ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH221Kの買取相場・査定事例

    2023/09/25

ハイエース型式TRH221Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフ(高さ)はハイルーフの2WDのガソリン車です。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。2005年(平成17年)~現在(令和3年)まで生産しており、グレードはDX、DX-GLパッケージがあります。TRH221Kはワイド、スーパーロング、ハイルーフなので、キャンピングカー登録も多い型式の車両です。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、トヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと販売店の違いで車名のみが変わります。

ハイエースTRH221Kのスペック

ハイエースバン

型式TRH221K排気量2700 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH221Kの査定事例

  • 2023年09月25日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成17年4月登録で型式はCBF-TRH221Kになります。こちらの型式はワイドのハイルーフでキャンピングのベース車としても多く、海外でも常に人気のあるモデルです。今回はキャンピング車ではなく、お仕事で使用していた車両で、走行距離は約15.6万キロでした。グレードはDXで色は白ですね。お仕事で使用していたので荷台は傷汚れが多く、ボディも左右に大きなキズ凹みが多数ありました。この状態だと国内では厳しい査定評価になると思いますが、海外であれば買い手はすぐに見つかります!査定で重要なのはエンジンが不具合ないか、それとサビ腐食穴が無いかどうかなので、ボコボコでも汚くてもどんな状態でも精一杯評価いたしますので海外輸出専門のランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月28日

    本日は平成20年4月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はCBF-TRH221Kになります。今回のハイエースはキャンピング車で荷室にはベッド、テーブル、棚、シンク、コンロ、カーテン、ソーラーキット、外部電源、換気扇など充実したキャンピングカーでした。しかし!走行距離が30万キロオーバー。ボディも傷凹み、下廻りの錆など状態も距離相応にありました。車内もそれなりの使用感やシートのシミや天張りの汚れなど綺麗とは言えない状態でした。国内では再販が難しい車両でしたが、弊社は多くの販売ルートを持っておりますのですぐに売却先を見つけられます!ハイエースはどんな状態でも海外輸出に強いランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは70万円で査定させて頂きました!

  • 2023年1月5日

    本日、査定してきた車両は平成19年6月登録のハイエースバンで、型式はCBF-TRH221Kになります。このモデルはワイドでハイルーフが特徴なのでキャンピングのベース車としても人気の高い型式です。走行距離は約12万キロでグレードはDXになります。今回のオーナー様はお仕事で活用されており、荷室は改造もなく非常に綺麗な状態で、ボディも小キズ擦り傷程度で内外装はとても綺麗でした。エンジンも絶好調でマイナス面は一つもありませんでしたね。オーナー様も新車から大切に乗っていたようですので、期待に応えて精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月11日

    本日、査定してきた車両は平成21年3月登録のハイエースバンです。今回のハイエースはワイドボディのハイルーフで型式はCBF-TRH221Kになります。走行距離は約19.6万キロでグレードはDX-GLパッケージです。走行距離は伸びていましたが、ボディの状態は小キズ程度で綺麗で、車内はお仕事で道具など資材を運搬する際に付いた傷や汚れはありましたが、全体的には状態の良い車両でしたね。装備も社外ナビ、バックモニター、ETCがあり、国内でもまだまだ十分乗れる車両でしたが、海外では大人気の型式なので、国内よりも高価買取が可能です!今回の車両はエンジンもボディの状態も良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月25日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成23年8月登録のCBF-TRH221Kです。今回の車両は『キャンピング車』になります。走行距離は約15.6万キロで色はパールになります。この型式はハイルーフのワイドボディなのでキャンピング登録車は多いモデルですね。キャンピング車の査定は車内の状態やキャンピング内容で大きく変わります。今回の車両はトイファクトリー製のキャンピングキットで、FFヒーターやエアロソーラー、2段ベッドやサブバッテリーなどかなり充実した内容のキャンピング車でした。ボディも車内もとても綺麗でエンジンも調子よく状態の良いキャンピング車だったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは245万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月29日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年4月登録のCBF-TRH221Kです。こちらの型式はハイルーフのワイドボディで車内も広いことから多目的に活用できる為、海外でも大変人気があります。今回の車両はお仕事で使用しており、走行距離は約34万キロでした。荷室はサイドパネルが割れており、一部では加工穴やビス穴なども多く、内装評価点は低いランクになりました。ボディは左右に目立つダメージと、リアハッチは交換歴があり、リアパネルとフロアを修正してありましたので、事故・修復歴の評価となりましたが、エンジンは特に異常なく、走行上は全く問題ない車両でしたので何とか海外の強みを活かして出来るだけ頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは47万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月02日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年9月登録のCBF-TRH221Kです。今回の車両は『キャンピングカー』です!海外でも大人気ですね。走行距離はまだ約5.6万キロで色はゴールドカラーになります。キャンピングカーの査定は車内のキャンピング内容で大きく査定が変わってきますが、今回は大人気のLINOのキャンピングメーカーで、収納BOX、冷蔵庫やシンク、ベッドやテーブルなど充実したモデルで、使用感もあまり無く、状態は非常に良好でした!ボディは目立つダメージはなかったのですが、ルーフに傷が複数あり減点となりました。エンジンは全く問題なく、総合的に優良車両でしたので高評価をさせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは305万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月28日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年8月登録のCBF-TRH221Kです。走行距離は約24万キロ走っており、グレードはDXで片側スライドの4ドアタイプで色は白でオートマになります。装備は社外ナビ、バックモニター、ETCとコーナーセンサーも装備されており、充実した車両でした。ボディはリアに大きなダメージがあり減点となりましたが、その他は小キズ程度で割りと綺麗な車両でした。車内は荷室にシミや汚れ傷が多く、減点となりました。エンジンに関しては不具合なく調子が良かったので、総合的に可能な限り頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年11月登録のCBF-TRH221Kです。この型式はキャンピングのベース車両としても多く、海外でも人気のあるモデルです。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、走行距離は約7.3万キロでグレードはDXの4ドアになります。色はシルバーでオートマですね。ボディの状態は小キズ擦り傷程度で目立つダメージはありませんでした。装備も社外ナビ、フルセグTV、バックモニターなど充実しており、全体的に優良な車両でしたので高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは118万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月07日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年10月登録のCBF-TRH221Kです。今回の車両はキャンピング車です!キャンピング車は海外でも人気があり需要が高い車両ですね。走行距離は約22万キロで色は白。もちろんオートマ車です。ボディの状態は細かいキズや小さな凹みはありましたが、大きなダメージは一切なく綺麗車両でした!キャンピングメーカーはOGUSHOW。ベッドキットやフローリング加工、センターテーブル、シンク、コンロ、リアアーテンなどなど盛りだくさんのキャンピング車でした。走行距離は走っておりましたが、まだまだ商品価値としては高い車両なので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは105万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月08日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年2月登録のCBF-TRH221Kです。グレードはDXで片側スライドドアの4ドアタイプですね。色はコンでバンパーが黒のタイプです。走行距離は約12万キロでAT(オートマ)になります。中古購入して約6年所有したというオーナー様でした。大きな故障は一度もなかったようで、車検はディーラーで整備していたとのことでエンジンの調子は良かったです。ボディはそれなりに凹み傷が多く目立っておりましたが、海外では走行上に問題がなければ高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月11日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年7月登録のCBF-TRH221Kです。グレードはDXのキャンピング車になります。走行距離は約18.2万キロで色はシルバーのAT(オートマ)です。今回の車両はがっつりのキャンピング車ではなく、簡易的なキャンピング車として使用されておりました。キャンピングカー登録の条件は、就寝部位が平らであることと、1.8m以上の長さ、0.5m以上の幅、就寝部位から0.5mの高さの空間がなければキャンピング車として登録ができません。今回のような簡易的なキャンピング車は本格的なキャンピングに比べると査定評価は落ちますが、海外でも大人気の型式ですので走行距離が走っていても査定価格はつきます!

    こちらのハイエースバンは80万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年6月登録のCBF-TRH221Kです。グレードはDXの4ドア。走行距離は約6.4万キロで色は紺のAT(オートマ)です。TRH221Kはハイエースバンの中で最も大きいサイズとなり、キャンピング車としても人気の型式です。今回の車両はお仕事で使用されており、サイドドア下部には大きめの凹み傷、荷室には簡易的に作成した棚が施工されており、全体的に傷汚れが目立つ車両でした。お仕事で使用しているので良い状態を保つのは難しいですが、海外では傷ヘコミの状態よりもエンジンの調子が重要になります。今回の車両はメンテナンスを定期的に行っていたのでエンジンは絶好調でした。

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!