ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式RZH182Kの買取相場・査定事例

    2023/09/05

ハイエース型式RZH182Kの買取相場・買取事例についてまとめています。RZH182Kのボディ幅は標準、長さはSロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンは排気量2000cc、エンジン型式1RZ-E、水冷直列4気筒OHCの2WDのガソリン車です。RZH183Kとはエンジン排気量が2000ccか2400ccの違いだけになり、2010年(平成12年)~2003年(平成15年)頃まで生産されてるモデルです。グレードは、DX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージがあります。RZH182Kはハイルーフ車なので、大型荷物の運搬やバイクのトランポ、キャンピング車としても幅広く使用できる特徴があります。

ハイエースRZH182Kのスペック

ハイエースバン

型式RZH182K排気量2000 CC
標準長さSロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースRZH182Kの査定事例

  • 2023年09月05日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年9月登録の型式はGE-RZH182Kです。こちらは100系ハイエースバンでハイルーフが特徴のモデルですね。走行距離は約23.6万キロでグレードはDXの4ドアタイプです。海外で常に需要があるため、どんな状態でも高値で取引される車両です!今回はお仕事をメインに使用していた車両で、ボディは左右に目立つ凹み傷が多く、車内もシートの破れやダッシュボードの傷、荷室の汚れ傷が目立っておりました。しかし、エンジンが問題なければ高値で取引できる車両なので、車両状態は良くありませんでしたが、走行面ではまだまだ走る車両だったので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月08日

    本日は平成15年6月登録のハイエースバンを査定しました。100系ハイルーフのガソリン車で型式はGE-RZH182Kになります。海外でも大変人気の高いモデルでどんな状態でも査定額がつく車両ですね。今回の走行距離は約18.8万キロでグレードはDXの4ドアタイプです。色は白でオートマになります。ボディはパッと見は綺麗でしたが、塗装のクリアハゲが目立ちツヤがほとんどありませんでした。目立つダメージはありませんでしたが、下廻りの錆やマフラーの排気漏れ、オイルの滲みなど、多少整備が必要な車両でした。リアは修復歴が見つかり査定評価点は事故歴車になりましたが、エンジンや走行に関しては特に問題はなかったので、できる限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月9日

    本日、査定した車両は平成14年3月登録のハイエースバンです。今回はハイルーフのガソリン車で型式はGE-RZH182Kになります。走行距離は22.4万キロのオートマです。内装業のお仕事をされていて、荷台は木枠で棚を組んでおりましたが、海外の場合は木枠は外してから輸出するので、場合によっては処分費用が査定に影響したりします。可能であれば荷室の木枠はバラして空の状態で査定した方が良い印象を与えられますね。ボディの方は綺麗とはいえない状態で、所々にサビも出ておりました。エンジンは多少黒鉛が出ていましたが、走行には問題ない車両でしたので、出来る限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月18日

    本日、査定したハイエースバンは平成14年10月登録のGE-RZH182Kです。この型式はガソリン車でハイルーフのロングボディが特徴のモデルで、福祉車両やキャンピングカーとしても登録が多い車両ですね。走行距離は約19.7万キロでシフトは海外で人気のマニュアル5速です。今回のオーナー様はお仕事で使用されており、荷室は結構汚れやキズが多く、天張りに関しては大きく剥がれ落ちておりました。100系のハイルーフ車全般にこの天張り問題は付き物ですが、海外では特別大きな減額にはなりませんのでご安心ください。ボディの方も全体にキズ凹みが多く、リアに関しては修復歴が見つかり事故歴車の評価となりました。エンジンは特に問題なく、海外で人気のモデルなので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月30日

    本日査定してきたハイエースは平成15年3月登録のGE-RZH182Kです。走行距離は約14.5万キロでグレードはDXの4ドアタイプになります。シフトは海外で人気のマニュアル5速で色は白です。この型式はアフリカ方面に需要があり、故障しても現地にパーツが揃っているので、メカニックが修理して限界まで走り続けます。どんな状態のハイエースでも買取が可能なので、絶対に廃車にしてはならない車両です。今回はボディが結構ボロボロで目立つダメージも複数あり、車内も汚れや傷が目立っておりましたが、エンジンに関しては全く問題がなかったので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月10日

    本日査定してきたハイエースは平成14年8月登録のGE-RZH182Kです。こちらはハイルーフのモデルで燃料はガソリンになります。バイクのトランポとしても利用されるオーナー様も多く、海外でも大人気のモデルの一つです。走行距離は約24万キロでグレードはDXで色は白のオートマです。今回はお仕事で使用されていて荷台は簡易的な棚を組んでいましたが汚れや傷が非常に多く、天張りも剥がれ落ちていたので、内装の評価点は最低ランクになりました。また、ボディも左右とリアがボコボコで傷が無数にありましたが、エンジンは特に問題なく海外で大人気の型式なので可能な限り高価買取させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月17日

    本日査定してきたハイエースは平成15年1月登録のGE-RZH182Kです。走行距離は約12.8万キロでシフトはマニュアル5速になります。マニュアル車は海外で特に人気が高く、オートマよりも査定額が高いですね。今回の車両はお仕事で使用されており、ボディは両サイドに大きな傷凹みがありボコボコで、フロントはFサイドメンバーを修復しており、事故歴車の評価となりました。車内もそれなりの使用感があり、汚れや傷が目立っておりましたが、こちらの車両はマニュアル車ですので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月12日

    本日査定してきたハイエースは平成15年4月登録のGE-RZH182Kです。こちらの型式の特徴はハイルーフのガソリン車です。海外でも大人気の型式です。走行距離は13.6万キロでシフトはマニュアル5速になります。グレードはDXで色は白の片側スライドドアですね。ボディは左右に目立つ傷凹みがあり、フロント第一メンバー(骨格部位)に歪み、左Fピラー、リアにも修復歴があり、事故歴車の扱いとなりました。車内は全体的に汚れ傷はありましたが、大きな減点はありませんでした。エンジンは全く問題がなく、絶好調だったので、事故歴車ではありましたが、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月18日

    本日査定してきたハイエースは平成14年3月登録のGE-RZH182Kです。今回の車両はキャンピング車の査定になります。キャンピングメーカーはビーグル製で、ベッド、シンク、コンロ、サイドオーニングや外部電源も付いており充実した内容のキャンピング車でした!走行距離は約15万キロで、シフトはオートマになります。ボディの状態ですが、目立つ傷凹みが全体的にあり、正直、綺麗な車両とは言えないレベルでした。エンジンは問題なかったのですが、エアコンが故障していたり、シートの破れ、車内の汚れやキズも多数あり、キャンピング車なのでそれなりの使用感はありました。走行する上では問題がなく、海外では人気なので頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月25日

    本日査定してきたハイエースは平成15年8月登録のGE-RZH182Kです。ハイルーフのガソリン車になりますね。走行距離は13.5万キロで、マニュアル5速になります。マニュアルは海外で人気がありますので、車両の状態を問わず高値で取引できる車両です。今回はお仕事で使用されていた車両で、室内は傷や汚れが目立ち、運転席シートには大きな破れやタバコの焦げ穴も複数見つかり査定評価としては減点となりました。ボディにも左右に大きなダメージがあり見た目でボコボコで状態は悪かったのですが、こちらの車両は海外で人気のマニュアル車なので、このような状態のハイエースでも高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月31日

    本日査定してきたハイエースは平成14年9月登録のGE-RZH182Kです。走行距離は17.5万キロのオートマチックになります。グレードはDXの4ドアタイプです。今回の車両は色々と問題点がありました。ラジエターの故障、オイル漏れ、エンジン異音、エンジンチェックランプ点灯、エアコン不良などあり、正直、廃車レベルでした。それでもエンジンはかかり、少し動かすぐらいは出来るので、海外の強みを活かし出来る限りがんばりました!

    こちらのハイエースバンは18万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月28日

    本日査定してきたハイエースは平成15年3月登録のGE-RZH182Kで、走行距離41.4万キロのマニュアル5速になります。今回の車両はハイルーフのマニュアルということで海外でも大人気の車両になりますが、なんと走行距離が驚きの40万キロ超え。オーナー様も全然壊れないからここまで乗ってしまったとの事。さすがはハイエースです。それが人気の所以でしょう。ボディの状態は距離相応に割と傷凹みが全体的にありました。エンジン自体は問題無かったのですが、パワステと足回りに異音があり減点となりましたが、RZH182Kは人気車種のため、総合的に高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは47万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月29日

    本日査定してきたハイエースは平成15年7月登録のRZH182Kです。走行距離24.5万キロの色は紺でオートマチック車。4ドアでグレードはDX-GLパッケージです。RZH182Kはハイルーフなので、背の高い植物や、大型家具などを運搬できる事から業種によっては重宝される一方で、車体が大きく、小回りが効かず狭い道路や駐車には困難な側面もあります。今回の車両はお仕事で使用されていて、荷台は汚れや傷が多数ありましたが、査定金額にはあまり影響のないレベルでした。ボディの方はバンパー、フロント、サイドに傷ヘコミが多数あり、リアゲートには大きなヘコミもあったので査定評価としては悪い分類になりましたが、エンジン、エアコンなど機関的には問題なかったので、高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!