ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH225Kの買取相場・査定事例

    2023/02/09

ハイエース型式KDH225Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフ(高さ)はハイルーフのフルタイム4WDのディーゼル車です。エンジン排気量は2500cc、エンジン型式は2KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボになります。KDH220Kとは駆動方式が2WDか4WDの違いだけなります。2005年(平成17年)~2007年(平成19年)頃まで生産しており、グレードはDX、DXジャストローがあり、全てAT(オートマ)、4ドアの設定になります。また、キャンピングカーのベース車両としても使用されております。姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースKDH225Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH225K排気量2500 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料軽油(ディーゼル)
駆動方式FULL4WD

ハイエースKDH225Kの査定事例

  • 2023年02月09日

    本日は平成18年4月登録のハイエースバンを査定してきました。こちらはディーゼルの4WDでワイドボディのハイルーフ車になります。ハイエースの中で一番大きいサイズのモデルですね。4WDなので北海道や山間部、都内よりも地方で活躍している車両が多いため、下廻りの錆が査定ポイントになります。走行距離は約22.3万キロでグレードはDXで色はシルバーになります。今回のオーナー様は北海道で使用しており、下廻りは塩カリの影響で錆や腐食が所々に出ておりました。車内も天張り、フロアの汚れが目立ち、シートの破れ、タバコ臭など、あまり良い状態ではありませんでした。正直、国内では買い手が見つからない車両状態でしたが、海外のお客様なら喉から手が出るほど欲しい車両なので、どんな状態のハイエースでも海外輸出に強いランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月2日

    本日、査定してきた車両は平成18年9月登録のハイエースバンです。今回はワイドのハイルーフのモデルで4WDになります。型式はKR-KDH225Kですね。走行距離は約35.2万キロでグレードはDXの4ドアになります。4WDなので北海道や豪雪地などで使用している車両が多く、下回りのサビや腐食が出ている車両が多い特徴があります。今回の車両も北海道で使用していた為、下回りのサビと腐食が多くありましたが、腐食穴までは無かったのでセーフでした。穴が空いてるか空いてないかは査定額に大きく影響します。ボディは年式相応に傷へこみはありましたが、あまり目立たないダメージだったので車両の印象は割りと綺麗で好印象でした。オーナー様も高速走行が多かったので距離は伸びてしまったが、大切に乗ってきた車だという事で、オーナー様の期待に応えてしっかり評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは60万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月28日

    本日、査定したハイエースバンは平成17年1月登録のKR-KDH225Kです。走行距離は約18.1万キロ走っており、グレードはDXの4ドアになります。色はグリーンでオートマですね。この型式はワイド、ハイルーフのディーゼル車なので海外でも大変人気の高いモデルです。今回の車両は雪の多い地域で使用していたため、下回りとボディ下部にサビと腐食が結構ありました。その他にエアコン不良やABSチェックランプ点灯など不具合箇所がいくつかありましたが、エンジンは問題なく走行できる車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月11日

    本日、査定したハイエースバンは平成18年12月登録のKR-KDH225Kです。こちらの型式の特徴はディーゼルで4WD、ワイドボディのハイルーフ車なので、ハイエースの中で一番大きいサイズのモデルとなりますね。走行距離は約31万キロ走っており、グレードはDXで色は白のオートマです。今回の車両は 豪雪地で使用されてる車両で、錆や腐食が下回りに結構出ており、一部、腐食して穴が空いている箇所もあり、下回りの状態は良くありませんでした。ボディの方は大きなダメージは無く、小キズ程度でしたのでパッと見の印象は良かったですね。車内は運転席シートの破れや天張りの黄ばみ、フロアカーペットの汚れもあり、内装評価点は最低ランクでしたが、エンジンは調子が良く、アイドリングも安定していたので、総合的にしっかり評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月15日

    本日、査定したハイエースバンは平成19年4月登録のKR-KDH225Kです。こちらはディーゼルでハイルーフのモデルで海外でも大変人気の高いモデルの一つです。今回の走行距離は約9万キロでグレードはDXになります。装備は純正ナビ、バックモニター、ETCと充実しており、整備記録や取扱説明書も一式揃っておりましたのでプラス評価しました。ボディは左右の下部に凹み傷と下回りの錆、一部腐食、リアフェンダーの交換歴が見つかり減点となりましたが、エンジンは調子良く、走行距離も10万キロ手前なので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは150万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月19日

    本日、査定したハイエースバンは平成17年3月登録のKR-KDH225Kです。走行距離は約18.5キロでグレードはDXの4ドアになります。今回は北海道で使用されている車両でしたので、ボディや下廻りの錆が重要な査定ポイントになります。中古車を購入する際もどこの地域で乗られていたかを確認した方が良いですね。錆や腐食に関しては海外でも厳しい目を向けられます。今回の車両は下廻りとFフロア、Rフロア、ステップ廻りに錆が見られましたが、それ以外は大きな減点になる箇所はなかったので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月22日

    本日、査定したハイエースバンは平成18年9月登録のKR-KDH225Kです。今回の車両の特徴はディーゼル4WD、ワイドボディでハイルーフ車になります。一番大きいサイズのモデルですね。走行距離は約37万キロ!めちゃくちゃ走っておりました。グレードはDXで色はシルバーになります。こちらは北海道で使用されてる車両で、錆や腐食が所々に出ておりました。車内も天張りの黄ばみ、焦げ穴、シートのヘタリ、破れ、傷汚れが目立ち、さらにエンジンの異音もあり、車両状態は正直、悪かったです。国内では廃車になるレベルでしたが、このような車両でも海外ではまだまだ需要があります!一応、エンジンはかかり自力で積載車に載せれる車両でしたので、限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月24日

    本日、査定したハイエースバンは平成19年6月登録のKR-KDH225Kです。今回は東北地方にお住まいの方で、新車で購入したワンオーナー様でした。走行距離は約32万キロで、グレードはDXの片側スライドドアの4ドアタイプですね。車体の色はオールシルバーでオートマになります。荷台の床はお仕事で使用するため、板張りで補強されておりました。座席は新車時からシートカバーをつけていたという事でしたので、プラスの評価になりますが、天張りの黄ばみやフロアの汚れも目立っていたので内装評価点は低くなりました。ボディの方は大きなダメージは無かったのですが、下廻りの錆・腐食が結構ありまして、左右のステップやタイヤハウスも腐食穴が複数個あり、査定では大きく減点になりましたが、エンジンの調子は良かったので、厳しい査定評価点でしたが、出来る限り頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは36万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月25日

    本日査定したハイエースバンは平成18年7月登録のKR-KDH225Kです。こちらの型式の特徴としては、ワイドボディ、スーパーロング、ハイルーフ、ディーゼルの4WDになります。パワフルな車両ですね。今回は北海道で使用されており、走行距離は29.6キロでした。色は白でオートマになります。こちらは海外で需要があり、非常に人気はありますが、下廻りが錆びてる車両が多いので、厳しい審査があります。雪の地域や沿岸部で長く使用しているとどうしても車体は錆びてしまうので致し方ありませんが、腐食して穴まで状態が悪化してしまうと車両価値が大きく下がります。こまめな点検と錆の対策が必要ですね。今回は走行距離も30万キロ手前で、ボディもそれなりの傷凹み、錆はありましたが、腐食などの決定的なダメージはなかったので、出来る限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月20日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年4月登録のKR-KDH225Kです。今回の車両はハイエースの中で一番大きいサイズのモデルとなります。走行距離はまだ8万キロ台前半。装備は、社外ナビ、バックモニター、ETC、レーダー探知機などプラス要因がたくさんあり評価しました。マイナス面としては、特別大きな減点はありませんでしたが、下廻りの錆と荷室の傷汚れが少し気になりました。まだ走行が8万キロ台ということもあり、全体的に綺麗な車両で車検も残っておりましたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは130万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月14日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年7月登録のKR-KDH225Kです。グレードはDXの4ドア。走行距離は約18.7万キロの色は紺でAT(オートマ)です。荷台には自作の収納台を設置しており、天井部分にも簡易的な収納棚を取り付けてありました。これらは特にプラス査定になる訳ではありませんが、逆に状態が悪いとイメージが悪くなるので取外した方が良い場合もございます。今回の車両はエアコンは効かず、オイルの滲みもあり、下廻りの錆も結見つかり評価点は低かったのですが、ハイエースはどんな状態であろうと海外需要があるため、値がつくんです!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月26日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年7月登録のKR-KDH225Kです。グレードはDXの4ドア。走行距離は約38.5万キロの過走行車です。色は白でAT(オートマ)になります。KDH225Kはフルタイム4WDのワイドハイルーフということで、パワーもあり、車内も広く、大型の荷物やキャンピングカーとしても人気があるモデルです。今回の車両はお仕事で機材運搬用として使用しておりました。走行距離は40万キロ手間で、国内需要はほぼありませんが、海外ではまだこれからの距離です。エンジンはすこぶる快調でしたが、ボディは全面に傷ヘコミが数カ所あり、車内もシートの破れ、荷室の傷汚れ、リアの修復歴もありましたが、走行上には問題がないため、精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!