ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH220Kの買取相場・査定事例

    2024/03/13

ハイエース型式KDH220Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパロング、ルーフ(高さ)はハイルーフの2WDのディーゼル車です。エンジン排気量は2500cc、エンジン型式は2KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボになります。2005年(平成17年)~2016(平成18年)頃まで生産しており、グレードはDXのみで、キャンピングカーとしての登録も多い車両になります。また、姉妹車としてレジアスエースバンがあり、トヨペット店で購入するとハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンになり、販売店の違いで車名のみが変わります。

ハイエースKDH220Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH220K排気量2500 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料軽油
駆動方式2WD

ハイエースKDH220Kの査定事例

  • 2024年03月13日

    本日、査定してきた車両は平成18年4月登録のハイエースバンです。型式はKR-KDH220Kになります。数年前に中古で購入して約5年乗られたオーナー様で、今回は車検が3月末に切れるということで査定のご依頼を頂きました。3月は売却するお客様が多く、その理由に自動車税の影響があり、4月1日時点での所有者に年間の自動車税の納付書が所有車様に請求されますので、3月に売却するお客様が多い訳です。あまり使用していない車両であれば売却した方が良いですね。今回の車両の走行距離は約24万キロで、ボディはキズ凹みが多く、あまり良い状態ではない車両でしたが、エンジンに関しては好調でまだまだ走りそうな車両でした。海外でも需要がある型式なので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2023年11月17日

    本日の車両は平成18年4月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はKR-KDH220Kです。走行距離は約32.6万キロでグレードはDXの4ドアになります。色は紺でオートマですね。こちらの型式はワイドボディでハイルーフが特徴ですが、ハイルーフはキャンピングに改装したり、バイクや大型の荷物など幅広いニーズに対応できるモデルなので、海外でも大人気です!今回のオーナー様は数年間倉庫として利用されており、バッテリーは上がっていましたが、ケーブルを繋いだらエンジンはかかったので、一応問題はありませんでした。しかし、エンジンから異音とマフラーから若干白煙が出ていたので、マイナス査定となりましたが、エンジンが調子悪くても海外であれば高価買取できるので、どんな状態でも当社にお任せください!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月23日

    本日、査定してきた車両は平成17年6月登録のレジアスエースバンです。型式はKR-KDH220Kになります。こちらはディーゼルでハイルーフが特徴の車両で、海外で常に人気があるモデルです。今回のオーナー様は会社の営業車として活用しており、走行距離は約19万キロでグレードはDXの4ドアになります。色は紺でオートマです。お仕事で使用していたので荷室が結構汚れており、自作の棚を組み込んでありました。車内もタバコ臭やシートの汚れも目立ち、内装評価点は低いランクになりました。ボディも両サイドに傷凹みが複数あり、あまり良い状態ではない車両でしたが、エンジンや走行面では特に異常はなく、海外で大人気のモデルの為、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月2日

    本日は平成19年3月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のモデルはディーゼルエンジンでワイドボディのハイルーフが特徴のハイエースです。型式はKR-KDH220Kになります。グレードはDXの4ドアで走行距離は約32万キロ走った車両でした。国内で30万キロオーバーの車両は価値がほとんど出ませんが、海外であればまだまだこれからの距離なので、どんなに走行距離が伸びていても高価買取に自信があります。ボディの状態は走行距離相応の傷や凹みが多数あり、車内もシートのヘタリやタバコの焦げ穴など、それなりの使用感はありました。エンジンも多少ブレがありオイル交換などある程度メンテナンスが必要でしたが、このような状態のハイエースバンでも海外であれば高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月8日

    本日、査定してきた車両は平成17年9月登録のハイエースバンです。型式はKR-KDH220Kになります。こちらはディーゼルでワイドハイルーフのモデルで海外でも大変人気の高いモデルですね。今回のオーナー様は設備会社の営業車で道具や機材の運搬用として活用されておりました。走行距離は38万キロでグレードはDXになります。荷室はフロアとサイドパネル板にキズ汚れが目立ち、リアフロアは事故歴が見つかったので修復歴車の評価となりました。ボディもボコボコで、正直、国内では再販するのは難しい車両でしたが、海外であれば喜んで乗ってくれる方が多くおります。ボロボロでも動かなくてもハイエースは買取が可能な車両なので、是非とも当社にお任せください!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月20日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成19年6月登録のKR-KDH220Kです。今回は故障している現状車の査定です。エンジンがかからない不動車の査定ですね。ボディはぱっと見は綺麗でしたが、塗装の艶はなく、小キズ擦り傷は結構ありました。内装もそれなりの使用感はありましたが、大きな減点はなく、内外装の状態としては悪くは無かったです。今回は重要なエンジンが不動でしたが、使える部品は結構ありそうなので、可能な限り精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは23万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月24日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成17年11月登録のKR-KDH220Kです。今回はディーゼルでハイルーフが特徴の車両です。走行距離は約26万キロでグレードはDXになります。色は白でオートマです。お仕事で使用している車両で荷室には汚れ傷が多数あり、サイドパネルは一部割れており減点となりましたが、その他は割りとキレイに乗られていたので評価しました。ボディは左側のスライドドアに大きめの凹み傷と、リアバンパーに割れがあり、こちらも減点となりましたが、エンジンは調子良く、走行面では何も問題がない車両でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月31日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年8月登録のKR-KDH220Kです。今回の走行距離はなんと45万キロも走っているハイエースバンでした。ここまで走るにはそれなりのメンテナンスが必要ですので、逆に調子が良かったりします。過走行車でもランクスはしっかり評価を致しますのでお任せください!ボディの方は左右とリアに目立つダメージが複数あり、正直ボコボコでした。。リアはバックパネル、リアフロアに歪みが見つかり事故・修復歴車の評価になりましたが、エンジンは絶好調でしたので45万キロ走っておりましたが調子が良かったので総合的に高評価をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月28日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年5月登録のKR-KDH220Kです。こちらはディーゼルのハイルーフのモデルで海外でも大人気な型式です。走行距離は約17万キロでグレードはDXで色は白になります。今回のオーナー様はお仕事で使用しており、荷室は傷や汚れが目立っておりましたが、運転席や助手席のシートは割りと綺麗に使用されていました。ボディはパッと見は綺麗な車両でしたが、フロントに修復歴が見つかり、結構奥の方まで修復されていたので、割りと大きな事故だったと予想できます。エンジンは異常なく、現状で走行上は何も問題ない車両でしたので出来る限り高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月05日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年1月登録のKR-KDH220Kです。走行距離は約22万キロで、グレードはDXで4ドアになります。色は白でオートマですね。今回のオーナー様は主に趣味で活用されており、荷台にはフローリング加工や簡易ベッドキット、バイクの運搬やキャンプも出来る仕様にされておりました。傷や汚れは多少ありましたが、大きな減点箇所はありませんでした。ボディも目立つダメージは無かったんですが、今回の車両は北海道で使用されていたので、下廻り、サイドステップ、リアのフロアの先にサビ、腐食が見られました。腐食穴までは空いていませんでしたが、それも時間の問題でしたので、こちらは減点となりました。エンジンは調子良く、走行上は全く問題ない車両でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは31万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月07日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年7月登録のKR-KDH220Kです。こちらの型式はディーゼルでハイルーフのモデルになりますが、海外でも大人気で車両の状態問わず高額で取引できる車両です。走行距離は約22万キロ。シルバーのオートマ車です。お仕事で使用している車両で荷室には汚れが目立ち、車内臭も結構ありました。ボディは全体に小さいキズ凹み程度で目立つダメージはなかったです。しかし、車両の下廻りのシャーシに錆、腐食が所々にあり減点となりました。今回はエンジンの調子がよかったので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月03日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年5月登録のKR–KDH220Kです。こちらの型式はディーゼルでハイルーフのモデルで海外では人気のひとつですね。走行距離は23万キロ弱。シルバーのオートマ車です。今回はお仕事で使用していた車両で、荷室には傷と汚れが目立っており、ボディも左右に大きめの凹み傷がありました。リアドアには板金塗装の補修歴、リアパネルとリアフロアには歪みが見つかり、事故・修復歴車の評価になりました。修復歴車は国内では敬遠されがちですが、海外であれば綺麗に修復されていれば国内ほど値落ちしません。人気の型式なので事故車でも不動車でも値が付くのは海外しかありません!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月17日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年2月登録のKR–KDH220Kです。グレードはDXの4ドアで、走行距離は約20万キロで色はシルバーのAT(オートマ)です。装備としては、純正ナビ、バックカメラ、ETC、ルーフキャリア、リアラダーがあり、お仕事で使用されていたというハイエースバンです。荷台には簡易的な自作のベットを作成してあり、上にも下にも道具や荷物が収納できよう工夫されていました。運転席のシートはだいぶヘタっており、破れも大きく、内装評価点としては一番低いランクとなりましたが、エンジンに関しては問題なく、最低限のメンテナンスは行っていたということで、できるだけ査定評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成18年5月登録のKR–KDH220Kです。グレードはDXの4ドア。走行距離は約12.3万キロで色は白のAT(オートマ)です。KDH220Kはワイドのスーパーロングボディで高さがハイルーフのタイプなので車内がとても広く、キャンピングカーとしても登録が多い型式です。多目的に使用できる事から国内外ともに人気の高いモデルですが、車体が大きいが故に狭い道でのすれ違いや駐車などは困難な場合もあります。今回の車両は趣味でバイクやカートなどの運搬用として使用されており、荷室には縞鋼板の床パネルも完備され、トランポとしては最適な車両でした。ただ、ボンネットの交換歴があり、コアサポートも交換されていたので、事故・修復歴車となります。ボンネットだけの交換であれば事故・修復歴車にはなりませんが、車両の骨格部位の交換やヒズミがあると事故・修復歴車になりますが海外では事故歴車よりも錆や腐食の方が査定評価に大きく影響がでるので錆腐食は大敵です。

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!