ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式KDH221Kの買取相場・査定事例

    2023/07/13

ハイエース型式KDH221Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅はワイド、長さはスーパロング、ルーフ(高さ)はハイルーフの2WDのディーゼル車です。エンジン排気量は3000cc、エンジン型式は1KD-FTV、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCターボになります。KDH220Kとはエンジン排気量が2500ccか3000ccの違いと、エンジン型式が2KD-FTVと1KD-FTVの違いでボディサイズは全て同じになります。2007年(平成19年)~2017(平成29年)頃まで生産しており、グレードはDX、DX-GLパッケージの二種類です。また、姉妹車としてレジアスエースバンがあり、トヨペット店で購入するとハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンになり、販売店の違いで車名のみが変わります。

ハイエースKDH221Kのスペック

ハイエースバン

型式KDH221K排気量3000 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料軽油
駆動方式2WD

ハイエースKDH221Kの査定事例

  • 2023年07月13日

    本日、査定したハイエースバンは平成19年10月登録の型式がKR-KDH225Kです。こちらのモデルはディーゼルでワイドハイルーフなので海外でも大変人気があり、高額取引できる車両ですね。今回のオーナー様はお仕事と自家用と兼用で使用されておりました。数年前に中古車として購入し、現在の走行距離は約19.6万キロでグレードはDXになります。ボディは多少の傷へこみはありましたが、目立つダメージは無く、パッと見は綺麗な車両で、車内も荷室は傷汚れはありますが、大きな減点箇所はありませんでした。しかし、東北地方で使用していた為、下廻りとリアフロアにサビによる腐食穴が見つかり、大きく減点となりました。海外でも腐食穴に関しては厳しい目を向けられますが、走行には問題なく、まだまだ海外では需要がありますので、サビ腐食が多い車両でも海外輸出に強いランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2023年07月04日

    本日、査定してきた車両は平成25年9月登録のハイエースバンです!型式はLDF-KDH221Kになります。こちらはワイドでハイルーフのハイエースの中で最も大きいサイズのモデルで、海外でも大人気の型式です。走行距離は25.6万キロで、グレードはDX-GLパッケージの4ドアタイプになります。今回のオーナー様はお仕事兼自家用として使用していた車両で、社外のAW(アルミホイール)や社外HDD(ハードディスクドライブ)ナビ、バックモニター、地デジTV、革調シートカバーも装着されたフル装備の車両でした。もちろん査定では全てプラス評価となります!荷室には多少の傷汚れがありましたが、ボディは比較的綺麗で、事故歴や修復歴もなく、良好なハイエースでしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月15日

    本日は平成24年8月登録のハイエースバンを査定してきました。こちらのモデルは、ワイド・ハイルーフのディーゼル車で型式はLDF-KDH221Kになります。走行距離は約28.8万キロでグレードはDXの4ドアです。今回は法人ワンオーナー様で走行距離が伸びたのと車検が近いという事で乗り換えを検討中との事でした。ボディは左右に細かいキズ凹みが多数あり、ステップには縁石にぶつけた大きな傷へこみ、リアハッチにも手のひら大の凹みがあり減点となりました。車内はシートの破れ、荷室の傷汚れなど、年式や距離相応の使用感はありましたが、エンジンに関しては全く問題なく、整備や車検もしっかりディーラーで行っていたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは78万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月22日

    本日、査定してきた車両はワイドボディでハイルーフの一番大きいハイエースバンです!こちらはディーゼルエンジンで型式はLDF-KDH221Kになります。年式は平成29年2月登録でワンオーナーでした。走行距離は約9.2万キロでグレードはDX-GLパッケージの4ドアになります。色は白でオートマですね。装備は社外ナビ、バックモニター、フルセグTV、ETC、ドライブレコーダーと充実した車両で、内装も非常に綺麗でした!ボディは左側スライドドア下部に中くらいの凹み傷が少々目立ち減点となりましたが、その他は比較的綺麗な車両でした。定期的にメンテナンスも行っていたという事でエンジン機関は全く問題なく、記録簿や保証書、取扱説明書などすべて揃っておりましたので、しっかり高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは198万円で査定させて頂きました!

  • 2022年8月31日

    本日は平成20年4月登録のハイエースバンを査定してきました。型式はADF-KDH221Kですが、こちらはワイドボディの型式でハイルーフのタイプになります。燃料は軽油で2WDですね。走行距離は約22.3万キロ走っており、グレードは海外で人気のスーパーGLになります。査定の動機は車検が近く、新しい車両に乗り換えとの事でしたが、こちらは毎年車検ですので車検のタイミングで売却される方は多いですね。走行距離は20万キロオーバーでしたが、エンジンやエアコンは絶好調で、ボディも比較的綺麗で車内も大きな減点箇所はありませんでした。メンテナンスもしっかりされて大切に乗られている車両でしたのでオーナー様の期待に応えてしっかり評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは73万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月12日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成26年7月登録のADF-KDH221Kです。こちらはディーゼルでワイドハイルーフのモデルで海外でも大人気の型式ですね。走行距離は約15.9キロでグレードはDX-GLパッケージになります。今回のオーナー様はお仕事をメインに使用しており、荷台は板張で強化してありました。サイドパネルはキズが複数あり、天張りはタバコによる黄ばみが目立ち、シートには焦げ穴、破れもあり、内装評価点は最低ランクになりましたが、ボディは目立つダメージはなく、事故歴も無く、エンジンも調子が良かったので、総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは103万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月17日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成20年10月登録のADF-KDH221Kです。今回の車両はディーゼルでワイド、ハイルーフのモデルです。走行距離は約20万キロ手前でグレードはDXのオートマになります。色は白でバンパーが黒のタイプですね。お仕事で使用しており、荷室はフロアの汚れや傷が多数ありましたが大きく減点になる箇所はありませんでした。ボディは左側に大きなダメージがあり減点となりましたが、リアパネルに歪みが見つかり、結果は事故歴車の評価となりました。しかし、エンジンは調子良く、走行面では何も問題がない車両でしたので可能な限り精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは49万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月24日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成29年5月登録のLDF-KDH221Kです。走行距離は約18.2万キロでグレードはDXの4ドアです。法人ワンオーナー様で整備や車検は全てディーラーに任せてある車両でしたのでエンジンは絶好調でした。ボディは小キズ程度で大きなダメージはなかったのですが、コアサポート、サイドメンバーを交換、修正していたので、事故・修復歴車の評価となりました。車内は運転席のシートのヘタリ、フロアカーペットの汚れがありましたが、大きく減点になる箇所はありませんでした。今回の車両は走行距離は伸びており、事故歴車でしたが、まだ年式が新しいので頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは132万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月08日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成22年10月登録のLDF-KDH221Kです。走行距離は約13.7万キロでグレードはGLの4ドアです。お仕事で使用していた車両でしたので荷室は多少汚れ傷がありました。ボディもサイドに傷凹みが少し目立ち、ルーフには大きな凹み傷が一箇所ありました。リアはリアパネルとリアフロアに修復歴があり、事故歴車となりましたが、エンジンは調子が良く、走行上は問題はありませんでした。こちらの型式は海外でも大人気のモデルなので、事故歴があっても綺麗に修復されていれば高価買取いたします!

    こちらのハイエースバンは72万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月17日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成19年8月登録のADF-KDH221Kです。走行距離ですが約27万キロ走っている車両でした。海外では過走行車でもエンジンに異常がなければ高評価できます。今回はエンジン自体には問題がなかったのですが、左側ボディ全体を交換されており、骨格部位の左Fピラー、左ステップも交換歴がありました。オーナー様に確認したところ、2年前に左側を車に突っ込まれて保険で修理したという事でした。海外へ輸出する場合、しっかり修理されていれば国内ほど評価は下がりませんので、走行する上では全く問題がなかったので高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成25年4月登録のLDF-KDH221Kです。こちらの型式の特徴はワイドでハイルーフのディーゼル車になります。海外でも大人気の型式ですね。走行距離は20万キロ手前です。グレードはDX-GLパッケージの4ドアタイプになります。車体色は人気のブラック。今回のオーナー様はお仕事兼自家用として使用されており、社外AWや社外HDDナビ、バックモニター、地デジTV、革調シートカバーなど、装備しておりました。荷室には傷汚れが少し目立ちましたが、ボディは割と綺麗で大きな減点はなかったので、海外で大人気という事もあり、高評価させていただきました!

    こちらのハイエースバンは85万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月28日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年4月登録のLDF-KDH221Kです。今回の車両はワイドのハイルーフ車でハイエースの中で最も大きいサイズの査定になります。走行距離は約20万キロでグレードはDXの4ドア、色はシルバーでオートマです。今回はお仕事で使用していた車両でした。車両の状態としては、大きな凹み傷はなく、小キズ擦り傷程度で良好な車両でしたが、リアのフロアに大きな腐食穴が見つかり減点となってしまいました。リアハッチは雨水が溜まりやすく、閉めたまま長い時間が経過すると錆びて腐食しやすいので、長期間乗らない時は気をつけた方が良いポイントですね。

    こちらのハイエースバンは37万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月22日

    本日査定してきたハイエースバンは平成23年9月登録のLDF-KDH221Kです。走行距離は約30万キロで、ワイドのハイルーフ車です。今回の車両はハイエースの中で一番大きいサイズとなりますね。査定で重要なポイントはやはりエンジンです。ハイエースのエンジンは海外で人気なので問題がなければそれだけで高評価できます。ボコボコでも汚くてもどんな状態でも値がつくのは海外輸出の魅力ですね。今回の車両は左側面を修復しており、事故・修復歴車となりましたが、綺麗に修復されていたので、出来る限り評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは52万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成27年2月登録のLDF-KDH221Kです。グレードはDX-GLパッケージの4ドア。走行距離は約11.4万キロで色は白のAT(オートマ)です。今回の車両はフロント部分を大きく損傷している事故現状車になります。損傷箇所はFバンパー、Fパネル、グリル、ヘッドライト、コアサポート、ライトバッフル、第一メンバーなどフロント全般を破損し大破しておりました。このような状態でも海外としてはパーツとして需要があるため高査定に繋がる場合がございます。ポイントはエンジンがかかるかどうかです。エンジンがかからなければレッカー車など専門業者が運搬する事になり、搬送料金などが発生するので査定評価に影響されます。今回の車両はエンジンは作動し自力で積載車に乗せる事ができる車両でしたので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!