ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式LH188Kの買取相場・査定事例

    2023/08/24

ハイエース型式LH188Kの買取相場・買取事例についてまとめています。LH188Kのボディ幅は標準、長さはSロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンは排気量3000cc、エンジン型式5L、水冷直列4気筒OHCのフルタイム4WDのディーゼル車です。2008年(平成10年)~2004年(平成16年)頃まで生産されてるモデルで、グレードは、DX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージ、スーパーGL-Eがあります。LH188Kはハイルーフ車なので、バイクの運搬やキャンピング車としても幅広く使用できる特徴があります。

ハイエースLH188Kのスペック

ハイエースバン

型式LH188K排気量3000 CC
標準長さSロング
ルーフハイルーフ燃料軽油
駆動方式FULL4WD

ハイエースLH188Kの査定事例

  • 2023年08月24日

    本日、査定してきたハイエースは平成13年1月登録の型式はKG-LH188Kです。こちらはディーゼルのハイルーフが特徴のハイエースで、海外では大変人気があるモデルですね。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、数年前に車検が切れてから倉庫代わりに使用しておりました。現状、バッテリーが上がっており、エンジンはかかりませんでしたが、ブースターで繋げばかかる車両でした。走行距離は約16.8万キロで、色は白で片側の4ドアタイプになります。車両状態としては、綺麗とは言えない車両で、一番減点があったのが下回りのサビによる腐食穴でした。腐食の度合いによりますが、海外輸出でも腐食穴は大きく査定に影響してしまいますね。倉庫代わりとして数年動かしていなかったので、エンジンはかかりましたが、走行はできる状態ではありませんでした。しかし、弊社は不動車や故障車でもどんな状態でも買い取らせて頂きますので、一度ご相談ください!

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月13日

    本日は平成14年10月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はKG-LH188Kになります。こちらはハイルーフでディーゼルの4WDなので海外で人気が高く、どんな状態でも査定額がつく車両ですね。今回のオーナー様は趣味でバイクを載せたり、キャンプをしたり、荷室には簡易的なベットキットや棚など設置し、車内はカスタムしてありました。カスタムは基本的にプラス査定ですが、状態によってはマイナスになる事もあります。走行距離は32.6万キロも走っておりましたが、エンジンはまだまだ絶好調。ボディは年式や距離相応のダメージはありましたが、大きなキズ凹みはありませんでした。ただ、下廻りの錆が出ており、一部腐食している箇所もあったので、減点にはなりましたが、走行する上では全く問題ない車両で海外で大人気のため、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月28日

    本日は平成12年2月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のモデルは100系のハイルーフ車でディーゼルの4WDです。型式はKG-LH188Kになります。シフトはオートマで色は白ですね。走行距離は約33.4万キロでグレードはDXになります。車検はまだ半年残っており、今回は乗り換えの為、査定依頼を頂きました。ディーラーで見積もりを取ったところ5万円と提示を受けて大変ショックだったとおっしゃっておりました。確かにディーラー査定ですと年式と距離で判断されてしまうので厳しい査定金額になりますが、海外は全く違います!特にハイエースは世界的に信頼があり、どんな状態のハイエースでも査定額が一桁になる事はありません。今回の車両はキズ・へこみはそれなりにありましたが、錆は少なく、走行上は何も問題なかったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月14日

    本日、査定をさせて頂いた車両は平成11年10月登録のハイエースバンです。型式はKG-LH188Kで、こちらはディーゼルの4WDでハイルーフのモデルとなります。4WDが必要な地域で活用されることが多い車両ですので、下回りのサビが査定のポイントとなりますね。今回のオーナー様は近畿地方で使用しており、お仕事で荷物運搬用として長年所有された車両でした。走行距離は約23万キロでグレードはDXスーパーロングになります。色は白でオートマですね。近畿地方でしたので下回りのサビは少なく良かったのですが、ルーフ、側面、リアと傷が多く、リアには修復歴があり事故歴車の評価となりました。車内は天張りの剥がれやたるみ、シートの破れがあり、内外装はあまり良い状態ではありませんでしたが、エンジンは特に異常はなく、海外で大人気の型式なので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは27万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月12日

    本日、査定してきたハイエースは平成13年9月登録のKG-LH188Kです。走行距離は約33万キロでグレードはDXの4ドアのタイプですね。シフトはマニュアルで色は白になります。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷台はすごく汚れが目立っておりました。天張りは大きく破れ、シートのヘタリや破れもあり、この状態だと内装評価点は最低点になりますね。ボディも傷、凹みが多く、リアの窓縁には腐食穴も見つかり、内外装の評価は低かったのですが、エンジンは絶好調で走行上は問題なかったので出来る限り精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月22日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年1月登録のKG-LH188Kです。こちらの型式はハイルーフのディーゼルで4WDになります。走行距離は約16.8万キロでグレードはDXの4ドアですね。シフトはマニュアルなので海外では大人気の車両ですが、今回は北海道で使用しており、下回りのサビ・腐食が多く、Fフロア、Rサイドメンバーはサビ穴で査定評価は減点となりました。海外でもサビ・腐食に関しては価格がダウンしてしまいますが、それでも乗用車に比べればハイエースは高値で取引される車両です。今回はエンジンは全く問題なく、まだまだ走る車両でしたので可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月25日

    本日、査定してきたハイエースは平成13年12月登録のKG-LH188Kです。走行距離は約18.8万キロで、グレードはDXの4ドアです。色は白でオートマでした。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室は結構汚れが目立っておりました。天張りも大きく剥がれ、内装評価は最低ランクになりました。ボディは左側に目立つ傷凹みと錆による腐食穴も見つかり減点となりました。内外装の状態は良くなかったのですが、エンジンは特に不具合はなく、走行上は全く問題ない車両でしたので限界まで頑張らせていただきました。

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月19日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年11月登録のKG-LH188Kです。こちらの型式はディーゼルのハイルーフでスーパーロングになります。走行距離は約10.5万キロで、グレードはDXです。色はシルバーで片側スライドドアの4ドアタイプですね。今回は北海道で使用している車両の査定でした。北海道や海側は下廻りの錆は特に注意をしなければならない査定ポイントになります。ボディの状態よりも錆による腐食の方が減額が大きく出てしまいますが、今回の車両は特に大きな錆もなく、減額もありませんでした。ステップ廻りは腐食穴が見つかり、そこは減点にはなりましたが、走行上は問題無い車両でしたので、精一杯査定評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月23日

    本日、査定してきたハイエースは平成12年2月登録のKG-LH188Kです。3000CCディーゼルのハイルーフなので海外でも大人気の型式です。今回の走行距離は約21万キロで、グレードはDX-GLパッケージになります。色はLグリーンで片側スライドドアの4ドアタイプですね。荷台にはフローリング加工されていて、荷室の両サイドには簡易的な作業台が設置されてました。お仕事とプライベート兼用で使用されていたオーナー様で、ベットキットもあり車中泊ができる仕様にもなっておりました。ボディのキズは全体的にあり、腐食穴も所々にありました。下廻りも錆・腐食があったので、査定評価点としては低くなってしまいますが、エンジンは調子良く走行上に問題がなかったので出来る限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは21万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月15日

    本日査定してきたハイエースは平成14年6月登録のKG-LH188Kです。こちらはディーゼルでハイルーフのモデルです。今回のオーナー様は趣味でサーフボードの運搬用に利用されておりました。荷室にはサーフボードを固定するバーやフックなどカスタムされた車両でした。走行距離は26.6万キロでグレードはスーパーGLで色は白になります。エンジンは調子良かったのですが、ボディに錆や腐食が出ておりました。下廻りも全体的に錆びついておりましたが、エンジンの調子が良かったのと、海外では人気の型式ですので可能な限り高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月28日

    本日査定してきたハイエースは平成15年2月登録のKG-LH188Kです。この型式は3000ccディーゼルの4WDのハイルーフ車になります。海外では人気車種ですね。走行距離は約20万でシフトはマニュアル5速になります。車両の状態は左側ドアに大きな凹みが二箇所、リアゲートにはこぶし大の凹み傷があり、窓縁にはサビが出ておりました。この型式は4WDなので東北地方や山間部で使用されている事が多く、融雪剤による下廻りのサビが多い車両ですね。今回も下廻りのサビは多く減点対象となりましたが、腐食までは出ていなかったので、精一杯査定評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月24日

    本日査定してきたハイエースは平成13年1月登録のKG-LH188Kです。走行距離は驚きの60万キロ手前です。ここまで走るには定期的な点検とメンテナイスをしっかり行う必要がありますが、オーナー様はそこまで気にせず乗っていたとのこと。さすがハイエースという感じです。外装にはそれなりの傷凹みと、リアゲートにはサビ穴、下廻りも腐食している箇所もいくつかありました。通常であれば廃車になってしまいますが、この距離でこの状態でも海外であれば値がつきます!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月29日

    本日査定してきたハイエースは平成14年9月登録のLH188Kです。走行距離14.6万キロの白でオートマチック。4ドアでグレードはDXです。今回の車両はキャンピングカー登録で、ベッドやテーブル、シンクやコンロなどキャンピングカーとして必要な器具が設置されてる車両です。キャンピングカーの査定ポイントは、車内の状態が重要になりますので、シンクの割れや水漏れ、ベッドなど不具合がないか、状態をしっかり見極めていきます。今回のキャンピングカーは、長年使用されており、それなりの汚れや傷など使用感は全体的にありました。ボディには下廻りの錆が目立ち、一部では腐食穴もあり、査定としては大きく減点になりますが、海外ではキャンピングカーは人気がありますので、どんな状態でも査定額がつくのが魅力です。

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!