ハイエース型式TRH211Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはロング、ルーフ(高さ)はミドルルーフの2WDのガソリン車です。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。2007年(平成19年)~現在(令和3年)まで生産しております。グレードはスーパーGL、特別仕様車のスーパーGLダークプライムP、さらに令和元年には期間限定モデル50thアニバーサリーLTDも登場し、限定色や限定シート、インパネ廻りなど細かな部分まで特別仕様となっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースTRH211Kスペック

ハイエースバン
型式:TRH211K
排気量:2700 CC
幅:ワイド
長さ:ロング
ルーフ:ミドルルーフ
燃料:ガソリン
駆動方式:2WD

ハイエースTRH211Kの査定事例

2021年11月26日:本日査定してきたハイエースバンは平成21年5月登録のCBF-TRH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約15.4万キロで色はダークグレーのAT(オートマ)になります。今回の車両はワイドのミドルルーフということで車内も広く、車内の真ん中にはテーブルが設置されて簡易的なキャンピング仕様になっておりました。ボディの目立つ傷へこみは無く、全体的に綺麗な車両でしたが、車内には天張りの汚れ、シートの擦れ汚れはありました。特別大きく減点になる箇所はありませんでしたが、リアフロアに大きく加工された形跡があり、加工穴やキレがあり内装評価点はC点でした。プラス査定としては、社外のAW(アルミホイール)、後席フリップダウンモニター、ベットキットがあり、これらは最大限評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!