ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH211Kの買取相場・査定事例

    2023/12/13

ハイエース型式KDH211Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはロング、ルーフ(高さ)はミドルルーフの2WDのディーゼル車です。エンジン排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。2007年(平成19年)~2018(平成30年)頃まで生産しております。グレードはスーパーGL、スーパーGLダークプライムP、スーパーGLプライムセレクションの限定車があります。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースKDH211Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH211K排気量3000 CC
ワイド長さロング
ルーフミドルルーフ燃料軽油
駆動方式2WD

ハイエースKDH211Kの査定事例

  • 2023年12月13日

    本日は平成20年9月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はADF-KDH211Kです。こちらはディーゼルエンジンのワイドでミドルルーフのモデルですね。海外では非常に人気の高いモデルで、状態が悪くても値が付く車両です。走行距離は約27.5万キロでグレードはスーパーGLの白です。装備は社外ナビ、バックモニター、ETC、フリップダウンモニターと充実しており、外観も社外AW(アルミホイール)、テールレンズも交換してあり、ライトカスタム車でした。オーナー様も大切に乗ってきた車だから少しでも高く評価してもらえる所に売却する意向でしたので、オーナー様の期待にお応えして高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月31日

    本日、査定してきた車両は平成21年6月登録のハイエースバンです。型式はADF-KDH211Kになります。中古購入してから約7年所有し、現在の走行距離が約13.7万キロという車両でした。グレードはスーパーGLで色はブラックになります。ボディは結構傷へこみが多く、ボンネットやフェンダーの交換歴もありました。ボンネットを交換している車両の多くは事故歴の確率が高く、今回もフロント修復の痕跡があり事故歴車の評価点になりました。車内も天張りの汚れやシートやカーペットの破れなど車内の評価点も低く、現状で国内で再販するには難しい車両でしたが海外であれば走行さえできれば高評価いたします!他店で査定額が低いときはランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月5日

    本日は平成26年2月登録のハイエースバンを査定しました。今回のモデルはワイドボディでミドルルーフのディーゼルエンジンで型式はADF-KDH211Kになります。自家用として使用していた車両で、走行距離は約16.5万キロでした。グレードは人気のスーパーGLで色はパールホワイトです。カスタムとしては社外AW、テールレンズ、革調シートカバー、ベットキット、社外ナビ、TV、バックモニター、フリップダウンモニター、両側パワースライドドアで、これらはすべて査定にプラスの評価となります。マイナス面としては、リアゲートの交換、右クウォーターパネルの交換、リアパネル歪み修正跡が見つかり事故歴評価となりました。それ以外は問題なく、事故歴はありましたが、綺麗に修正されていたのでできる限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは156万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月22日

    本日、査定してきた車両は平成20年10月登録のハイエースバンです。今回はワイドボディのミドルルーフという人気の高いモデルで、型式はADF-KDH211Kになります。グレードはスーパーGLで、走行距離は27.8万キロも走っている車両でした。数年前に中古車で購入したというオーナー様で、主にプライベートでサーフィンや釣りなどアウトドアで活用されていて、荷室にはベットキットがあり、車中泊ができる仕様になっておりました。ベットキットはプラス査定になるアイテムですね。ボディは車体が黒でしたので、全体的に擦り傷や線傷が目立ち、所々にタッチペンで修正してありました。さらに、リアゲートの交換歴があり、バックパネル、リアフロアを修復されていたので、事故・修復歴車の評価となりました。走行距離が30万キロ手前なので、国内で再販するには難しい車両ですが、海外ならまだまだ需要がありますので、限界まで精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年11月登録のLDF-KDH211Kです。走行距離は約8.3万キロでグレードはスーパーGLのパールホワイトです。新車から乗られているワンオーナー様で、保証書や整備記録、取説など一式は全て揃っておりました。装備は社外AWやローダウン、社外ナビ、テレビ、フリップダウンモニター、ベッドキット、インパネ廻りやシートカバーなど、フルカスタムしており、これらは全てプラス評価になります。ボディもすごく綺麗で、マイナス面はほぼない車両でしたね。エンジンも問題なく、優良車両でしたので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは192万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月27日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年4月登録のLDF-KDH211Kです。こちらはワイドロングのミドルルーフで車内も広く、多目的に活用できる大人気の型式です。走行距離は約20万キロでグレードはスーパーGLのブラックです。今回のオーナー様はお仕事兼自家用と両立して使用されており、荷室はサイドパネルに目立つ傷、天張りは黄ばみが多く減点となりました。ボディも左右とリアに傷凹みが多く、リアパネルは少し歪みが見つかり、事故歴にはならないレベルでしたが減点となりました。エンジンは特に問題なく、整備もしっかりしていたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは93万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年9月登録のLDF-KDH211Kです。こちらの型式はディーゼルのワイドボディでミドルルーフの2WDになります。今回は走行距離が30万キロ走っており、主にお仕事で使用されておりました。荷室はベニヤ板を張っておりましたが、傷汚れが複数あり、運転席シートも焦げ穴と天張りの黄ばみも目立っていたので内装評価点としては低いランクになりました。ボディも全体的に艶が無く、あまり状態の良い車両ではありませんでしたが、エンジンに関しては全く問題がありませんでした。これがハイエースの魅力の一つですね。エンジンが調子良ければ過走行でも高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年10月登録のLDF-KDH211Kです。新車から乗られているワンオーナーの車両で保証書や整備記録、取扱説明書など一式は全て揃っていて、全てディーラーで車検、整備している車両でした。走行距離もまだ5.6万キロでグレードはスーパーGLになります。色は人気のブラックです。装備は純正ナビ、バックモニター、地デジTV、革調シートカバー、ETC、レーダー探知機と充実しており、車両状態も良く、特別マイナスになる箇所はありませんでした。車体色がブラックなので、よく見ると引っ搔きキズなどは見られましたが、大きなダメージはなく、全体的に内外装共に程度が良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは192万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年8月登録のLDF-KDH211Kです。走行距離は約11.6万キロでグレードはスーパーGLになります。色は白で両側スライドドアの5ドアですね。新車から購入しているワンオーナー車両で、保証書や整備記録は整っておりましたのでプラス査定評価いたしました。装備は社外ナビ、ETCのみで、車内はパッと見は綺麗でしたが、天張りにタバコによる黄ばみが少しあり減点となりました。ボディは目立つダメージはなく、小キズ、擦り傷程度で、事故歴、修復歴も無く、エンジンも全く問題ない車両でしたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは155万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月09日

    本日査定してきたハイエースバンは平成27年3月登録のLDF-KDH211Kです。走行距離は約13万キロでグレードはスーパーGLのワンオーナーの車両です。保証書や整備記録、取扱説明書はすべて揃っているのでプラス査定になりますね。装備は純正ナビ、バックモニター、ETCがあり、社外品は、Fリップスポイラー、テールレンズ、リアカーテンなどカスタマイズしてある車両でした。ボディのキズ凹みはほとんど無く、とても綺麗な車両で、車内も荷室に少し汚れがありましたが清潔感があり綺麗な車両でした!マイナス査定になる箇所は天張りが少し汚れてたのと、下廻りに少しダビが出ていたので多少減点になりましたが、総合的にコンデションの良い車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは188万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月24日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年10月登録のADF-KDH211Kです。グレードはスーパーGLで走行距離は約20万キロのワンオーナーの車両です。今回は自家用車として使用されており、車内は比較的綺麗でした!一部シートにシミがありましたが、禁煙車で車内臭はなく、清潔感があり内装評価は◎です。海外でも車内の評価は結構重要ポイントになりますので、査定前に清掃した方が絶対に印象は良くなるのでオススメします。ボディの方は左側に擦り傷と凹みが目立ち減点となりましたが、それ以外は小キズ程度でしたので、走行距離が20万キロでしたが人気の型式ですので総合的に評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは66万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月28日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年12月登録のADF-KDH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。色はシルバーで走行距離は約40万キロ手前でした。今回の車両は過走行車の査定という事でしたが、海外では40万キロでも50万キロでも高額で取引できます。今回の車両の状態としては距離相応でキズ・へこみが多く、全体的に傷んでおりました。フロントの修復歴も見つかり、事故・修復歴車になります。室内もそれなりに傷汚れが多く、国内では再販するのは難しい車両ですが、海外ならまだまだ大歓迎です。40万キロでも事故歴車でも内外装の状態が悪くても値がつくのは海外だけです!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月30日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年3月登録のLDF-KDH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約16.3万キロで色はダークグレーのAT(オートマ)になります。今回の車両はワイドのミドルルーフということで車内も広く、多目的に使用できる事から国内外ともに人気の高いモデルです。純正ナビやバックモニターも装備され、シートには革調レザーシートも装着され高級感を演出しておりました。シートカバーは状態が良ければプラス査定の要因ですが、仮に破れや汚れたシートカバーであれば外した方が印象は良くなりますので、査定前に自己採点は必要です。今回の車両は事故・修復歴は無く、全体的に綺麗な車両で、車内もマイナスになる箇所はありませんでした。強いていうならば、タバコ臭が気になりましたが、総合査定評価としては高いクラスでしたので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは130万円で査定させて頂きました!