馬力があることから、山間部や豪雪地などでの利用者が多く、20年以上経った今でも大切に乗られているオーナー様も多くいらっしゃいます。査定のポイントとしては、雪道にある融雪剤の付着でサビが出ていないかどうかです。今回の車両は下廻りのサビは多少ありましたが、内外装の状態もエンジンも調子がよかったので、総合的に高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!