ハイエース型式KR-KDH201Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅は標準、長さはロング、ルーフ(高さ)はハイルーフになります。排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボの2WDのディーゼル車です。KDH201Vとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフの違いだけになり、2007年(平成19年)~2017年(平成29年)頃までマイナーチェンジを繰り返し生産したモデルです。グレードはDX、DX-GLパッケージのみで、福祉車両としても登録が多い車両になります。姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、こちらは販売店がトヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースKDH201Kスペック

ハイエースバン
型式:KDH201K
排気量:3000 CC
幅:標準
長さ:ロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:ディーゼル
駆動方式:2WD

ハイエースKDH201Kの査定事例

2021年12月27日:本日査定してきたハイエースバンは平成23年12月登録のLDF-KDH201Kです。グレードはDXで、走行距離は約3.7万キロで色は白のマニュアル車になります。走行距離が4万キロ弱という事で国内需要もある車両です。低走行はプラス査定の要因になります。その他にもワンオーナーや5速マニュアルなどプラスの要因がたくさんある車両でした。マイナス面としてはボディの線傷、ルーフの塗装ムラがあり減点となりましたが、全体的に良い車両でしたので精一杯評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは88万円で査定させて頂きました!

2021年12月3日:本日査定してきたハイエースバンは平成25年8月登録のQDF-KDH201Kです。グレードはDXで、走行距離は約15.5万キロで色はシルバーのマニュアル車です。KDH201Kはハイルーフの仕様なので、福祉車両の登録、バイクや大型荷室などの運搬に適した型式になります。今回の車両はお仕事で使用されていたため、内外装ともに傷凹みや汚れ破れなど多く、リアハッチの交換、リアパネルのヒズミ、リアフェンダー交換、コアサポート交換、カウルパネルのヒズミもあり、フロント、サイド、リアの全てに修復歴がありました。こちらの車両は事故・修復歴車となりますが、エンジンやエアコンなど機関的には問題がない車両でしたので、出来る限り評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!