ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH113Kの買取相場・査定事例

    2024/03/04

ハイエース型式LH113Kの買取相場・査定事例についてまとめます。LH113Kはボディの幅、長さは標準でルーフはハイルーフです。エンジンは排気量2800cc、エンジン型式3L、水冷直列4気筒OHCディーゼルの2WDになります。LH113Vとは、ルーフの高さが標準かハイルーフの違いだけでエンジン型式はすべて同じです。1989年(平成元年)~1993年(平成5年)頃まで生産されています。グレードの種類はDXのみでAT(オートマ)、MT(マニュアル)、4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースLH113Kのスペック

ハイエースバン

型式LH113K排気量2800 CC
標準長さ標準
ルーフハイルーフ燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエースLH113Kの査定事例

  • 2024年03月04日

    本日のハイエースバンは平成9年2月登録のKC-LH113Kを査定しました。こちらのモデルはディーゼルのハイルーフが特徴ですが、常に海外からオーダーを頂いている車両です。今回のお客様はバイクのトランポとして活用しており、走行距離は約20万キロオーバーでエンジンを載せ替えている車両でした。天張りは一部剥がれ落ち、荷室はキズ汚れが多くありましたが、海外ではあまり査定額に影響はありません。ボディも年式相応にキズや塗装焼けがありましたが、エンジン自体は調子良く、走行に何ら問題ない車両でしたので、可能な限り精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2023年05月08日

    本日、査定させて頂いた車両は平成9年式11月登録のハイエースバンです。型式はKC-LH113Kで、こちらは100系ディーゼルのハイルーフで海外でも大変人気の高いモデルです。グレードはDXで4ドア。色は白でオートマになります。走行距離は約30万キロ走っており、エンジンから異音、オイルの漏れも出ておりました。ボディもボロボロで国内では廃車になる車両ですが、海外ではエンジンやパーツだけでも価値がありますので、どんなにボロボロでも壊れていても可能な限り高価買取させて頂きます!

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!

  • 2023年1月27日

    本日は平成8年7月登録のハイエースバンを査定してきました。こちらは100系のディーゼルでハイルーフのモデルになります。型式はKC-LH113Kです。グレードはDXの5ドアで色は白でオートマになります。今回のオーナー様はバイクの運搬やお仕事で活用しており、約12年間所有している車両でした。走行距離は30万キロオーバーでしたが、エンジンはまだまだ元気といった感じで、走行には問題なかったのですが、ボディに大きなダメージが左右にあり減点となりました。車内もそれなりの使用感はありましたが、このモデルは海外で大人気なので、走行上問題なければ高価買取が可能なので頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月31日

    本日は平成7年10月登録のハイエースバンを査定してきました。100系ハイルーフのモデルで型式はKC-LH113Kになります。最近ではあまり見かけないモデルですね。今回のオーナー様はバイクのトランポとして使用されており、フローリング加工やサイド収納ボックスなど色々とカスタムしておりました。走行距離は約23万キロのオートマでグレードはDXの4ドアです。10年以上所有しているオーナー様で、メンテナンスは定期的にしっかり行っていた為、エンジンは絶好調でした。ボディは年式、距離相応に傷や凹みなどダメージは多くあり、車内もシートの破れ、天張りの剥がれが目立ち、内外装の評価点は低くなりましたが、こちらのハイエースバンは海外輸出なら査定額に大きく影響する訳ではありませんので、今回も精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月27日

    本日、査定したハイエースバンは平成9年12月登録のKC-LH113Kです。こちらの型式はディーゼルでハイルーフのモデルになり、海外でも大変人気の高い型式です。走行距離は約23.6万キロでグレードはDXのジャストローです。色は白でオートマですね。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、車内は天張りの剥がれ落ちが目立ち、内装評価は減点となりましたが、100系のハイルーフ車は全て剥がれ落ちているので、大きな減額にはなりません。ボディは左右、リアに目立つキズ凹みが多数あり、見た目はあまり良くなかったのですが、エンジンは特に不具合なく調子が良かったので、精一杯頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは27万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月01日

    本日、査定したハイエースバンは平成7年12月登録のKC-LH113Kです。走行距離は約17.6万キロでグレードはDXの4ドアになります。シフトはオートマで色は白です。今回の車両はディーゼルのハイルーフで海外でも人気はありますが、ほとんどの車両に天張りが剥がれ落ちるという現象があります。そのため、内装評価点は最低点になりますが、海外のお客様はその欠点を知っているので査定額はそんなに値が落ちることはありません。問題なのはエンジンの不具合やサビ、腐食がないかの方が重要ですね。今回のボディはフロント以外はボコボコで状態は良くありませんでしたが、エンジンの調子は非常に良かったので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは29万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月06日

    本日、査定したハイエースバンは平成9年5月登録のKC-LH113Kです。この型式はディーゼルのハイルーフ車なので海外でも人気の高いモデルです。今回のオーナー様は主にお仕事で使用していので、荷台には汚れが多く、天張りは無惨にも剥がれ落ち、見た目の印象は悪かったのですが、海外輸出ならあまり気にしないところなので、正直、大きな減額にはなりませんね。ボディもボコボコで状態は良いとは言えない車両で、リアパネル、リアフロアに歪みも見つかり、事故歴車となりましたが、エンジンだけは全く問題がなかったので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月13日

    本日、査定したハイエースバンは平成8年10月登録のKC-LH113Kです。こちらはディーゼルでハイルーフのモデルで、海外でも注目されている型式です。特にアフリカ方面で人気が高く、パーツも豊富に揃っている為、壊れても現地で何度も修理して乗れなくなるまで乗り続けると言われています。今回の走行距離は約25万キロで、グレードはDXの4ドアで色は白です。ボディは全体に傷凹みはありましたが、大きなダメージは無く、距離の割に綺麗に乗られていました。点検も定期的に行い、メンテナンスされてる車両でしたので、エンジンは抜群に良かったです。

    こちらのハイエースバンは29万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月11日

    本日、査定したハイエースバンは平成10年5月登録のKC-LH113Kです。走行距離は約38万キロ走っており、グレードはDXで両側スライドドアの5ドアになります。色は白でオートマの2WDですね。今回のオーナー様はお仕事で使用していて、ボディは全体的に傷凹みが多くボコボコで、内装もインパネの割れや汚れ傷が多数あり、国内では廃車になってしまうレベルでした。エンジンはドライブからバックギアに入れる時にノッキングがあり、多少整備は必要になりますが、海外では人気の型式ということもあり、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは23万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月15日

    本日、査定したハイエースバンは平成8年12月登録のKC-LH113Kです。こちらの型式はディーゼルでハイルーフのモデルなので海外でも大人気です。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、10年以上所有している車両でした。走行距離は約23.8万キロ走っており、アイドリングも安定しておりましたが、オートマのドライブからバックギアに入れる時に変速ショックがありましたのでATFの故障が疑われます。このあたりは査定では減点になりますが、大きな減額にはなりません。ボディも車内も年式相応で特別に大きなダメージはなかったので総合的に評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月16日

    本日査定したハイエースバンは平成9年7月登録のKC-LH113Kです。今回は新車で購入したワンオーナー様です。諸事情で泣く泣く手放す事を決意したそうです。走行距離は約38万キロでした。色は白でマニュアル5速車です。ボディの状態ですが、とても38万キロ乗られてるボディには見えませんでした。こまめに洗車したり、傷が付いたらコンパウンドで消したりと整備は徹底されていたようです。車内もきれいに使用されており、経年劣化で天張りのたるみや傷汚れはありましたが、大切に乗られてきたハイエースということでオーナー様の期待に応え頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月04日

    本日査定したのは平成7年10月登録のハイエースKC-LH113Kです。こちらはディーゼルでハイルーフのモデルですね。走行距離は24.5万キロのオートマです。今回のオーナー様は趣味でサーフボードの運搬用として使用されてました。実はサーフィンをやられてる方でハイエースに乗ってる方は非常に多いんです。しかし、注意しないといけないのが『錆』です。海の近くだと潮風で下廻りやボディが錆びてしまうんです!また、ウエットスーツなど濡れたまま放置するとすぐに錆びてしまうので対策は必要です。今回の車両も錆が所々に出ており、リアハッチの下は腐食して穴も空いておりました。そうなると査定評価は落ちてしまいますが、海外で大人気のハイエースなので、どんな状態でも高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月06日

    本日査定したのは平成9年12月登録のハイエースKC-LH113Kです。走行距離は36.1万キロで白のマニュアル車になります。今回の車両の査定ポイントとしては走行距離ですね。国内では30万キロオーバーの車両は廃車になるケースもありますが、海外ではパーツを取り替えながら100万キロくらいまで走ると言われております。ただ、海外でも錆だけは厳しい評価になります。腐食して穴が空いてる車両は走行距離が短くても部品取り車になる事もあります。今回の車両は大きく減点になる事はなかったので精一杯頑張りました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月22日

    本日査定したのは平成2年10月登録のハイエースLH113Kです。こちらの車両はハイルーフで走行距離は18.6万キロの白のマニュアル車になります。LH113Kは高さがハイルーフなので、バイクや背の高い植物の運搬など用途は多岐にわたります。また、カスタムのベース車としても人気がある車両ですが、海外ではカスタム車よりもノーマル車の方が人気は高く、ノーマルに戻してから輸出するケースも多々あります。今回の車両はお仕事で使用されており、荷室には棚が組まれ、工具や資材を収容できるよう加工されてました。これらは大きく査定に影響がある訳ではありませんが、できれば荷室は何もない方が査定アップに繋がります。

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!