ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式RZH112Vの買取相場・査定事例

    2023/05/10

ハイエース型式RZH112Vの買取相場・買取事例についてまとめています。 RZH112Vのボディの幅は標準サイズ、長さはロング、ルーフは標準サイズです。エンジンは排気量2000cc、エンジン型式1RZ、水冷直列4気筒OHCの2WD、燃料はガソリンになります。 RZA112VとRZH102Vとの違いは、ボディの長さが標準かロング違いだけで、他はすべて同じです。1990年(平成2年)から2003年(平成15年)頃までマイナーチェンジを行いながら生産されていました。グレードの種類は、CD、DX、DXGL-P、スーパーGL、スーパーGL-Eがあります。スーパーGLが最高グレードでドア枚数は4ドア(片側スライド)で統一されています。DX、DXGL-P、スーパーGL-Eは4ドア、5ドアの設定があります。CDは全車マニュアルの設定になります。

ハイエースRZH112Vのスペック

ハイエースバン

型式RZH112V排気量2000 CC
標準長さロング
ルーフ標準燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースRZH112Vの査定事例

  • 2023年05月10日

    本日は平成12年6月登録のハイエースバンを査定しました。今回のハイエースバンは100系のガソリン車で型式はGE-RZH112Vです。このモデルは海外で大変人気があり、買取相場も高騰しているので、売却するなら今がチャンスですね。走行距離は16.8万キロでグレードはスーパーGLになります。色は人気の白Ⅱで、カスタム箇所はほぼ無く、ノーマルで使用されていました。海外ではノーマルの方が良いと言われる事が多いので今回の車両はドンピシャですね。すぐに海外の買い手が見つかる車両ですので、ギリギリまで査定額を頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2023年01月26日

    本日、査定したのは平成14年10月登録のハイエースバンです。こちらは100系のガソリン車で型式はGE-RZH112Vになります。走行距離は約38万キロでグレードはスーパーGLのオートマですね。先日、走行中にカーブで滑り、右フロントと左リアを大きくぶつけてしまったという事で、修理せずにそのまま現状で売却先を探していたとのことでした。ヘッドライトやウィンカーが点かないので公道を走る事ができませんが、エンジンはかかり自力で積載車に乗せる事ができる車両でしたので完全不動車よりも条件良く評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月19日

    本日は平成11年2月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のモデルは100系ガソリン車のロングボディで型式はGE-RZH112Vになります。こちらは海外で人気沸騰中の型式ですが、価格高騰も為替や関税など規制緩和の影響で大幅に価格がダウンするケースも少なくありません。あの時に売っておけば良かったという声も多々ありますので、売却を検討されているのであれば早めの方が良さそうです。今回のオーナー様はお仕事をメインで活用しており、走行距離は約32.7万キロでした。グレードはDXの5ドアで色は白のオートマになります。ボディは左右、リア、ルーフに傷凹みが目立ち、内装は荷室に傷汚れが目立ち、車両状態としては良くありませんでしたが、エンジン機関は絶好調でしたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは67万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月29日

    本日、査定してきた車両は平成13年11月登録のハイエースバンです。ロングボディのガソリン車で型式はGE-RZH112Vになります。こちらは海外で価格高騰中のモデルですね。走行距離は18.2万キロでグレードはDXの4ドアになります。海外で一番人気が高いのは色が白で5ドアのマニュアル車になりますが、今回の車両は紺色の4ドアでオートマになりますね。建設関係のお仕事で使用しており、荷室は資材や道具などで付いた汚れや傷が多く、ボディは左右とリアに傷凹みが多数で下回りのサビも多く、車両状態としてはあまり良くありませんでしたが、エンジンは調子良く、走行面では全く問題ありませんでした。走行ができる車両であれば、こちらの型式は高額で取引できる車両ですので、限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成12年6月登録のGE-RZH112Vです。走行距離は約39万キロでグレードはスーパーGLになります。色は白でオートマですね。こちらの型式は今、海外で高騰中です!所有している方がいましたらラッキーですね!高額査定間違いなしです!今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室は仕事道具などの運搬でキズや汚れが目立っており、ボディも左右のドアに目立つキズ凹みとルーフは塗装が剥げて見た目は良くありませんでしたが、エンジンは調子良く、海外で人気沸騰中なので高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは93万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月27日

    本日査定してきたハイエースバンは平成13年7月登録のGE-RZH112Vです。この型式はアフリカ方面で価格が高騰しており、今、大変人気です!走行距離は28.9万キロでグレードはDX-GLパッケージの5ドアになります。シフトはオートマで色は人気の白です。ボディは全体的に傷凹みはありますが、大きな目立つダメージは無く、パッと見はキレイな車両でした。車内も比較的キレイに乗られており、シートに切れ、破れはありましたが、査定額に影響するレベルではありませんでした。エンジンも好調で、アフリカで大人気の為、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは85万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月30日

    本日査定してきたハイエースバンは平成15年4月登録のGE-RZH112Vです。こちらはガソリン車ですが、この型式は海外で人気上昇中のモデルです!走行距離は15.5万キロでグレードはDXの5ドアになります。シフトはオートマで色は白です。今回のオーナー様は新車から乗られているワンオーナー様で、ボディには全体的に傷凹みがありましたが、目立つダメージは無く年式の割に綺麗でした。車内もお仕事で使用していた割には綺麗で、整備もしっかりされている車両でした!エンジンも調子は良く、海外で大人気の車両という事で高価買取査定をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月27日

    本日査定してきたハイエースバンは平成13年12月登録のGE-RZH112Vです。こちらは海外では大人気の型式ですね。走行距離は16.6万キロでグレードはスーパーGLになります。色は白Ⅱでオートマです。お仕事で使用されていたので荷室は結構汚れと傷が目立っており、運転席シートも焦げ穴と天張りの黄ばみ、カーペットの汚れも多数あり内装評価は最低ランクになりました。ボディは左側に大きな凹み傷があり減点となりましたが、それ以外は小キズ程度で綺麗でした。エンジンは調子良く、走行する上では何も問題ない車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成14年1月登録のGE-RZH112Vです。こちらの型式は国内でも所有されているオーナー様は多く、海外でもとても人気がある型式です。走行距離は14.8万キロでグレードはDXの5ドアでジャストローになります。ボディの状態は左右に目立つ凹みキズがあり、リアゲートにも大きい凹みがひとつありました。車内は比較的綺麗な状態でしたが、荷室の方はキズ汚れが結構ありました。エンジンは全く問題なく、コンディションはとても良い車両でしたので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月04日

    本日査定してきたハイエースバンは平成15年4月登録のGE-RZH112Vです。海外では大人気の型式で、年々買取相場も上昇しております!お仕事で使用されている車両という事でしたが、荷室や車内は非常に綺麗な状態を保っておりました。走行距離は約15.5キロでグレードはスーパーGLになります。車体の色はグレーⅡです。ボディの状態も良く、大きなダメージは一つもありませんでした。大切に乗られているのがわかりました。大切に乗っているオーナー様はメンテナンスもしっかり行っておりますので、車両の印象は査定額もアップに繋がります!

    こちらのハイエースバンは50万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月03日

    本日査定してきたハイエースバンは平成14年9月登録のGE-RZH112Vです。こちらは海外でも大人気の型式で、走行距離は約28キロ走っており、グレードはDXの4ドアでオートマになります。車体の色は紺です。お仕事で使用されていたのでボディは傷や凹みが多く、室内も汚れが目立っておりました。この状態では手直ししないと国内で再販するのは難しいですが、海外なら何もしなくてもそのまますぐに売れるんです!ですので、買取金額もドーーンと出しております(笑)

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成15年7月登録のGE-RZH112Vです。走行距離15.6キロのオートマでグレードはスーパーGLです。海外では人気の型式ですが、今回の車両は「事故現状車」となります。事故をしてそのままの状態ということですね。ハイエースはどんな状態であろうと需要があるため廃車費用が発生することはありません。今回の事故現状車は、右フロントの事故でボディが大きく損傷しておりますが、エンジンは一応かかりました。ハイエースバンはパーツとしても需要がある為、このような状態でも評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは22万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月18日

    本日査定してきた車両は平成11年5月登録のハイエースバンです。 走行距離23.1万キロの白でオートマチック。グレードはDXで4ドアです。海外では長年ディーゼル車の方が人気がありましたが、近年ではガソリン車の需要も高まり、人気の高さは同等レベルになりました。また、RZH112Vは100系バンの中で市場台数が最も多く、とても人気が高い車両です。その理由の一つとしてエンジンが丈夫で壊れにくい事が挙げられます。こちらの車両は左側下部に大きな凹み、リアバンパーの割れ、フロントガラスもヒビ割れがありましたが、海外では多少の傷へこみは影響はないので、高評価させていただきました。

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!