ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH102Vの買取相場・査定事例

    2023/12/22

ハイエース型式LH102Vの買取相場・査定事例についてまとめます。LH102Vはボディの幅、長さ、ルーフはすべて標準サイズです。エンジン排気量は2400cc、原動機型式は2L、水冷直列4気筒OHCディーゼルの2WDになります。長さが標準サイズのハイエースはロング、スーパーロングと区別するために「ショートボディ」とも呼ばれます。1989年(平成元年)~1992年(平成4年)頃まで生産しているモデルで、グレードはCD、DX、GL、スーパーGLがあります。スーパーGLはAT(オートマ)、4ドアの設定のみになり、他のグレードはAT(オートマ)、MT(マニュアル)、4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースLH102Vのスペック

ハイエースバン

型式LH102V排気量2400 CC
標準長さ標準
ルーフ標準ルーフ燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエースLH102Vの査定事例

  • 2023年12月22日

    本日は平成3年5月登録の100系ハイエースバンを査定しました。型式はU-LH102Vになります。こちらは大変人気があるモデルで非常にレアな型式ですね。2400ccのディーゼルでショートボディが特徴ですが、国内ではほとんど見かけない型式なので、希少価値が高く、海外では爆発的に人気があります。走行距離は36.5万キロでシフトはマニュアル5速です。ボディの状態は、正直言ってボロボロです。車内も汚れ傷は無数にあり、内外装ともに状態が悪い車両でした。しかし!こちらのハイエースは全く関係がない車両です!エンジンがかかり、走行ができればどんな状態でも高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月02日

    本日、査定してきた車両は平成4年9月登録のハイエースバンです。型式はU-LH102Vになります。走行距離は約12.5万キロ走っており、グレードはDXの4ドアです。長年所有しており、車検が数年前に切れてからは倉庫として活用していたとのこと。エンジンはかからず不動車でした。タイヤも空気が抜けており、レッカー移動になる車両です。このような不動車でも海外であればパーツとしての価値が高いので、処分にお金がかかる事は一切ございません。不動車でも書類が揃えば買取が可能です。どんな状態のハイエースでも査定依頼お待ちしております!

    こちらのハイエースバンは13万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月18日

    本日は平成5年式のハイエースバンを査定してきました。型式はU-LH102Vで、こちらのモデルはディーゼルでショートボディのタイプになりますね。非常にレアな型式です。今回のオーナー様はバイクのトランポとして使用されており、数年前に抹消登録をして倉庫代わりに活用されておりました。エンジンはかからずの不動車でしたが、整備すればかかりそうな気配はありましたね。このような不動車でも海外であればパーツとしての価値が高いので値が付きます!不動車でもハイエース専門買取のランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月17日

    本日は年式の古いハイエースバンを査定してきました。初度登録年月は平成5年9月登録で、型式はU-LH102Vになります。こちらは2400ccディーゼルのショートボディで国内ではあまり見かけない型式ですが、海外ではまだまだ多く走っている型式ですね。特にアフリカで人気は高く、車両状態が悪くても高値で取引される車両です。今回のオーナー様はお仕事をメインで活用しており、走行距離は約12.8万キロでした。この年式にしてはあまり距離は伸びていないですが、荷台はキズや汚れが多く、ボディも全体的に年式相応のキズ凹みはあり、あまり良い状態とは言えない車両でした。しかし、こちらの型式はアフリカで大人気で走行上は問題なかった為、高価買取提示をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月29日

    本日査定したハイエースは平成3年2月登録のU-LH102Vです。こちらはディーゼルの2400ccのモデルで海外でも大変人気の高い型式ですね。走行距離は7.8万キロでグレードはDXの4ドアになります。今回のオーナー様はお仕事で活用されており、荷台はそれなりの使用感はありましたが、大きな減点はなく、割りと丁寧に使用しておりました。ボディも全体的に傷凹みがあり、一部目立つダメージはありましたが、査定額にはあまり影響がない箇所なので、こちらも大きな減点はなく、車両のメンテナンスもしっかりされており、エンジンの調子は抜群でしたので総合的に高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月10日

    本日査定したハイエースは平成元年10月登録のU-LH102Vです。非常にレアな型式で2400ccのディーゼルでショートボディのモデルです。国内では少ないですが、海外では現役でまだまだ多く走っている型式ですね。今回の走行距離はなんと40万キロ超えのハイエースです。それでいてエンジンの調子が良いというびっくりのハイエースですが、ボディはさすがにキズ・へこみのダメージは多く、車内も年式、距離相応の汚れ傷がありました。しかし、そんな事は関係がない車両です。とにかくエンジンが問題なく走行することが可能ならばハイエースはどんな状態でも買取可能な車です!

    こちらのハイエースバンは21万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月17日

    本日査定したハイエースは平成3年7月登録のU-LH102Vです。走行距離は約18.9万キロでグレードはDXの片側スライドの4ドアです。色は紺でオートマになります。お仕事で使用されていた車両で、ボディにはそれなりの傷凹みが多数あり、車内も汚れや傷が目立っておりましたが、こちらは海外で人気の型式ですので、どんな車両状態でも査定額は付きますね。今回のハイエースバンはエンジンは快調で走行上には何も問題がない車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月06日

    本日査定したハイエースは平成2年2月登録のU-LH102Vです。こちらの型式は長さがショートボディでディーゼルの2400ccになります。走行距離は23万キロでオートマの4ドアタイプでした。ボディは年式相応の傷、凹み、サビ、クリア剥げなどが多く、状態はそれなりでしたが、車内は年式の割には綺麗でした。エンジンもしっかり整備が行き届いている車両で好調でした。リアフロアに事故・修復歴がありましたが、こちらは海外で人気の型式ですので、エンジンが問題なければOKです!

    こちらのハイエースバンは19万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月11日

    本日査定したハイエースは平成4年11月登録のU-LH102Vです。走行距離は約32万キロでマニュアル5速のディーゼル車です。海外ではディーゼルでマニュアルというだけで高価買取が望めるキーワードです。今回の車両はお仕事で使用されていて、荷室はひどく汚れておりました。ボディも全体的に錆・腐食があり、国内では再販が難しくスクラップになるレベルですが、それでも海外なら大歓迎です。ボディや荷室がだいぶ傷んでいても、値段が付かないことは一切ありません。パーツだけの価値も高いので、出来る限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは22万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月10日

    本日査定したハイエースは平成2年10月登録のU-LH102Vです。ディーゼルで2400ccの希少な型式ですね。今回の車両はマニュアル5速車で、海外ではマニュアルの方が圧倒的に人気があり、価値があります。走行距離は約15万キロで色は白の5ドア。平成2年式なのでボディの痛みは結構ありますが、エンジン自体は問題ない車両でした。室内も年式相応といった状態でしたが、海外で人気がある型式ですので走行上に問題がなかったので可能な限り評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月17日

    本日査定したハイエースは平成2年3月登録のU-LH102Vです。今回の車両は非常にレアな型式です。中古市場でもほとんど見かけない車両なので希少価値が今後出るかもしれません。平成2年車ですので、車両状態としては年式相応といった感じですね。国内では廃車になるレベルですが、こちらは海外で需要がある車両ですのでエンジンがかかれば値が付きます!不動車だとしても廃車にお金がかかる訳ではありませんので、ハイエースの査定であればお任せ下さい!

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月20日

    本日査定したハイエースは平成3年9月登録のU-LH102Vです。今回の型式のハイエースは生産台数が少なく、あまり市場に出回らない型式です。排気量は2400ccのディーゼル車でマニュアル5速になります。今回の車両はボディの傷凹み、錆が結構多く、アクセルをふかすと黒煙も出るため状態としては良くない車両でした。もう国内では需要がありませんが、海外ではマニュアル車なので需要があるので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは14万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月26日

    本日査定したハイエースは平成2年8月登録のLH102Vです。走行距離は18.5万キロの色は白で、グレードはDXで5ドアのマニュアル5速です。今回の車両は平成2年式のハイエースバンになりますが、30年経った今でも現役でお仕事で使用されているのは驚きです。ボディは目立つ傷ヘコミは多数あり、車内もシートのヘタリや汚れ、傷など状態は良くなかったのですが、エンジンは全く問題はありませんでした。ディーゼルのマニュアルは特に海外で人気があり、多少壊れていても高額取引が可能な車両です。海外は外装、内装の状態よりもエンジンを注視しますので、年式の古いハイエースはエンジンさえ良ければOKです!また、不動車でも部品取りとして価値があります。

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!