ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH112Kの買取相場・査定事例

    2023/10/24

ハイエース型式TRH112Kの買取相場・買取事例についてまとめています。TRH112Kのボディ幅は標準サイズ、長さはロング、ルーフはハイルーフになります。エンジン排気量は2000cc、エンジン型式1TR-FE、水冷直列4気筒DOHCの2WDのガソリン車になります。TRH112Vとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフの違いだけで、他はすべて同じになります。2003年(平成15年)から2005年(平成17年)頃まで生産され、100系バンでは最終モデルとなります。グレードは、DX、DX-Bパッケージ、DX-GLパッケージがあり、AT(オートマ)、MT(マニュアル)、4ドア、5ドアの設定があります。

ハイエースTRH112Kのスペック

ハイエースバン

型式TRH112K排気量2000 CC
標準長さロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH112Kの査定事例

  • 2023年10月24日

    本日、査定してきた車両は平成14年12月登録の100系ハイエースバンです!現在、100系のバンは200系初期のモデルより高値がついているので売り時ですね。型式はTC-TRH112Kで、こちらはガソリンのハイルーフが特徴のモデルになります。走行距離は約21万キロでグレードはDXの5ドアで色は白です。ボディの状態ですが、お仕事で使用していたので、左右側面と前後バンパー、リアゲートに結構目立つキズ凹みがあり減点となりました。また、車内も傷汚れが多く、内装評価も低いランクになりましたが、エンジンに関しては絶好調でした!海外ではエンジンが調子良ければボディがボコボコでも高価買取が可能ですので、どんな状態でも海外輸出に強いランクスへお問い合わせください!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2023年01月25日

    本日は平成16年5月登録の100系ハイエースバンを査定してきました。型式はTC-TRH112Kになります。法人名義の車両で主に荷物の運搬用として活用されており、走行距離は約13.6万キロでマニュアル車でした。マニュアル車は海外で大人気なので車両状態問わず高価買取ができる条件ですね。ボディは右ステップ付近に大きい傷凹み、左スライドドアとクウォーターパネルに長い線傷、その他は小キズ擦り傷が全体にある状態でした。車内は天張りのたるみ、荷室の傷汚れがありましたが、100系のハイルーフ車の天張りはほとんどの車両がたるんでいるので致し方ないですね。エンジンは不具合無く、走行面で何も問題がない車両でしたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月17日

    本日、査定した車両は平成15年7月登録のハイエースバンです。型式はTC-TRH112Kになりますが、こちらは100系の最終型のハイルーフで海外で大変人気がある型式です。ハイルーフなのでバイクのトランポやキャンピングなど用途は様々ですが、今回のオーナー様は趣味のサーフボードや荷物の運搬用として活用しておりました。走行距離は約15.8万キロで色は白のオートマです。ボディは全体的に凹みキズはありましたが、大きなダメージは無く、車内も特に大きな減点はありませんでした。ただ、下回りのサビ、リアゲートの縁に腐食穴がありましたので減点となりました。しかし、走行には全く問題ない車両で海外で人気の為、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月29日

    本日、査定してきたハイエースは平成16年11月登録のTC-TRH112Kです。こちらは100系最終型でハイルーフのモデルです。走行距離は約10.3万キロでグレードはDXの両側スライドドアの5ドアになります。一般法人の営業車で主に資材の運搬用として使用されており、荷室はキズや汚れ、サイドパネルは一部割れもあり減点となりました。ボディは左右、リアに目立つキズ凹み、前後バンパーのキズ凹み、ルーフの塗装ハゲなども目立ち、内外装の状態はあまり良くなかったのですが、エンジンに関しては絶好調で、走行する上では何も問題がない車両でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月04日

    本日、査定してきたハイエースは平成14年6月登録のTC-TRH112Kです。こちらはガソリンのハイルーフが特徴のモデルですね。走行距離が約15.8万キロでグレードはDXの4ドアになります。ボディの状態は左右とリアに目立つキズ凹みがあり、リアゲートは交換されていて、リアパネルとリアフロアに歪みが出ていたので事故歴車となりました。荷室はお仕事で使用されていたので傷や汚れが目立っており、国内で再販するには修復費用が結構かかりますが、海外ではこの状態でも高価買取が可能です!今回は走行する上では何も問題がない車両でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月08日

    本日査定してきたハイエースは平成15年10月登録のTC-TRH112Kです。走行距離は約16.6万キロでグレードはDXジャストローになります。色は白でオートマですね。こちらの型式はガソリンのハイルーフ車で海外でも人気がありますが、今回はジャストローのタイプなので少し価格はダウンしてしまいますね。ボディは割りと綺麗で小キズ擦り傷は多数ありましたが、目立つダメージはありませんでした。車内は天張りのたるみとカーペットの破れが見つかり減点となりましたが、エンジンは絶好調でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月19日

    本日査定してきたハイエースは平成16年2月登録のTC-TRH112Kです。こちらは100系最終モデルでハイルーフのタイプになります。走行距離は約12万キロでグレードはDX-GLパッケージのジャストロータイプです。色は白でオートマですね。お仕事で使用されていた車両で、荷室にはそれなりの使用感はありました。それと、100系ハイルーフ車は致し方ありませんが、天張りが剥がれ落ちるという欠陥があります。今回も見事に剥がれ落ちており、内装評価点は落ちますが、査定額にはあまり影響はでませんね。ボディは左右に大きなダメージがありボコボコでしたが、こちらの型式は海外で人気があるので走行上に問題がなければどんな状態でも高価買取致します!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月13日

    本日査定してきたハイエースは平成15年9月登録のTC-TRH112Kです。今回の車両の特徴はガソリン車でハイルーフのロングです。100系ハイルーフ車の天張りはほとんど剥がれている車両が多いのですが、今回は今まででも一、二位を争う剥がれ具合でした。走行距離は約20万キロでグレードはDXの両側スライドドアのタイプになります。ボディ色は紺色で、両サイドのドア、リアハッチ、ルーフに目立つ凹み傷が多数あり、正直、外装はベコベコで内装もボロボロでした。もう廃車になってもおかしくない車両でしたが、このような車両でも海外なら値が付きます!

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月10日

    本日査定してきたハイエースは平成15年5月登録のTC-TRH112Kです。走行距離が約12万キロでグレードはDXの4ドアになります。社外ナビが付いており、テレビも見れました。海外ではナビやTVは実際使用できないので関係無いのですが、日本製のナビは海外でも人気なので付いていた方が印象は良くなり高価買取にも繋がります。ボディの状態は左右とリアに目立つキズ凹みがあり、リアゲートは交換されていて、リアパネルとリアフロアに歪みが出ていたので事故歴車となりました。しかし、こちらの型式は海外で大人気なので事故歴があっても走行上に問題がなければ高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月10日

    本日査定してきたハイエースは平成16年3月登録のTC-TRH112Kです。走行距離が9.6万キロでシフトはマニュアル車です。会社の社用車として使用されており、ボディの傷は全体的にありましたが、目立つダメージはなかったので外装評価は良かったですね。内装は天張りのたるみと剥がれが目立ち、内装の評価は落ちますが、100系のハイルーフ車はほとんど天張りのたるみや剥がれがあるので致し方ないポイントですね。今回は走行距離が10万キロ手前でエンジンのコンディションも良かったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは36万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月14日

    本日査定してきたハイエースは平成14年7月登録のTC-TRH112Kです。走行距離23.4万キロの色は白です。グレードはDXの5ドア(両側スライド)で、シフトはオートマになります。今回の車両はお仕事で毎日使用されており、ボディのキズ、へこみは多数ありました。荷台も汚れと天張りの剥がれがあり、年式、距離相応といった感じです。エンジンの方は全く問題なく、不具合はありませんでした。海外ではボディの傷凹み、内装の状態よりもエンジンが調子良ければ高評価できます。ただ、錆や腐食に関しては大きく減点となりますので、北海道、東北地方や沿岸部で使用されている車両は特に下廻りの状態は査定金額に影響が出てしまいます。

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月10日

    本日査定してきたハイエースは平成14年2月登録のTC-TRH112Kです。走行距離15.3万キロの色は白Ⅱです。グレードはDX-GLパッケージで5ドア(両側スライド)のオートマになります。お仕事で使用されていたということで、荷台の中は傷汚れ、天張りのたるみと剥がれとキレが目立っており、内装評価はDランクでした。ボディも右側にこぶし大の凹み傷、ルーフには擦った線傷と凹みがありましたが、事故歴はなく、エンジンは調子が良かったので出来る限り頑張りました!

    こちらのハイエースバンは20万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月02日

    本日査定してきたハイエースは平成15年10月登録のTC-TRH112Kです。100系バンの最終モデルのハイルーフで走行距離27.3万キロの色は紺です。グレードはDX-GLパッケージで5ドア(両側スライド)のオートマです。TRH112Kはハイルーフなので背の高い荷物やバイクなどの運搬にも適用できる型式です。今回のハイエースはお仕事で使用していたというオーナー様で、ボディはキズ・へこみが多く、ルーフにも所々に凹みが多数ありました。エンジン自体には何も問題はなかったのですが、ボディの板金補修やリアパネルにヒズミも見つかり事故・修復歴車となりましたが、走行上には全く問題のないので、出来る限り高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは28万円で査定させて頂きました!