ハイエース型式TRH200Vの買取相場についてまとめています。ボディ幅、長さ、ルーフ(高さ)は全て標準サイズの2WDのガソリン車です。エンジン排気量は2000cc、エンジン型式は1TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。TRH200Kとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフかの違いだけになります。2004年(平成16年)にフルモデルチェンジした後、マイナーチェンジを繰り返しながら現在(令和3年)まで生産しております。グレードはDX、DX-GLパッケージ、スーパーGL、特別仕様車のスーパーGLダークプライムPがあります。特別仕様車は2015年1月に発表され、フロントグリルのメッキ化やインパネの装飾、ハーフレザーシートなど高級感のあるモデルとなっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースTRH200Vスペック

ハイエースバン
型式:TRH200V
排気量:2000 CC
幅:標準
長さ:標準
ルーフ:標準
燃料:ガソリン
駆動方式:2WD

ハイエースTRH200Vの査定事例

2021年11月22日:本日査定してきたハイエースバンは平成19年12月登録のCBF-TRH200Vです。グレードはDXの5ドア。走行距離は約22万キロで色は白のAT(オートマ)になります。仕事で使用していたということで、全体的にキズ・へこみ、汚れは多く、シートにはタバコの焦げ穴、荷室にも傷や汚れが目立ち、状態は良くはありませんでした。後方の事故歴もあり、評価点としては事故歴、修復歴車となります。しかし、このTRH200Vは海外でものすごく人気があり重要があります。事故歴、傷へこみ汚れが多く、状態が悪くてもエンジンさえ問題なければ高額取引も可能という訳です。今回の車両はエンジンはまだまだ元気でしたので、高評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!