ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH102Vの買取相場・査定事例

    2023/11/22

ハイエース型式TRH102Vの買取相場・買取事例についてまとめています。TRH102Vのボディの幅、長さ、ルーフは全て標準サイズです。エンジンは排気量2000cc、エンジン型式1TR-FE、水冷直列4気筒DOHCの2WD、燃料はガソリンになります。長さが標準サイズのハイエースはロング、スーパーロングと区別するために「ショートボディ」とも呼ばれます。TRH112Vとは長さが標準かロングの違いだけで、他はすべて同じになります。2003年(平成15年)から2005年(平成16年)頃まで生産され、100系バンでは最終モデルとなります。グレードは、CD、DX、DXGL-P、スーパーGL、スーパーGL-Eがあり、スーパーGLが最高グレードでドア枚数は4ドア(片側スライド)、AT(オートマ)の設定となります。DX、DXGL-P、スーパーGL-EにはAT(オートマ)、MT(マニュアル)、4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースTRH102Vのスペック

ハイエースバン

型式TRH102V排気量2000 CC
標準長さ標準
ルーフ標準燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH102Vの査定事例

  • 2023年11月22日

    本日は平成15年9月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はTC-TRH102Vになりますが、こちらは100系ガソリンのショートボディのモデルになりまして、海外で特にアフリカで爆発的に人気があり、高騰中の車両です。今回のオーナー様は20年以上所有されており、ここ最近は乗る回数が少なくなってきた為、売却を検討しているとの事でした。走行距離は22.3万キロでグレードはDXで5ドアになります。シフトはオートマで色は白ですね。塗装業の仕事をされており、荷室やシートは塗料が結構付着しており、状態はあまり良くありませんでしたが、エンジン自体は絶好調で走行する上では何も問題が無い車両でした。とにかくこの型式のハイエースバンは状態はほとんど関係ありません!エンジンが問題なければ高価買取させて頂きます!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月06日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年4月登録のTC-TRH102Vです。走行距離は約23.5万キロ走っており、グレードはスーパーGLの片側スライドドアになります。色は白ツートンでオートマの2WDです。こちらは海外でも大人気のモデルですが、海外情勢で相場の変動があるので売却時期によって大きく左右される型式でもありますね。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、ボディは傷凹みが多く、左側下部には錆で塗装が大きく浮き出ており減点となりました。車内もタバコ臭や天張りの黄ばみ、荷室の汚れ傷など状態はあまり良くありませんでしたが、走行面やエンジンは調子良かったので可能な限り高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月15日

    本日は平成16年3月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のハイエースの型式は100系最終型のTC-TRH102Vです!海外で大人気のモデルですね。現在、価格が高騰しているので売却のチャンスです。走行距離は約15.7万キロでグレードはDX-GLパッケージの5ドアです。色は白でオートマの車両ですね。主にお仕事で活用しており、荷室は汚れや傷が多くあり、ボディにも左右、リア、前後バンパーに傷凹みが多数ありました。しかし!そんなものは海外では関係ありません!はっきり言えば動けば良いのです。ボロボロでも最悪動かない車両でもハイエースバンは価値があります。今回の車両はエンジンの調子が良く、まだまだ海外で活躍できる車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは58万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月03日

    本日、査定してきたハイエースは平成15年11月登録のTC-TRH102Vです。こちらの型式は100系最終モデルでガソリンのショートボディです。小回りが効く商業用バンという事で国内、海外ともに人気はありますね。走行距離は約32万キロでグレードはDXになります。今回のオーナー様はクリーニング店で使用していた車両で、荷室はかなり綺麗でした。職種によって車内の状態は異なりますが、衣類関係で使用のハイエースバンは車内が綺麗なので査定額もアップしますね。ボディは右側のスライドドアとリアハッチの交換歴があり、右リアインパネ、リアパネル、リアフロアの曲がり、修復が見つかりましたので、事故・修復歴車となりました。エンジンは特に問題なく、メンテナンスもしっかりされていたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月05日

    本日、査定してきたハイエースは平成16年1月登録のTC-TRH102Vです。こちらの型式は海外でも大人気のモデルで、特にアフリカの方面に人気が集まっております。走行距離は約18.9万キロで、グレードはDXの5ドアになります。色は白でオートマですね。お仕事で使用しており、シートの破れが大きく、荷台も傷や汚れが多く、内装評価は低いランクになりました。ボディは左右に手のひらサイズの傷凹みが数か所、スライドドアの下部にサビがあり、一部腐食穴も見つかりました。車両状態はあまりよくなかったのですが、エンジンに関しては絶好で、海外で大人気のモデルなので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月03日

    本日査定してきたハイエースは平成15年8月登録のTC-TRH102Vです。100系最終モデルで海外でも人気の型式ですね。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、内外装は傷や汚れが多く、国内では再販は難しい車両ですが、海外ならすぐに売れます。特にアフリカでは大人気で故障がなければ高価買取が可能です。走行距離も36万キロでだいぶ走っている車両でしたが、エンジンは特に問題はありませんでした。メンテナンスはあまりしてこなかったというオーナー様でしたが、大きな故障はほとんど無かったとの事でした。さすがはハイエースです。それが海外で人気の所以でしょう。弊社はどんな状態のハイエースでも高価買取致します!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月11日

    本日査定してきたハイエースは平成15年10月登録のTC-TRH102Vです。こちらはガソリンのショートボディで100系最終モデルなので海外でも人気のある型式です。今回の走行距離は約12.8万キロでグレードはスーパーGL-Eになります。色は水色でオートマです。スーパーGL-Eはリアエアコンが有るタイプと無いタイプがありますが、今回はリアエアコン無しの片側スライドのタイプでした。海外ではリアエアコン有りの両側スライドドアの方が人気はあり査定額も高いですね。ボディは左側に大きなダメージとリアバンパーのズレがマイナス査定となりました。エンジンは絶好調で走行上は問題無い車両でしたので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月19日

    本日査定してきたハイエースは平成16年8月登録のTC-TRH102Vです。走行距離は約16.8万キロで、グレードはDXの両側スライドドアのタイプになります。色は白でオートマの2WDですね。海外でも大人気のモデルです。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、もう必要がなくなったという事で売却先を探しているとの事でした。ボディは小キズ擦り傷が多く、左側スライドドアには大きな凹み傷があり減点にはなりました。車内は天張りの黄ばみ、タバコ臭、フロアカーペットの破れなど、それなりの使用感はありましたが、エンジンは調子良かったので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月23日

    本日査定してきたハイエースは平成15年10月登録のTC-TRH102Vです。今回の型式のボディサイズはショートになりますが、海外でも人気は高いモデルです。走行距離は約25万キロ走っており、グレードはDX-GLパッケージの5ドアになります。色は白でオートマですね。今回のオーナー様はお仕事で使用されていた車両で、ボディは左側に大きなキズ凹みと、リアにも目立つダメージがあり、骨格部位のリアパネルとリアフロアも歪みがありましたので事故・修復歴車の評価になりました。荷室も汚れやキズが目立ち、国内では再販できないレベルでしたが、海外であればこの状態でも高価買取が可能です!エンジンは調子良かったので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは36万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月21日

    本日査定してきたハイエースは平成16年2月登録のTC-TRH102Vです。グレードはスーパーGLで、走行距離は11.8万キロになります。シフトはオートマで色はシルバーⅡですね。新車から乗っているというワンオーナー様で、ボディはそれなりの傷や凹みが全体的にありましたが、エンジンはすこぶる調子が良い車両でした。定期的にメンテナンスは行っていたのでオイル漏れなどなくきれいなエンジンでした。車内も禁煙車できれいに乗られていたので、内装評価もGOODです。マイナスの要因は特になく、総合的に優良車両でしたので、しっかり高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月25日

    本日査定してきたハイエースは平成15年12月登録のTC-TRH102Vです。100系の最終型ショートサイズのガソリン車になります。走行距離は15.6万キロでシフトはオートマです。ボディは全体的に小キズ擦り傷がありましたが大きなダメージはありませんでした。比較的綺麗に乗られていた印象ですね。車内も綺麗に清掃されており、こちらも好印象です。運転席のシートだけ擦れて破れがありましたが、海外の場合は減点にはならないレベルです。今回の車両はエンジンの調子も良く、海外ではまだこれからという距離ですので可能な限り頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月17日

    本日査定してきたハイエースは平成16年3月登録のTC-TRH102Vです。走行距離13.8万キロの色はダークグリーンでオートマです。グレードはスーパーGLの4ドアになります。ボディは全体的に傷凹みがあり、フロントパネルにも大きな凹みがありました。事故歴も見つかり外装評価点は低いランクになりますが、海外ではボディの状態よりもエンジンが重要です!お仕事で使用していることが多いハイエースバンはキズ・へこみのダメージよりもエンジンが調子良ければそれでOKです!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2021年11月30日

    本日査定してきたハイエースは平成15年9月登録のTC-TRH102Vです。走行距離27.8万キロの白でMT(マニュアル)です。グレードはDXで5ドア(両側スライド)になります。TRH102Vは長さは標準(ショート)なので、都内や狭い道路でも容易に操作できることから国内では人気はありますが、海外ではロングボディの方が需要は高く人気です。しかし、エンジンは全て同じなので、ショートボディも近年では同等に需要があります。今回の車両はリアのパネルにヒズミがあり、バックドアの交換があり修復歴となりますが、エンジンの調子が良かったのと、海外では人気のマニュアルだったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!