ハイエース型式KDH221Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパロング、ルーフ(高さ)はハイルーフの2WDのディーゼル車です。エンジン排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボになります。KDH220Kとはエンジン排気量が2500ccか3000ccの違いと、エンジン型式が2KD-FTVと1KD-FTVの違いでボディサイズは全て同じになります。2007年(平成19年)~2017(平成29年)頃まで生産しており、グレードはDX、DX-GLパッケージの二種類です。また、姉妹車としてレジアスエースバンがあり、トヨペット店で購入するとハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンになり、販売店の違いで車名のみが変わります。

ハイエースKDH221Kスペック

ハイエースバン
型式:KDH221K
排気量:3000 CC
幅:ワイド
長さ:スーパーロング
ルーフ:ハイルーフ
燃料:軽油
駆動方式:2WD

ハイエースKDH221Kの査定事例

2021年12月22日:本日査定してきたハイエースバンは平成23年9月登録のLDF-KDH221Kです。走行距離は約30万キロで、ワイドのハイルーフ車です。今回の車両はハイエースの中で一番大きいサイズとなりますね。査定で重要なポイントはやはりエンジンです。ハイエースのエンジンは海外で人気なので問題がなければそれだけで高評価できます。ボコボコでも汚くてもどんな状態でも値がつくのは海外輸出の魅力ですね。今回の車両は左側面を修復しており、事故・修復歴車となりましたが、綺麗に修復されていたので、出来る限り評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

2021年12月6日:本日査定してきたハイエースバンは平成27年2月登録のLDF-KDH221Kです。グレードはDX-GLパッケージの4ドア。走行距離は約11.4万キロで色は白のAT(オートマ)です。今回の車両はフロント部分を大きく損傷している事故現状車になります。損傷箇所はFバンパー、Fパネル、グリル、ヘッドライト、コアサポート、ライトバッフル、第一メンバーなどフロント全般を破損し大破しておりました。このような状態でも海外としてはパーツとして需要があるため高査定に繋がる場合がございます。ポイントはエンジンがかかるかどうかです。エンジンがかからなければレッカー車など専門業者が運搬する事になり、搬送料金などが発生するので査定評価に影響されます。今回の車両はエンジンは作動し自力で積載車に乗せる事ができる車両でしたので精一杯評価させて頂きました。

こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!