ハイエース型式KDH225Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフ(高さ)はハイルーフのフルタイム4WDのディーゼル車です。エンジン排気量は2500cc、エンジン型式は2KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボになります。KDH220Kとは駆動方式が2WDか4WDの違いだけなります。2005年(平成17年)~2007年(平成19年)頃まで生産しており、グレードはDX、DXジャストローがあり、全てAT(オートマ)、4ドアの設定になります。また、キャンピングカーのベース車両としても使用されております。姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースKDH225Kスペック

ハイエースバン
型式:KDH225K
排気量:2500 CC
幅:ワイド
長さ:スーパーロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:軽油(ディーゼル)
駆動方式:FULL4WD

ハイエースKDH225Kの査定事例

2021年11月26日:本日査定してきたハイエースバンは平成19年7月登録のKR-KDH225Kです。グレードはDXの4ドア。走行距離は約38.5万キロの過走行車です。色は白でAT(オートマ)になります。KDH225Kはフルタイム4WDのワイドハイルーフということで、パワーもあり、車内も広く、大型の荷物やキャンピングカーとしても人気があるモデルです。今回の車両はお仕事で機材運搬用として使用しておりました。走行距離は40万キロ手間で、国内需要はほぼありませんが、海外ではまだこれからの距離です。エンジンはすこぶる快調でしたが、ボディは全面に傷ヘコミが数カ所あり、車内もシートの破れ、荷室の傷汚れ、リアの修復歴もありましたが、走行上には問題がないため、精一杯評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!