ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH226Kの買取相場・査定事例

    2023/09/15

ハイエース型式TRH226Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフ(高さ)はハイルーフのフルタイム4WDのガソリン車です。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。TRH216Kとは長さと高さ(ルーフ)の違いだけになり、2005年(平成17年)~2019年(令和1年)まで生産しております。グレードはDX、DX-GLパッケージがありますが、TRH226Kはキャンピング車としての登録が圧倒的に多い車両です。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと販売店の違いで車名のみが変わります。

ハイエースTRH226Kのスペック

ハイエースバン

型式TRH226K排気量2700 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式FULL4WD

ハイエースTRH226Kの査定事例

  • 2023年09月15日

    本日は平成23年6月登録のハイエースバンを査定しました。型式はCBF-TRH226Kになります。こちらのモデルはワイドのハイルーフが特徴の型式です。中古購入後、約5年間所有し、事故なく故障もなく大切に乗ってきたというオーナー様。今回は乗り換えのため、売却を検討中とのことでした。走行距離は約18.9万キロでグレードはDX-GLパッケージの4ドアになります。装備は社外ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコ、全席シートカバー、社外AW、ベットキット、スピーカーで、かなり充実した車両でした。もちろんすべてプラス評価になります。マイナス面としては、ルーフの凹み、下廻りサビくらいで、その他は比較的綺麗な車両でした!日頃のメンテナンスも欠かさず行っていたということでエンジンは抜群に良かったですね。この程度でしたら国内でも再販できる車両ですが、海外であればもっと高く評価いたします!

    こちらのハイエースバンは115万円で査定させて頂きました!

  • 2023年04月20日

    本日、査定してきた車両は平成20年1月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH226Kになりますが、こちらはガソリン車で4WDでワイドハイルーフが特徴のモデルで海外でも人気は高いです。走行距離は約153,000キロで色は白でオートマです。グレードはDX-GLパッケージですね。今回のオーナー様はお仕事をメインに活用されており、荷室は結構汚れ傷が多く、シートにタバコの焦げ穴や車内のタバコ臭もきつく、内装評価点は減点となりました。ボディは左右に傷凹みが複数あり、リア、バンパーにも傷が結構付いており、また、4WDなので融雪剤による下回りもサビも多く、一部腐食も進んでいました。エンジンや走行には問題ない車両で、海外で人気がある為、状態はあまり良くありませんでしたが、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは62万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月20日

    本日は平成24年4月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はCBF-TRH226Kになります。こちらはワイドボディでハイルーフの4WDですね。車体が大きくパワフルな車両なので海外でも大人気な車両です。走行距離は約13.8万キロでグレードはDX-GLパッケージの色はシルバーになります。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室はタイヤハウスの出っ張りが隠れるようフラットな台を自作で設計され、ロールバーなど使い勝手が良いようカスタマイズされた車両でした。大きくプラス査定になる訳ではありませんが、できるだけカスタムは評価しております。ボディは全体的に小キズ擦り傷が多く、左側下部に大きめな凹み傷があり、下回りに錆も出ていたので減点となりましたが、その他は問題なく、エンジンも非常に調子が良かったので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月5日

    本日、査定してきた車両は平成23年6月登録のハイエースバンです。今回はワイドボディでハイルーフのモデルで型式はCBF-TRH226Kになります。ハイエースの中で一番大きいサイズで、さらに今回はガソリンの4WDなのでパワフルな車両です。走行距離は約24.3万キロでグレードはDX-GLパッケージになります。こちらの車両は雪の多い地域で使用されていたので、下回りのサビ腐食が多く、大きく減点となってしまいました。ボディにも所々に腐食が見つかり、リアパネルには20センチほどの穴も見つかり、次回の車検は通らないレベルの車両でした。国内ではかなり厳しい評価になりますが、海外であればこのような状態でも高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月19日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年3月登録のCBF-TRH226Kです。走行距離は約22.8万キロでグレードはDX-GLパッケージです。今回のオーナー様はバイクのトランスポーターとして使用しており、荷台の床は板で強化してありました。荷室はキズ汚れが全体的にあり、天張りの黄ばみや、シートの汚れ、オイル臭もあり、減点となりました。ボディも左右、リア、ルーフに大きなダメージが数か所あり、国内では廃車になってもおかしくない状態ではありましたが、エンジンは特に問題なく、走行できる車両でしたので、海外の強みを活かして高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月08日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年10月登録のCBF-TRH226Kです。こちらはワイドでハイルーフのモデルなのでめちゃくちゃ大きい車両です。今回はお仕事で使用されている車両という事でしたが、すごく綺麗に使用されており、多少の傷汚れはありますが、全体的にはかなり状態の良いハイエースでした。まだ走行距離も5万5千キロなので国内でもすぐに買い手が見つかる車両ですね。装備も社外ナビやバックモニター、フルセグTV、ETCと充実もしていて、ボディも比較的綺麗でした。ただ、リアバンパーだけぶつけた跡があり減点となりましたが、バンパーは大きな減額にはならないので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは108万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月20日

    本日査定してきたハイエースバンは平成23年3月登録のCBF-TRH226Kです。今回の車両はキャンピング車の査定です。海外でも大人気ですが、キャンピング車の査定は非常に難しく、査定難易度は高めです。ある程度は相場はありますが、オーナー様によって使用感などは様々ですので、臭いなど車内の評価はかなり重要になります。。今回の走行距離は約8.4万キロで白ツートンカラーです。ボディの状態は非常に綺麗で小キズ擦り傷程度の極上車でした。ただ、下廻りの錆がでておりましたので減点となりました。車内も非常に清潔感があり好印象を受けました。エンジンも不具合なく、キャンピング内容も充実していたので、総合的に高評価をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは175万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月11日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年9月登録のCBF-TRH226Kです。走行距離は約6.5万キロでグレードはDX-GLパッケージになります。車体色は白から茶色系に色替えをしており、荷室は自作のベットキットやシートカバーなど、ライトカスタムされた車両でした。ボディは両サイドのドアの下部に目立つ線傷がありましたが、それ以外は綺麗な車両で、車内も比較的綺麗に乗られておりました。マイナス面としては、下廻りのサビ、リアパネルの歪み、荷室の加工穴があり減点となりましたが、海外では人気の型式ですので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは132万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月15日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年4月登録のCBF-TRH226Kです。走行距離は約13.5万キロでグレードはDXになります。法人ワンオーナー様で、整備、車検はすべてトヨタのディーラーに任せてあるとのことでした。ボディはサイドに凹み傷が数箇所あり、車内は荷室のキズ汚れ、運転席はヘタリとシミがありましたが、査定額には大きく影響しないレベルでしたね。マイナス面としては、下廻りの錆が数カ所あったのと、リアパネルに歪みがありました。リアパネルのヒズミは程度によっては事故歴車になりますが、今回は軽度のヒズミで事故歴は免れましたが、海外へ輸出であれば事故歴でも大きな減額にはなりません。総合的に調子が良い車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成23年10月登録のCBF-TRH226Kです。走行距離は10.8万キロでグレードはDX-GLパッケージになります。色は白でオートマです。今回の車両の特徴はワイドのハイルーフなのでめちゃくちゃでかい車両ですね。お引越しもこの一台でできてしまう広さ。もちろん海外でも大人気です。車両の状態ですが、今回は目立つ凹み傷は無くきれいな車両でした!バンパーに小キズ、擦り傷程度でボディの状態は良かったです。荷室の方に目立つ傷、板割れがあり、そこは減点となりましたが、エンジンの具合は抜群に良く、装備も充実していたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは158万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月21日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年2月登録のCBF-TRH226Kです。走行距離は約24万キロで、オートマになります。今回の車両はワイドボディのハイルーフ車ということで、ハイエースの中で最も大きいサイズになります。このTRH226Kはキャンピング車や福祉車両が多い型式ですが、今回はお仕事で使用されている車両でした。荷室の床には板張りが施してあり、使い勝手が良いように工夫されておりました。特にマイナスにもプラスにもなりませんが、状態が悪ければマイナスになる事もあります。ボディは距離相応で全体的に傷凹みがあり、大きなダメージはありませんでしたが、下廻りの錆と腐食穴が見つかり減点評価となりました。腐食穴は修復が難しいので海外でも評価は下がりますが、どんなに腐食穴があってもハイエースは廃車になる事はありません!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年3月登録のCBF-TRH226Kです。今回は幼児バス登録の車両ということで査定してきました。走行距離は約13.5万キロで色はクリームのAT(オートマ)になります。乗車定員は大人6名、幼児20名の登録で、社外ナビやバックモニターも装備され良好な車両でした。お子様の送迎バスですから綺麗に使用していたということだと思います。多少の細かい擦り傷はありましたが、車内も綺麗で全体的に印象が良い車両だったので今回も精一杯査定評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは75万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月30日

    本日査定してきたハイエースバンは平成21年3月登録のCBF-TRH226Kです。キャンピング登録車の4ドア。走行距離は約12.4万キロで色は白のAT(オートマ)になります。ノースライフ大地のキャンピングKITで、FFヒーターや1500Wインバーター、ソーラーツインバッテリー、2段ベッドが装備され、充実した内容のキャンピング車です。本来の車両の価値に加え、キャンピングKITが装備されるので、キャンピングカーは中古車価格もそれなりの価格となっております。今回の車両はオーナー様が大切に使用されていたので、マイナス面はほぼなく、全体的に綺麗なお車でしたので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは225万円で査定させて頂きました!