ハイエース型式LH188Kの買取相場・買取事例についてまとめています。LH188Kのボディ幅は標準、長さはSロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンは排気量3000cc、エンジン型式5L、水冷直列4気筒OHCのフルタイム4WDのディーゼル車です。2008年(平成10年)~2004年(平成16年)頃まで生産されてるモデルで、グレードは、DX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージ、スーパーGL-Eがあります。LH188Kはハイルーフ車なので、バイクの運搬やキャンピング車としても幅広く使用できる特徴があります。

ハイエースLH188Kスペック

ハイエースバン
型式:LH188K
排気量:3000 CC
幅:標準
長さ:Sロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:軽油
駆動方式:FULL4WD

ハイエースLH188Kの査定事例

2021年12月24日:本日査定してきたハイエースは平成13年1月登録のKG-LH188Kです。走行距離は驚きの60万キロ手前です。ここまで走るには定期的な点検とメンテナイスをしっかり行う必要がありますが、オーナー様はそこまで気にせず乗っていたとのこと。さすがハイエースという感じです。外装にはそれなりの傷凹みと、リアゲートにはサビ穴、下廻りも腐食している箇所もいくつかありました。通常であれば廃車になってしまいますが、この距離でこの状態でも海外であれば値がつきます!

こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

2021年11月29日:本日査定してきたハイエースは平成14年9月登録のLH188Kです。走行距離14.6万キロの白でオートマチック。4ドアでグレードはDXです。今回の車両はキャンピングカー登録で、ベッドやテーブル、シンクやコンロなどキャンピングカーとして必要な器具が設置されてる車両です。キャンピングカーの査定ポイントは、車内の状態が重要になりますので、シンクの割れや水漏れ、ベッドなど不具合がないか、状態をしっかり見極めていきます。今回のキャンピングカーは、長年使用されており、それなりの汚れや傷など使用感は全体的にありました。ボディには下廻りの錆が目立ち、一部では腐食穴もあり、査定としては大きく減点になりますが、海外ではキャンピングカーは人気がありますので、どんな状態でも査定額がつくのが魅力です。

こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!