ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH168Vの買取相場・査定事例

    2023/12/05

ハイエース型式LH168Vの買取相場・査定事例についてまとめます。LH168Vはボディの幅、長さ、ルーフはすべて標準サイズです。エンジンは排気量3000cc、原動機型式5L、水冷直列4気筒OHCディーゼルのフルタイム4WDになります。長さが標準サイズのハイエースはロング、スーパーロングと区別するために「ショートボディ」とも呼ばれます。LH162Vとの違いは、ボディの全長が標準(433cm)かロング(469cm)の違いだけで後はすべて同じです。1998年(平成10年)~2004年(平成16年)頃までマイナーチェンジを行いながら生産されていました。グレードの種類はDX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージがあります。LH168Vの型式は全てシフトがマニュアル車で設定されております。

ハイエースLH168Vのスペック

ハイエースバン

型式LH168V排気量3000 CC
標準長さ標準
ルーフ標準ルーフ燃料ディーゼル
駆動方式4WD

ハイエースLH168Vの査定事例

  • 2023年12月05日

    本日は平成15年3月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のハイエースバンは100系と言われる海外でも大変人気の高いハイエースです。特にアフリカで価格が高騰しており、200系ハイエースよりも高値が付く場合が多く、当社としても高価買取実施中です!型式はKG-LH168Vになりますが、このモデルは4WDのディーゼルで標準サイズのマニュアルしか設定がない型式です。海外ではマニュアル車は特に人気があるので、この型式は激アツ車両ですね。走行距離は約32.2万キロ走っており、グレードはDXの5ドアになります。色は白ですね。お仕事で活用していた為、荷室は結構キズや汚れが無数にありました。ボディもボコボコで綺麗とは言えない状態でしたが、エンジンに関しては絶好調で、海外で大人気な為、高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2023年3月3日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年8月登録のKG-LH168Vです。こちらはディーゼルの4WDでボディサイズはショートのモデルになりますね。海外で大人気のモデルですが、その理由のひとつに、こちらの型式はすべてマニュアル車しかなく、海外ではマニュアル車がオートマよりも人気が高いので査定価格も上がります。走行距離は約27.6万キロでグレードはDXの5ドアになります。色は人気の白です。今回のオーナー様は雪の多い地域で使用されていた為、フレームに錆が目立ち、雪が付着するタイヤハウス周辺にも腐食穴が数か所あり減点となりました。その他はそれなりの使用感はありましたが、走行する上では何も問題がなかったので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月17日

    本日は平成14年7月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のモデルはディーゼルの4駆でショートボディ(標準)になります。型式はKG-LH168Vです。こちらの型式はすべてマニュアルの設定しかないので、海外でも大変人気があります。今回のオーナー様は北海道で長年使用しており、走行距離は約20万キロで、グレードはDXの5ドアになります。北海道といえば、やはり気になるのは雪による下回りの錆ですね。ボディの傷凹みの状態よりも錆腐食がどの程度あるかで査定評価価格は大きく左右されます。今回のハイエースは全体的に錆腐食が多かったのですが、海外で人気のマニュアル5速車なので、できる限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月9日

    本日、査定してきた車両は平成11年10月登録のハイエースバンです。型式はKG-LH168Vになります。こちらは海外で人気が高く、その理由の一つに全てマニュアル車ということが挙げられます。さらにディーゼル車ということで燃費もパワーもあり、アフリカ方面では常に需要が高いモデルですね。走行距離は約26万キロでグレードはDXの4ドアタイプになります。今回のオーナー様は建設関係のお仕事をされており、荷台は傷や汚れが目立ち、運転席シートは大きく破れておりました。また、天張りの黄ばみやタバコ臭もあり、内装評価点は大きく減点となりました。ボディも傷、凹みのダメージがほぼ全面にあり、車両状態としては良くなかったのですが、エンジンは絶好調でしたので、海外で人気の為、できるだけ頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月15日

    本日、査定してきたハイエースは平成12年4月登録のKG-LH168Vです。こちらは4WDのディーゼルでボディサイズが標準(ショート)になります。シフトは全てマニュアルの設定しかないので、海外では注目されてる車両の一つです。走行距離は約25.8キロで色は白になります。今回のオーナー様は北海道で使用しており、下回りのサビが結構出ておりました。ボディにも腐食して穴が空いた箇所もあり、車内も運転席シートは乗り降りで大きく破れており、荷室もキズや汚れが目立っておりました。エンジンに関しては特に問題なく、若干エンジンから異音が鳴っておりましたが、この程度であれば海外ではまだまだ活躍できます!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月21日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年8月登録のKG-LH168Vです。こちらの型式はすべてマニュアル車しかないので海外では大人気のモデルですね。走行距離は約16.8万キロでグレードはDXの5ドアになります。色は人気の白です。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、ボディは傷や凹みが多数ありましたが、大きなダメージは一箇所くらいでその他は割りときれいな車両でした。車内も大きな減点箇所はなかったので大事に乗られてる車両でしたね。メンテナンスもしっかりされていてエンジンも絶好調で全体的に状態の良いハイエースでしたのでしっかり高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月26日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年7月登録のKG-LH168Vです。こちらはディーゼルの4WDでボディサイズはショートですが、海外でも大人気のモデルですね。走行距離は約22.3万キロでグレードはDXの5ドアになります。色は白で人気のマニュアル5速です。今回の車両は雪の多い地域で使用されていた為、フレームに錆が多く、ボディのタイヤハウス周辺に腐食穴も見つかり減点となりました。雪の多い地域で長年使用しているとどうしても錆は避けられないので致し方ありませんが、フレームが腐食して穴が空いていなければ大きな減点にはなりません。今回は致命的な箇所は無く、海外で人気のマニュアル車という事で出来る限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは27万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月22日

    本日、査定してきたハイエースは平成10年2月登録のKG-LH168Vです。走行距離は約23.6万キロでグレードはDXの5ドアになります。色は白でマニュアル5速ですね。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室は自作の棚を組んでおりましたが、汚れや傷は無数にありました。ボディも左右に凹み傷が多数、リアハッチにも大きな凹みが多数あり、見た目はボコボコでしたね。しかし、こちらの型式は海外で人気がありますので、状態はあまり関係がないです。ただ、錆や腐食があると大幅に価格がダウンしてしまうので錆びやすい地域で使用している車両は要注意ですが、今回は特に錆問題は無かったので、可能な限り精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月29日

    本日、査定してきたハイエースは平成11年8月登録のKG-LH168Vです。こちらは3000ccディーゼルのショートボディでフルタイム4WDになりますが、海外では人気の高い型式です。その理由の一つに全車両マニュアルしかないからです。走行距離は14.6万キロで、グレードはDXで両側スライドドアの5ドア、色は白になります。今回のオーナー様はお仕事で使用されておりましたが、荷室は割と綺麗な状態で内装評価としては◎です。内装評価は査定額にかなり重要なポイントになりますので、査定をする前に清掃する事をおすすめ致します!ボディは右のステップに錆・腐食とリアに大きな凹み傷があり減点となりましたが、エンジンの調子は良く、海外で需要が高い型式ですので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは34万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月02日

    本日、査定してきたハイエースは平成10年8月登録のKG-LH168Vです。この型式の特徴はディーゼルの4WDで走行距離は26.8万キロでグレードはDXでした。LH168Vは全車両のシフトはマニュアルの設定ですので、海外でも大人気のモデルとなります。お仕事で使用されていたので荷室は結構キズや汚れが目立っており、ボディも全体的にキズ凹みが多数ありました。下廻りは錆、腐食も所々に出ており、車両状態は廃車になってもおかしくないレベルですが、海外へ輸出すれば高額で取引が可能です。今回はエンジンは全く問題がなかったので、できるだけ頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月01日

    本日査定してきたハイエースは平成12年3月登録のKG-LH168Vです。 車体色は白でバンパーが黒のタイプです。グレードはDXの4ドアになります。走行距離は約35万キロ。シフトは海外で人気のマニュアル5速ですね。今回の車両は雪国で使用されており、ボディ、下廻り、窓の縁、至るところに錆、腐食が目立っておりました。ここまで腐食穴があると国内では廃車にするしかありませんが、海外ではハイエースのエンジンなど部品としての価値が高いので、高価買取ができます。ハイエースバンはどんなに痛みがあってもエンジンがかからなくても廃車にしてはならない車両ですね。

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月28日

    本日査定してきたハイエースは平成14年1月登録のKG-LH168Vです。 走行距離は11.3万キロで、シフトはマニュアル5速です。色は白で両側スライドドアの4WDディーゼル車になります。今回の車両は海外で人気のマニュアル車になりますが、マニュアル車はボコボコで状態でもエンジンかからず不動車でも値がつく車両なので、どんな状態であろうと廃車にせずご連絡ください!本日の車両は右側に大きなキズ・へこみと運転席のシートの破れが減点となりましたが、はっきり言って関係ありませんね(笑)走行には問題がない車両でしたので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月19日

    本日査定したのは平成16年4月登録のハイエースLH168Vです。 走行距離は29.5万キロの白で、グレードはDX-GLパッケージで5ドアのマニュアルです。LH168Vは長さがショートなので、狭い道でも容易に操作できることから商業用バンとして人気があります。今回の車両は融雪剤による下廻りのサビが多く出ており、また、窓の縁やドアの下部など水滴が残る箇所にも腐食や穴あきが出ておりましたが、エンジンの調子が良かったのと、マニュアル車という事で高評価させていただきました。

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!