ハイエース型式KDH211Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはロング、ルーフ(高さ)はミドルルーフの2WDのディーゼル車です。エンジン排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。2007年(平成19年)~2018(平成30年)頃まで生産しております。グレードはスーパーGL、スーパーGLダークプライムP、スーパーGLプライムセレクションの限定車があります。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店の違いで車名が変わります。トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースKDH211Kスペック

ハイエースバン
型式:KDH211K
排気量:3000 CC
幅:ワイド
長さ:ロング
ルーフ:ミドルルーフ
燃料:軽油
駆動方式:2WD

ハイエースKDH211Kの査定事例

2022年1月24日:本日査定してきたハイエースバンは平成20年10月登録のADF-KDH211Kです。グレードはスーパーGLで走行距離は約20万キロのワンオーナーの車両です。今回は自家用車として使用されており、車内は比較的綺麗でした!一部シートにシミがありましたが、禁煙車で車内臭はなく、清潔感があり内装評価は◎です。海外でも車内の評価は結構重要ポイントになりますので、査定前に清掃した方が絶対に印象は良くなるのでオススメします。ボディの方は左側に擦り傷と凹みが目立ち減点となりましたが、それ以外は小キズ程度でしたので、走行距離が20万キロでしたが人気の型式ですので総合的に評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは66万円で査定させて頂きました!

2021年12月28日:本日査定してきたハイエースバンは平成20年12月登録のADF-KDH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。色はシルバーで走行距離は約40万キロ手前でした。今回の車両は過走行車の査定という事でしたが、海外では40万キロでも50万キロでも高額で取引できます。今回の車両の状態としては距離相応でキズ・へこみが多く、全体的に傷んでおりました。フロントの修復歴も見つかり、事故・修復歴車になります。室内もそれなりに傷汚れが多く、国内では再販するのは難しい車両ですが、海外ならまだまだ大歓迎です。40万キロでも事故歴車でも内外装の状態が悪くても値がつくのは海外だけです!

こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

2021年11月30日:本日査定してきたハイエースバンは平成24年3月登録のLDF-KDH211Kです。グレードはスーパーGLの5ドア。走行距離は約16.3万キロで色はダークグレーのAT(オートマ)になります。今回の車両はワイドのミドルルーフということで車内も広く、多目的に使用できる事から国内外ともに人気の高いモデルです。純正ナビやバックモニターも装備され、シートには革調レザーシートも装着され高級感を演出しておりました。シートカバーは状態が良ければプラス査定の要因ですが、仮に破れや汚れたシートカバーであれば外した方が印象は良くなりますので、査定前に自己採点は必要です。今回の車両は事故・修復歴は無く、全体的に綺麗な車両で、車内もマイナスになる箇所はありませんでした。強いていうならば、タバコ臭が気になりましたが、総合査定評価としては高いクラスでしたので精一杯評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは130万円で査定させて頂きました!