ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH211Kの買取相場・査定事例

    2023/06/15

ハイエース型式TRH211Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはロング、ルーフ(高さ)はミドルルーフの2WDのガソリン車です。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。2007年(平成19年)~現在(令和3年)まで生産しております。グレードはスーパーGL、特別仕様車のスーパーGLダークプライムP、さらに令和元年には期間限定モデル50thアニバーサリーLTDも登場し、限定色や限定シート、インパネ廻りなど細かな部分まで特別仕様となっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースTRH211Kのスペック

ハイエースバン

型式TRH211K排気量2700 CC
ワイド長さロング
ルーフミドルルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH211Kの査定事例

  • 2023年06月15日

    本日は平成23年1月登録のハイエースバンを査定してきました。こちらはワイドボディでミドルルーフのガソリン車で、型式はCBF-TRH211Kです。走行距離は約16.3万キロでグレードはスーパーGLになります。5年前くらいに中古で購入後、仕事とプライベート兼用で使用していたというオーナー様。荷室は道具や資材を載せる為、傷や汚れは多少ありましたが、大きな減点になるダメージは無く、禁煙車で割りと綺麗に乗られていました。ボディは両サイドに大きなキズ凹み、リアバンパー、リアゲートもダメージが目立ち、こちらは減点となりました。しかし、こちらの型式は海外で人気がある為、多少のキズ・へこみはあまり影響しません。今回はボディのダメージは大きかったのですが、エンジンや走行には全く問題がない車両でしたので、海外輸出の強みを活かし、限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月06日

    本日、査定してきた車両は平成23年11月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH211Kで、こちらはワイドのミドルルーフでガソリン車です。多目的に活用できる車両なので、国内、海外ともに人気があるモデルですね。走行距離は約188,000キロでグレードはスーパーGLになります。今回のオーナー様はお仕事とプライベート兼用でしており、荷室にはベットキットを組んであり、お仕事の際はベットを外して活用されていたようです。5年前くらいに中古で購入後、今まで大きなトラブルや事故もなかったとのことで、非常に大切に乗られている車両でした。ボディも傷も小キズ擦り傷程度で目立つダメージは一切なく、エンジンも抜群に調子が良かったので精一杯の評価をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは75万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月11日

    本日は平成30年2月登録のハイエースバンを査定してきました!ワイドのミドルルーフで型式はCBF-TRH211Kになります。走行距離は約11.8万キロでスーパーGLですね。色は人気のパールホワイトです。今回のオーナー様は新車から乗っており、自家用車として活用されておりました。車両状態は小キズ擦り傷が数か所あるくらいでとても綺麗な車両でした。車内も清潔感があり年式相応の使用感はあるものの非常に綺麗に乗っておられました。装備も社外ナビ、テレビ、バックモニター、ドラレコ、ETC、社外AWと充実した車両で、減点箇所があるとしたら、リアバンパーに少し目立つ傷凹みがあり、リアパネルの先に少しだけ歪みが見つかりました。事故歴にはなりませんが、そこが査定評価点としては減点になりますね。しかし、総合的に車両状態が良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは155万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月05日

    本日、査定してきたのは平成22年5月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH211Kになります。こちらの型式はワイドのミドルルーフという事で、国内、海外ともに人気があるモデルです。走行距離は約320,000キロでグレードはスーパーGLになります。走行距離が30万キロオーバーですが、海外ではまだまだ序の口の距離ですね。パーツも豊富に揃っており、現地のメカニックが修理して限界まで走り続ける事も可能です。日本のように厳しい車検制度もないので、まず廃車になる事はほとんどありません。30万キロでも50万キロでもハイエースバンは海外需要がありますので、廃車には絶対にしないでください!弊社が高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月05日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年10月登録のCBF-TRH211Kです。走行距離は約23.6キロでグレードはスーパーGLになります。色は白で5ドアですね。こちらはワイドのミドルルーフなので、車内も広く、海外でも人気の型式ですね。今回のオーナー様はお仕事をメインに活用しており、荷室は道具などの積み下ろしで傷だらけでした。ボディもフロント以外は大きいダメージが数か所あり車両状態はあまりよくありませんでしたが、社外ナビやフルセグテレビ、バックモニターなど装備が充実しており、エンジンの調子も良く、海外で需要が有るため、限界まで頑張らせていただきました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月07日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年12月登録のCBF-TRH211Kです。こちらはワイドボディでミドルルーフのモデルで、国内、海外共に人気があり需要が高い車両ですね。今回の車両は基本的にノーマル車で、走行距離は約8万キロでした。グレードはスーパーGLプライムセレクションです。色は人気のパールホワイトですね。ボディは目立つダメージは無く綺麗でしたが、一部板金塗装とボンネットにペイントハゲがありました。装備は社外ナビ、フルセグTV、バックモニター、ETC、ドラレコ、モデリスタFスポイラーと充実しており、メンテナンスもしっかりされている車両でしたので、総合的に高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは132万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月18日

    本日査定してきたハイエースバンは平成30年5月登録のCBF-TRH211Kです。走行距離は約7.8万キロでグレードはスーパーGLダークプライムパッケージになります。こちらは最高級グレードですね。新車購入のワンオーナー様で今回は乗り換えの為、査定依頼を頂きました。ボディはパッと見は綺麗でしたが、よく見ると細かい傷や凹みが全体的にあり、両サイドのステップ下部に縁石に擦った凹み傷がありました。車内は天張りの汚れ、シートのシミ、ダッシュ板の傷、コンソールの傷があり、内装評価点は低くなりましたが、エンジンに関しては全く問題ない車両でした。まだ年式も新しく、少し手直しは必要になりますが、総合的にしっかり評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは178万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年8月登録のCBF-TRH211Kです。今回のオーナー様は新車から乗られていて、走行距離は約6.6万キロでした。グレードはスーパーGLで色はクロになります。荷室にはベットキット、インパネはウッド調で全てカスタマイズされておりました。他にも、社外AW、社外ナビ、バックモニター、後席フリップダウンモニター、社外テールにヒッチメンバーと一通りカスタムした車両でカッコよく決まっておりました。事故歴、修復歴も無く、非常に状態の良いハイエースでしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは125万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月11日

    本日査定してきたハイエースバンは平成23年2月登録のCBF-TRH211Kです。グレードはスーパーGLで色は白になります。走行距離は13.8万キロでした。5、6年前に中古車で購入したというオーナー様。メンテナンスはディーラーに任せており、不具合箇所は一切ありませんでした。ボディは左側のスライドドア下部に目立つ凹み傷があったのと、リアフロアとリアパネルに歪みが見つかったので、事故・修復歴車になりました。走行上は全く問題ない車両でしたので、海外輸出の力を発揮して限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは88万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月15日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年4月登録のCBF-TRH211Kです。グレードはスーパーGL。色は白で両側スライドドアの5ドアの車両です。走行距離は18.3キロで、約4年間所有しているというオーナー様でした。趣味のサーフボード運搬用として使用されており、ベットキットも装備されておりました。ボディは小キズ程度で大きなダメージはなく、車内も年式や距離の割に綺麗に使用されておりました。エンジンの不具合もなく程度は良好な車両でしたので精一杯査定させていただきました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月19日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年7月登録のCBF-TRH211Kです。今回の車両は事故・現状車で、フロント部分を大きく損傷している車両です。グレードはスーパーGLで走行距離は約27.5万キロになります。エンジンは普通にかかり、何とか自走することは可能ですが、移動は積載車が必須の車両ですね。フロント以外のボディは特別大きなダメージはなく、フロントのみ修復できれば問題無い車両でした。事故・現状車の査定は、エンジンがかかり自力で積載車に乗せることが出来るかどうかがポイントです。今回は自力積載可能な車両でしたので、精一杯査定評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月21日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年2月登録のCBF-TRH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約12.3万キロで色は白のAT(オートマ)になります。カスタムしている箇所は、ローダウン、社外20インチAW、ベットキット、革調シートカバー、インテリアパネル、社外ナビ、バックモニター、社外テール、その他にも細かいカスタムが数カ所ありました。カスタムには評価されるものとされないものがありますが、個別でパーツとして売却した方が高い場合があるので、査定時に確認した方が良いですね。特に社外AWなど数十万円するAWはホイール専門買取業者に確認した方が良いと思います。今回はフロント修復歴が見つかりましたが、カスタムを評価して出来る限り頑張りました。

    こちらのハイエースバンは80万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月26日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年5月登録のCBF-TRH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約15.4万キロで色はダークグレーのAT(オートマ)になります。今回の車両はワイドのミドルルーフということで車内も広く、車内の真ん中にはテーブルが設置されて簡易的なキャンピング仕様になっておりました。ボディの目立つ傷へこみは無く、全体的に綺麗な車両でしたが、車内には天張りの汚れ、シートの擦れ汚れはありました。特別大きく減点になる箇所はありませんでしたが、リアフロアに大きく加工された形跡があり、加工穴やキレがあり内装評価点はC点でした。プラス査定としては、社外のAW(アルミホイール)、後席フリップダウンモニター、ベットキットがあり、これらは最大限評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!