ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH216Kの買取相場・査定事例

    2023/05/17

ハイエース型式TRH216Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはロング、ルーフ(高さ)はミドルルーフのフルタイム4WDのガソリン車です。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。TRH211Kとは2WDか4WDの違いだけになり、2007年(平成19年)~現在(令和3年)まで生産しております。グレードはスーパーGL、特別仕様車のスーパーGLダークプライムPがあり、さらに令和元年には期間限定モデル50thアニバーサリーLTDも登場し、限定色や限定シート、インパネ廻りなど細かな部分まで特別仕様となっております。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと販売店の違いで車名のみが変わります。

ハイエースTRH216Kのスペック

ハイエースバン

型式TRH216K排気量2700 CC
ワイド長さロング
ルーフミドルルーフ燃料ガソリン
駆動方式FULL4WD

ハイエースTRH216Kの査定事例

  • 2023年05月17日

    本日、査定した車両は平成21年式4月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH216Kになります。こちらのモデルはワイドでミドルルーフになりますね。グレードはスーパーGLの両側スライドで、色は黒です。走行距離は約8.3万キロ走っており、新車で購入しているワンオーナー様でした。装備は純正ナビ、バックモニター、ベットキット、シートカバー、社外AW、エンジンスターター、コーナーセンサーと充実した車両で、禁煙車で車内は非常に綺麗でした!ボディも小キズ程度で目立つもの無く、事故歴や修復歴も一切ありませんでした。ただ、下廻りのサビ、腐食が少し出ており減点となりましたが、走行には何ら問題なく、内外装の状態は非常に良かったので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは145万円で査定させて頂きました!

  • 2023年01月20日

    本日は平成24年式11月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はCBF-TRH216Kになります。走行距離は約13.8万キロでグレードはスーパーGLプライムセレクションです。新車購入のワンオーナー様で、保証書や記録簿はすべて揃っておりました。今回は新しい車両に乗り換えということで、下取りに出すか買取専門店にお願いするか検討中とのことでした。下取りも高い場合がありますが、それは新車の値引き分が上乗せされてる場合があるので、実際の下取り金額は不明です。損をしているか得をしているかは正直難しいですが、弊社では長年培ってきた豊富な経験と海外輸出の強みがあり、下取り金額よりも高く評価できる自信があります!

    こちらのハイエースバンは128万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月24日

    本日、査定してきたハイエースは平成21年式5月登録のCBF-TRH216Kです。走行距離は15.6万キロでグレードはGLになりますが、今回のハイエースは左フロントの事故現状の査定でした。雨の日にスリップした自損事故で、左ヘッドライト、ウインカー、バンパー、左ドア、バンパー、ボンネットが大きく損傷しておりましたが、この状態でも走行することが可能な車両でした。事故現状の車は千差万別で査定は非常に難しいですが、エンジンがかかり自走ができるかどうかが大きなポイントとなります。今回の車両は大きく損傷しておりましたが、自走することが可能な車両でしたので、可能な限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月08日

    本日、査定してきた車両は平成22年式3月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH216Kで、こちらのモデルはワイドのミドルルーフで四駆のガソリン車になります。走行距離は約143,000キロでグレードはスーパーGLです。色は海外でも人気の白ですね。今回のオーナー様はお仕事ではなく、自家用で使用されており、荷室にはベットキットを装備され、車中泊もできるキャンパー仕様になっておりました。ボディの状態は目立つダメージは無く、小キズ擦り傷程度で良好な車両でした!車内も比較的綺麗に乗られており、大きな減点箇所は一つもなく、エンジンもしっかりメンテナンスされている車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは108万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月08日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成21年11月登録のCBF-TRH216Kです。この型式の特徴はワイドボディでミドルルーフのガソリン車です。車体が大きいので小回りは効きませんが、国内、海外ともに人気の高いモデルですね。今回のオーナー様は自家用車として使用しており、車内は比較的綺麗でしたが、動物を飼っていたので、動物の毛がシート周りに付着しておりました。ニオイは無かったのですが、ニオイがひどい場合は大きく査定に影響します。今回の走行距離は約20.1万キロで、グレードはスーパーGLで色はグレーです。ボディは全体に小キズがあり、左側には目立つダメージがあり減点となりましたが、それ以外は綺麗な車両でした。社外ナビやバックモニターも装備され、走行する上では何も問題がない車両でしたので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月17日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成26年10月登録のCBF-TRH216Kです。こちらのモデルはワイドでミドルルーフのガソリン車になります。国内でも海外でも大人気で使用目的は多種多様ですね。今回は荷室にベットキットを装備しており、リアフリップダウンモニターと両側パワースライドドアなど充実した車両でした。走行距離は約8.2万キロでグレードがスーパーGLで色はパールホワイトになります。ボディは左側に中くらいの傷凹みがあり減点となりましたが、その他は綺麗な車両で事故歴もなく、優良な車両でした。エンジンも何も不具合なくメンテナンスもしっかりされてる車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは210万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月25日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成22年3月登録のCBF-TRH216Kです。走行距離は約8.9万キロでグレードはスーパーGLです。こちらはワイドボディでミドルルーフの型式で4WDになりますね。色は白でオートマです。新車購入したワンオーナー車両で保証書や記録簿は全て揃っていたのでプラス評価しました。ボディは非常に綺麗で小キズがあるくらいで、事故歴、修復歴もなく程度は抜群でしたが、下廻りの錆が少し出ていたので減点となりました。インパネ廻りもカスタマイズされ、荷室にはベットキットもあり、装備も充実してる車両でしたので、精一杯頑張らせていただきました!

    こちらのハイエースバンは145万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月25日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成21年2月登録のCBF-TRH216Kです。今回の走行距離は38万キロで、グレードはスーパーGLで色は黒になります。毎日お仕事で長距離を走るというオーナー様で、オイル交換は2000キロで交換でメンテナンスもディーラーでお願いしている車両でした。ボディは高速走行が多い為、ボンネットが飛び石で小さい凹みが多数あり、フロントガラスもヒビ割れが一箇所ありました。その他は大きなダメージは無く、走行距離の割には綺麗でしたね。メンテナンスをしっかりされている車両なので過走行でもエンジンは絶好調でした!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月30日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成25年6月登録のCBF-TRH216Kです。走行距離は7.3万キロでワンオーナーの車両でした。グレードはスーパーGLで色はダークグレーになります。事故歴、修復歴、板金塗装も無く、ボディの状態は小キズ擦り傷程度で非常に綺麗な車両でした。装備は純正ナビ、バックカメラ、ETC、後席モニターなど充実しており、荷室にはベットキットも装着されておりました。社外のAWも付いており、国内でもすぐに売れる車両ですが、海外でも程度の良い車両を求めている外国人も多くいますので限界ギリギリまで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは208万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月02日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成21年1月登録のCBF-TRH216Kです。こちらの型式はワイドのミドルルーフですね。走行距離は約16.8万キロで、グレードは人気のスーパーGLになります。色はブラックでオートマです。装備はETC、社外ナビがありましたが、バックモニターが付いていなかったのは残念でした。バックモニターは海外でも重宝されておりますのでプラス査定になります。今回の車両はバイクを運搬していたようで、荷室はキズ汚れ、天張りにも目立つキズ汚れが付いていたので減点となりました。ボディの方は左側に大きな線傷と凹みが目立っておりましたので、こちらも減点となりましたが、TRH216Kは海外で大人気の型式なので精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは80万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月03日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年11月登録のCBF-TRH216Kです。海外でも大人気のモデルですね。ワイドのミドルルーフです。走行距離は約13万キロ、グレードはスーパーGLになります。色は人気のパールで車検を受けたばかりという車両でした。装備は社外ナビ、バックモニター、フリップダウンモニター、社外AW、シートカバーなどカスタム内容は申し分なく、ボディの状態も内外装ともに良好で国内でもすぐに売れてしまう車両でしたね。オーナー様も数社に比較されていたので、海外の強みを活かしてスペシャル価格を提示させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは148万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月07日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年3月登録のCBF-TRH216Kです。グレードはスーパーGLで、走行距離は約27.4万キロ走った車両になります。色は黒でAT(オートマ)です。車両の状態としては全体的に傷凹みが複数あり、助手席側のスライドドアには大きな凹み傷がありました。リアゲートは交換していたので、注意深く査定すると、リアパネルの交換とリアフロアの修復が見つかり事故歴車となりました。 下廻りも全体的に錆が出ており、 走行距離も30万キロ手前ということで厳しい査定評価点でしたが海外輸出ならどんな状態であろうと高価買取ができます!!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月29日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年4月登録のCBF-TRH216Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約6.4万キロで色は白のAT(オートマ)になります。幅は188センチのワイドボディなので、車内は広々とした空間で、荷室にはベットキットが設置され、車中泊ができる仕様になっておりました。また、ベットキットの下にも収納できるスペースがあり、サーフボードやスノーボードなど、色々な物を入れることも可能なので、ベットキットはプラス査定のアイテムになります。今回の車両は新車購入のワンオーナーで、この「ワンオーナー」は査定アップの要因の一つになりますが、記録簿(保証書)が無いと「ワンオーナー」として査定評価されないので、書類の管理は大切です。また、整備記録簿や点検記録簿も重要になり、査定アップにつながるので、むやみに捨てないことをオススメします。

    こちらのハイエースバンは188万円で査定させて頂きました!