ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH201Kの買取相場・査定事例

    2023/10/17

ハイエース型式KR-KDH201Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅は標準、長さはロング、ルーフ(高さ)はハイルーフになります。排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボの2WDのディーゼル車です。KDH201Vとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフの違いだけになり、2007年(平成19年)~2017年(平成29年)頃までマイナーチェンジを繰り返し生産したモデルです。グレードはDX、DX-GLパッケージのみで、福祉車両としても登録が多い車両になります。姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、こちらは販売店がトヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと車名のみが変わります。

ハイエースKDH201Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH201K排気量3000 CC
標準長さロング
ルーフハイルーフ燃料ディーゼル
駆動方式2WD

ハイエースKDH201Kの査定事例

  • 2023年10月17日

    本日は平成21年6月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はADF-KDH201Kです。こちらはディーゼルのハイルーフのモデルで生産台数も少なく、海外でも大人気のモデルですね。今回の車両は福祉車両登録で法人ワンオーナーでした。走行距離は約24.8万キロ走っており、色は白でオートマです。ボディは左側面に目立つ傷凹みとバンパーに擦り傷が多数あり減点となりました。車内は年式、距離相応の汚れ傷はありましたが、大きな減点は無く、エンジンも快調で不具合なく整備もしっかりされている車両でしたので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月14日

    本日、査定した車両は平成27年3月登録のハイエースバンです。今回はディーゼルでハイルーフのモデルで型式はQDF-KDH201Kになります。色は紺でマニュアル5速です。マニュアル車は台数が少なく希少価値があるので売却時期によっては査定額が跳ね上がる場合もありますね。走行距離は約28.6万キロも走っている車両でしたが、エンジンはまだピンピンしておりました。新車から乗っているオーナー様で、メンテナンスはすべてディーラーで行っていて、整備記録もしっかり記載され完璧でした!ボディは小キズ擦り傷は全体にありましたが、目立つダメージは無く良い感じでしたが、車内は天張りの汚れ、シートの焦げ穴、タバコ臭などで減点になりました。今回の車両は走行距離が伸びておりましたが、エンジンは絶好調だったのでできる限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは72万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月13日

    本日は平成20年8月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はADF-KDH201K改で、今回はウェルキャブ(車いす移動車)の査定です。走行距離は約22万キロで色は白のオートマになります。数年前に中古車として購入したというオーナー様で、調子良く乗っていたが、最近エンジンチェックランプが点灯してしまい、修理をするか売却をするかで検討中との事でした。車両状態としては全体に小キズ擦り傷は多かったのですが、大きな目立つダメージは無く、車内も特に減点になる箇所はありませんでした。エンジンチェックランプが点灯してしまうと査定額に大きく影響してしまいますが、今回は排ガス装置の問題で点灯した可能性が高いので、そこまで減額にはなりませんでした。このような何か不具合や問題がある車両でも海外であれば高価買取しております!

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月03日

    本日、査定した車両は平成24年4月登録のハイエースバンです。今回のハイエースはディーゼルでハイルーフが特徴のモデルで、型式はQDF-KDH201Kになります 。車検や整備はすべてディーラーに任せてあり、エンジンは不具合無く絶好調でした!走行距離は約14.6万キロでグレードはDX-GLパッケージの両側スライドドアになります。色はシルバーでオートマですね。ボディは小キズ擦り傷は多少ありましたが、パッと見の印象はとても綺麗な車両で、車内も比較的綺麗に使用されておりました。荷台にはフローリング加工、純正ナビ、テレビも装備され、国内でもすぐに売れる車両でしたが、海外であればハイエースは国内よりも評価が高いので可能な限り精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは88万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月30日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年8月登録のQDF-KDH201Kです。走行距離は約25.9万キロでグレードはDXの4ドアになります。色はシルバーでオートマですね。新車購入のワンオーナーで、保証書や整備記録などすべて揃っておりました。査定ではワンオーナーで新車の保証書があればプラスの評価になります。ボディは小キズ擦り傷程度で全体的にキレイでしたが、リアハッチが交換してあり、リアパネル交換とリアフロアの修正跡があり、事故・修復歴の評価となりましたが、エンジンは調子良く、メンテナンスをしっかり行っている車両でしたので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは74万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年4月登録のADF-KDH201Kです。こちらはディーゼルのハイルーフのモデルなので海外でも大人気の型式です。今回の走行距離は約21.3万キロでグレードはDX-GLパッケージです。色はシルバーでオートマです。ボディは大きな凹みはなかったのですが、よく見ると線傷が多い車両でした。ぱっと見は綺麗な車両でしたが、ボンネットを交換しており、骨格部位を確認すると、右Fインナーの歪みが見つかり事故・修復歴車となりました。しかし、海外ではしっかりと修復されていれば国内ほど値落ちしません。今回の車両はしっかりメンテナンスをしており、走行する上では何も問題ない車両でしたので、精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成29年7月登録のQDF-KDH201Kです。こちらはワンオーナー車両で新車の保証や点検整備記録、取扱説明書など一式全て揃っている車両でしたので査定ではプラスになります。走行距離は約8.2万キロ。グレードはDXの片側スライドドアのタイプになります。色はブルーでオートマですね。ボディは細かい傷やエクボなどで全体的には綺麗な車両でしたが、バンパーの傷凹みとルーフの傷が目立っていたので減点となりました。車内はお仕事で使用されていたので荷室に汚れや傷がありましたが、それ以外は大きな減点は無く、総合的に程度の良い車両でしたので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは118万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月13日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年7月登録のADF-KDH201Kです。今回の車両の特徴はディーゼルでハイルーフですね。海外でも人気が高いモデルになります。走行距離は約25万キロで、グレードはDXの4ドアタイプです。ボディの状態は、大きなダメージは無かったのですが、小キズ擦り傷が多数あり、ボンネットは交換してありました。ハイエースはボンネットが交換されていると、事故歴の可能性が高く、案の定、コアサポート、カウルパネル、Fフロアを修復しており、事故歴車となりました。経験上、過走行車で見た目が綺麗な車両は事故歴有りの可能性が高いですね。海外ではキレイに修復されていればしっかり評価いたしますので、ハイエースであれば何でもお任せください!

    こちらのハイエースバンは35万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月14日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年9月登録のQDF-KDH201Kです。法人ワンオーナー様で、走行距離は約25万キロ走っておりました。色は白で両側スライドドアの5ドアになります。グレードはDXでシフトはオートマです。ボディは両サイドに大きなキズ凹みが数箇所と、リアゲートにも大きなダメージがあり、リアフロアが歪んでいたので事故歴車の評価となりました。車内もそれなりに汚れがあり内装評価はCランクでしたが、エンジンの調子はよく、アイドリングも安定していたので走行面では◎ですね。事故歴があってもボコボコでも海外輸出なら高価買取が可能です!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月21日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年8月登録のQDF-KDH201Kです。今回の車両はディーゼルのハイルーフ車ですね。海外でも大人気の型式です。グレードはDXの4ドアタイプ。色は白で、走行距離は5.7万キロしか走っていない車両でした。ボディの状態も非常に良く、目立つダメージは一つもありませんでした!大事に乗られていた車両ですね。小キズ擦り傷程度で、事故・修復歴もなしです。室内も禁煙車でシートのヘタリもなく、大きな減点は一つもなかったので、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは105万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月26日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年1月登録のADF-KDH201Kです。この型式の特徴はディーゼル3000ccのハイルーフ車になります。走行距離は28.5キロで結構走っておりました。グレードはDXの5ドアになります。色は白でオートマです。今回の査定のポイントは走行距離です。30万キロ近く走ってる車両は海外でも査定額は落ちてしまいますが、今回の車両はオーナー様が毎回車検時にお金をかけて整備していたのでエンジンはすこぶる調子が良かったです。30万キロ手前でしたが、しっかり整備され、コンディションが良い車両でしたので可能な限り精一杯頑張りました!

    こちらのハイエースバンは42万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月07日

    本日査定してきたハイエースバンは平成23年12月登録のLDF-KDH201Kです。グレードはDXで、走行距離は約3.7万キロで色は白のマニュアル車になります。走行距離が4万キロ弱という事で国内需要もある車両です。低走行はプラス査定の要因になります。その他にもワンオーナーや5速マニュアルなどプラスの要因がたくさんある車両でした。マイナス面としてはボディの線傷、ルーフの塗装ムラがあり減点となりましたが、全体的に良い車両でしたので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは88万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月03日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年8月登録のQDF-KDH201Kです。グレードはDXで、走行距離は約15.5万キロで色はシルバーのマニュアル車です。KDH201Kはハイルーフの仕様なので、福祉車両の登録、バイクや大型荷室などの運搬に適した型式になります。今回の車両はお仕事で使用されていたため、内外装ともに傷凹みや汚れ破れなど多く、リアハッチの交換、リアパネルのヒズミ、リアフェンダー交換、コアサポート交換、カウルパネルのヒズミもあり、フロント、サイド、リアの全てに修復歴がありました。こちらの車両は事故・修復歴車となりますが、エンジンやエアコンなど機関的には問題がない車両でしたので、出来る限り評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは万円で査定させて頂きました!