ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH122Kの買取相場・査定事例

    2023/12/08

ハイエース型式TRH122Kの買取相場・査定事例についてまとめます。TRH122Kはボディ幅は標準、長さはスーパーロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンの排気量は2000cc、エンジン型式1TR-FE、水冷直列4気筒DOHCガソリンの2WDになります。スーパーロングは全長が499cmあり、100系ハイエースの中では一番長いタイプとなります。TRH112Kとは全長がロングかスーパーロングの違いだけで、エンジンは同じです。2003年(平成15年)~2004年(平成17年)頃まで生産しており、グレードの種類はDX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージ、スーパーGL-Eがあります。TRH122Kの型式は全て4ドア(片側スライド)で設定されております。

ハイエースTRH122Kのスペック

ハイエースバン

型式TRH122K排気量2000 CC
標準長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH122Kの査定事例

  • 2023年12月08日

    本日の車両は平成14年9月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はTC-TRH122Kになります。こちらはガソリン車でハイルーフが特徴のモデルですね。100系のハイエースは海外で価格が高騰しており、現在は高値で取引が可能です。今回のオーナー様はプライベートとお仕事兼用で使用しており、走行距離は約21.5万キロでした。色は水色でグレードはスーパーGLになります。ボディは左右に大きなダメージが数か所、リアは追突されリアハッチを交換してありました。荷室は全体的に使用感とキズ汚れ、天張りのたるみが目立っておりましたが、エンジンに関しては問題なく、メンテナンスもしっかりされていた車両でしたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月07日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成16年4月登録のTC-TRH122Kです。こちらは100系最終モデルで海外では人気のハイエースですね。走行距離は約23.4万キロでグレードはDXの片側スライドの4ドアタイプになります。色は白でオートマです。今回のオーナー様は主にバイクのトランポとして使用していた車両で、荷室は床張りしており、使い勝手が良いようカスタムしてありました。このモデルは仕方ないですが、天張りが剥がれ落ち、全体的にたるんでおり、見栄えはあまり良くないですが査定では大きな減額にはなりませんのでご安心ください。ボディの方は全体的に傷凹みがあり、左右とリアに目立つダメージ、リアフロアの歪み、修正が見つかりましたので、事故・修復歴車の評価となりましたが、エンジン自体は調子良く、走行する上では何ら問題が無い車両でしたので、できる限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月25日

    本日は平成15年8月登録のハイエースバンを査定してきました。走行距離は19.5万キロでグレードはスーパーGLです。今回のモデルはハイルーフのガソリン車で型式はTC-TRH122Kになります。この型式はバイクのトランポや楽器や大型荷物の運搬用など幅広い用途で活躍できるモデルなので海外でも大変人気があります。しかし、今回のハイエースは後ろを追突された現状車で、リアガラスも割れ、リアパネルやリアフロアも歪みが大きく、修理費は結構なお金がかかる状態でした。このような状態でも海外ではパーツとしての価値が高い為、修理せず無駄なコストはかけずにそのまま輸出します。現状車は走行ができるかどうかが査定の大きなポイントで、今回は走行には問題なかったので、できる限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月2日

    本日、査定してきた車両は平成16年6月登録のハイエースバンです!型式はTC-TRH122Kですが、こちらは100系バンの最終モデルとなり、海外でも大変人気のある車両です。今回のオーナー様は楽器の運搬用として使用されておりました。この型式はハイルーフのロングボディなので大型荷物の積み下ろしには最適な車両です。バイクの運搬にも多く使用されているモデルですね。走行距離は約32.4万キロでグレードはDXです。ボディは全体的に擦り傷が多く、塗装の日焼けも目立っておりました。エンジンは何も問題がなく、下回りに少しサビ、腐食が出ておりましたが、走行する上ではまだまだ十分な車両でしたので、限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月14日

    本日査定してきたハイエースバンは平成16年4月登録のTC-TRH122Kです。こちらは100系最終モデルのハイルーフで、海外でも大人気の型式です。今回の走行距離は約20.3万キロでグレードはDXの4ドアタイプになります。色は人気の白でシフトも人気のマニュアル車です。この情報だけで海外では高価買取できる内容ですが、ボディは左側に大きなキズ凹み、ルーフの凹み、前後バンパーのキズ、割れが見つかり減点となりました。車内は天張りの汚れ、フロアカーペットの破れ、ダッシュボードのノリ跡、シートの破れがあり、こちらも減点となりましたが、これらの減点は査定額にあまり影響はでません。エンジンが問題なく走行できれば高価買取が可能なので、今回も精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月20日

    本日査定してきたハイエースバンは平成15年10月登録のTC-TRH122Kです。こちらはハイルーフのモデルで100系の最終モデルなので海外でも人気は高いですね。走行距離は約18万キロでグレードはDXの4ドアタイプで色は白でオートマです。今回は工作車として登録されており、荷室は機械を取り付ける加工穴やビス穴の跡が所々に残っておりました。内装評価としてはマイナスになりますが、査定額はそんなに影響はでませんね。ボディの方も全面に目立つ傷凹みがあり、リアパネル、リアフロアは歪みが見つかり、事故・修復歴車の評価となりましたが、エンジン自体は特に問題がなかったので可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月23日

    本日査定してきたハイエースバンは平成16年1月登録のTC-TRH122Kです。走行距離は約17.6万キロでグレードはスーパーGL-Eになります。色はダークグリーンでオートマのハイルーフのモデルですね。今回のオーナー様はお仕事とプライベート兼用で使用されており、バイクも積載する事もあるという車両でした。車内は天張りが大きく剥がれており、荷台にも汚れ傷が目立ち減点となりました。ボディは比較的綺麗で、大きなダメージはなかったのですが、ルーフが日焼けして塗装ハゲが目立っておりました。エンジンは調子良く、こちらは海外で人気の型式なので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月21日

    本日査定してきたハイエースバンは平成16年8月登録のTC-TRH122Kです。100系最終モデルという事で海外では注目されている車両ですね。走行距離は約18.6万キロでオートマです。グレードはDXで片側スライドの4ドアタイプで色は白です。主にお仕事で使用していた車両で、荷室は結構汚れておりました。また、天張りは剥がれ落ち、シートにはタバコの焦げ穴も見つかり、内装の評価点はDランクでした。ボディは全体的に傷凹みがありましたが、目立つようなダメージは無く良かったのですが、Fパネルの歪みとコアサポート、Fフロアの修正が見つかり事故・修復歴車の評価となりました。エンジンは調子良く、走行上は何も問題が無い車両でしたので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成16年3月登録のTC-TRH122Kです。走行距離は約9.8万キロで色は白になります。グレードはDXで4ドアタイプのモデルですね。シフトはマニュアル5速で、海外で大人気のモデルです!今回の車両はワンオーナー様で整備記録や取扱説明書もしっかりと整っておりました。特にワンオーナー様は整備記録があると、プラス査定になりますので管理しておくと良いですね。ボディの方は左右とリアに傷凹みが目立っており、車内も天張りのタルミやシートの破れもあり、程度は良いとは言えない状態でしたが、今回の車両は海外で人気のマニュアル車なので、エンジンが調子良ければ高額取引が可能です!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成15年9月登録のTC-TRH122Kです。今回の車両はハイルーフのモデルで、グレードはスーパーGLで片側スライドドアのタイプです。走行距離は約28万キロで車体色は白のオートマになります。ボディの状態は全体的に傷や凹みが多く、ルーフには大きな凹みが2箇所ありました。決して状態が良いとは言えない車両でしたが、この型式は海外で人気がありますのでエンジンが問題なければ高価買取ができる車両です!内外装は痛みがありましたがエンジンは絶好調でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月15日

    本日査定したのは平成16年8月登録のハイエースTRH122Kです。 走行距離は7.9万キロの車体色は白で、グレードはDXの4ドアのマニュアル車です!マニュアル車は海外で最も人気があり、それだけで高評価できます!今回の車両は一般企業様の営業車として使用されてました。車検はディーラーで毎年整備しているため、コンディションは良く、エンジン系は問題なかったのですが、ルーフの天張りが大きく剥がれ落ちておりました。100系ハイルーフ車の天張りはほとんどの車両が剥がれてるのが多いですね。今回の車両は大人気のマニュアル車なので、精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月19日

    本日査定したのは平成16年8月登録のハイエースTRH122Kです。 走行距離は18.7万キロ、車体色はグリーンです。グレードはスーパーGL-Eで4ドアのオートマ車です。TRH122Kは全長約5mあり、バイクのトランポ、キャンピングや大型荷物の運搬用として人気があります。また、バニング車などカスタムのベース車としても人気があります。今回の車両はバイク運搬用(トランスポーター)として使用されており、荷台はフローリング加工やバイク固定用フックなど施して使い勝手が良いよう工夫されておりました。ボディの状態はルーフに数個の凹み、リアハッチにも目立つ凹み傷がありましたが、エンジン、エアコンは絶好調でしたので高評価いたしました。

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!