ハイエース型式KR-KDH201Vの買取相場についてまとめています。ボディ幅、長さ、ルーフは全て標準サイズです。排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボ、2WDのディーゼルターボ車です。KR-KDH206Vとは2WD(二輪駆動)か4WD(四輪駆動)の違いだけになり、2007年(平成19年)~2017年(平成29年)頃まで約10年間、マイナーチェンジを繰り返し生産したモデルです。グレードはDX、DX-GLパッケージ、スーパーGL、スーパーGLダークプライムPとあり、スーパーGLダークプライムPは2015年1月に特別仕様車として発表され、フロントグリルのメッキ化やインパネの装飾、ハーフレザーシートなど高級感のあるモデルとなっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、こちらは販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンとなります。

ハイエースKDH201Vスペック

ハイエースバン
型式:KDH201V
排気量:3000 CC
長さ:標準
幅:標準
ルーフ:標準
燃料:ディーゼル
駆動方式:2WD

ハイエースKDH201Vの査定事例

2021年11月22日:本日査定してきたハイエースバンは平成20年3月登録のADF-KDH201Vです。グレードはスーパーGLで、走行距離は約12万キロの色はブラックになります。純正ナビやバックモニター、シートカバーも装着され全体的に綺麗な車両でした。荷室にはベットキットもあり、仕事用兼自家用として使用されていたため、車内も綺麗でした。スーパーGLは自家用車としても国内外ともに人気があり、またリセールバリューが高いことでも人気を集めております。今回の車両は事故、修復歴もなく、目立つキズ・へこみもなかったので車両の状態は良好でした。バンパーに多少の擦り傷と車体が黒なのでひっかき傷はシルバーや白よりも目立ちますが、黒は人気色なので高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは112万円で査定させて頂きました!