ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエースコミューター 型式LH125Bの買取相場・査定事例

    2023/05/19

ハイエース型式LH125Bの買取相場・買取事例についてまとめていますLH125Bのボディ幅は標準、長さはスーパーロング、ルーフはハイルーフになります。エンジンは排気量2800cc、エンジン3L、直列4気筒SOHCの2WDのディーゼル車です。LH125Bはハイエースコミューターという車名で、ハイエースのマイクロバスとして生産されたモデルです。15人乗りで普通免許では運転できない車両になります。LH125Bは1990年(平成2年)~1998年(平成10年)頃まで生産しており、シフトは全てMT(マニュアル)の設定のみになります。

ハイエースコミューターLH125Bのスペック

ハイエースコミューター

型式LH125B排気量2800 CC
標準長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料軽油
駆動方式2WD

ハイエースコミューターLH125Bの査定事例

  • 2023年05月19日

    本日、査定してきた車両は平成10年6月登録のハイエースコミューターです。こちらは15人乗り登録のマイクロバスですね。型式はU-LH125Bになります。走行距離は約35万キロでシフトは海外で人気のマニュアル5速です。海外ではマニュアル車は非常に人気がありますので高価買取が期待できる条件ですね。ボディは全面に傷凹みのダメージは多く、リアには修復歴が見つかりました。車内は年式相応で大きなマイナス面はありませんでしたが、運転席だけシートの破れがあり減点となりました。エンジンは全く問題なく絶好調でしたので海外輸出向けの車両という事もあり高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは72万円で査定させて頂きました!

  • 2023年01月24日

    本日は平成8年11月登録のハイエースコミューターを査定してきました。型式はU-LH125Bになります。今回の車両は民宿の送迎車として使用されているマイクロバスの査定でした。ボディは民宿の看板がカッティングされた車両ですが、海外では日本の文字がカッティングされてるのは人気が高く、プラスポイントになったりします。もちろん、要望があれば弊社が責任を持って全て看板を消して海外に輸出しますのでご安心ください。走行距離は25万キロでオートマになります。車内は送迎用ということで綺麗に使用されておりましたが、ボディは両サイドとリア、ルーフに傷凹みが多く減点となりました。エンジンは調子よく走行面では問題なかったので総合的に高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは33万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月27日

    本日、査定してきた車両は平成7年6月登録のハイエースコミューターです。ハイルーフの15人登録で型式はU-LH125Bになります。今回は自動車学校の送迎用バスとして使用していた車両でした。走行距離は33万キロでシフトはマニュアル5速ですが、海外ではマニュアル車の方がオートマよりも査定額は高くなりますね。ボディの状態としては大きなダメージは無く、年式や距離の割に綺麗な車両でしたが、下回りとピラーにサビによる腐食が進んでいて一部穴まで空いていたので大きく減点になりました。海外ではどんなに凹んでいても傷があってもあまり査定額にあまり影響はしませんが、サビ、腐食穴は大きな減額になってしまいます。今回は腐食穴で大きな減点になりましたが、エンジン自体は調子良く、走行には何も問題がなかったので出来る限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月10日

    本日、査定してきたハイエースは平成9年2月登録のU-LH125Bです。今回は車いす移動車として使用されていた車両になります。走行距離は約32.8万キロで結構伸びている車両でしたが、エンジンはまだまだ絶好調でしたね。ボディは両サイドとリア、ルーフにも目立つキズや凹みが数か所あり、見た目はあまり良くなかったです。車内も運転席のシートが大きく破れ、ステアリングのスレやヒビ、ダッシュ板の浮きや割れなど、経年劣化と思われるヒビなど複数ありました。内外装の評価点はあまりよくありませんでしたが、エンジンに関しては全く問題がなかったのと、人気のマニュアル5速だったので、距離は伸びていましたが、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月13日

    本日、査定してきたハイエースは平成9年3月登録のU-LH125Bです。走行距離は約14.5万キロでシフトはマニュアル5速になります。乗車定員は15人乗り登録のハイエースコミューターになります。こちらは海外でも大人気の型式ですね。今回のオーナー様は送迎用として使用されており、車両の状態としてはパワースライドドアの故障と、下回りのサビ・腐食が目立ち減点となりました。車内も運転席シートの破れと天張りの汚れもあり車両状態はあまり良くありませんでしたが、エンジンに関しては絶好調でした。海外ではマニュアル車はさらに人気が高いので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月14日

    本日、査定してきたハイエースは平成10年6月登録のU-LH125Bです。今回は『幼児バス』の査定です。走行距離は約30万キロでシフトはマニュアル5速です。幼児バスは海外でも人気があり需要があります。どんなに走行距離が伸びていても高価買取できるモデルなので、絶対に廃車や下取りには出さないで欲しいですね。今回の幼児バスのボディは割と綺麗でしたが、フロントに事故・修復歴が見つかり、その他にパワステの異音やオイル漏れがあり減点となりました。車内もシートの破れ、天張りの汚れ、ハンドルのすれなど目立ち、内装評価も減点となりましたが、エンジンは特に問題はなく、走行できる車両でしたので、車両の状態は良くありませんでしたが、海外で大人気の為、高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは62万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月24日

    本日、査定してきたハイエースは平成2年12月登録のU-LH125Bです。乗車定員が15人乗りのハイエースコミューターですね。走行距離は約19.2万キロでマニュアル5速車です。この情報だけで海外では激アツ車両です。どんな状態でも不動車でも買取値が付きます。今回の車両状態は右リアとリアゲートに大きな凹み傷があり、リアの下部には腐食穴が見つかりました。他にもバックパネル、第一メンバーに歪みが見つかり事故歴の評価になりましたが、エンジン自体は何も不具合なく好調でしたので、高額査定をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは55万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月18日

    本日、査定してきたハイエースは平成9年11月登録のKC-LH125Bです。走行距離は26.4万キロで15人乗りのハイエースコミューターですね。こちらはディーゼルでハイルーフのモデルです。シフトは海外で大人気のマニュアル5速!今回のオーナー様は送迎用として使用されており、ボディは比較的キレイな状態で、目立つダメージは無く、車内もお客様を送迎する為、キレイに使用されてました。内外装は共にキレイだったのですが、下廻りのサビ、腐食穴が見つかり、こちらは減点となってしまいました。腐食穴の箇所や大きさにもよりますが、今回は腐食穴が小さかった為、そこまで大きな減点にはなりませんでした。

    こちらのハイエースバンは56万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月24日

    本日、査定してきたハイエースは平成7年12月登録のU-LH125Bです。走行距離は25.3万キロで15人乗りのハイエースコミューターになります。今回のオーナー様は民宿の送迎バスとして使用されており、ボディには民宿のステッカーが貼っておりました。ステッカーではマイナス査定になる事はありませんが、ステッカーが多いとマイナスになる事もありますね。ボディの状態はとても綺麗に手入れをしている車両で、小キズ程度で目立つダメージは一つもありませんでした。車内も清潔を保っており、状態は良かったのですが、下廻りとホイールに錆と腐食がありました。使用している地域にもよりますが、今回は海側で使用されていた車両したので、錆・腐食が多く見られ、大きく減点となりましたが、こちらは海外で大人気の型式ですので、高価買取させていただきました。

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月24日

    本日査定してきたハイエースは平成9年4月登録のU-LH125Bです。こちらの型式はハイエースコミューターという車名になります。15人登録でしたので中型免許が必要な車両ですね。今回は旅館の送迎バスとして利用されてる車両でした。走行距離は約10万キロでシフトはマニュアル5速になります。ボディは年式の割に非常に綺麗で目立つダメージはありませんでした。車内も非常に綺麗で、お客様を送迎するので常に綺麗にしていたとのことでした。内外装ともに素晴らしい車両でした。ただ一点、下廻りの錆が出ておりましたので多少減点となりましたが、海外では大人気の型式なので高額買取提示をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは88万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月26日

    本日査定してきたハイエースは平成4年12月登録のU-LH125Bです。今回はキャンピング登録のハイエースコミューターです。走行距離は22万キロでマニュアル5速車です。年式は古いですが、エンジンの調子も良くコンディションは良かったです。ただ、内外装はそれなりの使用感はありました。キャンピング車はどんな状態でも海外輸出であれば高価買取が可能な車両です!この型式のエンジンだけでも価値があるので、不動車でも買取可能な車両ですね。今回のキャンピング車はルーフキャリアやリアラダー、ソーラーパネル、地デジチューナーなど装備しており、充実した内容のキャンピング車でしたので年式は古いですが高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月12日

    本日査定してきたハイエースは平成9年11月登録のKC-LH125Bです。走行距離は26.7万キロ走っている15人乗りのマイクロバスになります。海外では大人気の型式なので車両状態に関わらず高価買取できる車両ですね。今回の車両はリアに事故・修復歴が見つかりました。修正箇所はバックドアの交換、Rパネル歪み修正、Rフロア歪み修正、右Rインパネの修正です。その他にもボディに大きな凹み傷も数箇所あり状態は良くない車両でしたが、この型式はマニュアル車のディーゼルなので海外では大歓迎です!

    こちらのハイエースバンは68万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月03日

    本日査定してきたハイエースは平成2年5月登録のU-LH125Bです。走行距離12.1万キロの色は白で、15人乗りのマイクロバスです。LH125Bは旅館や民宿などの送迎バスとして利用されてることが多く、今回も旅館の送迎バスして利用されてました。15人乗りなので運転をするには中型免許が必要になります。また、LH125Bはマニュアル車の設定のみの車両なので、海外では特に人気の高い型式です。今回は送迎バスとして利用されていたので、ボディの状態は良く、大きなダメージはない車両でした。送迎バスは大切なお客様を乗せるため、ボコボコの状態だと印象が良くないので割と綺麗な車両が多いのも特徴としてあります。しかし、今回の車両は下廻りの錆が多く腐食している箇所も所々ありましたので、減点の対象となってしまいます。

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!