ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエース 型式TRH200Kの買取相場・査定事例

    2023/10/27

ハイエース型式TRH200Kの買取相場についてまとめています。ボディ幅、長さは標準サイズで、ルーフ(高さ)はハイルーフになります。2WDのガソリン車で、エンジン排気量は2000cc、エンジン型式は1TR-FE、エンジン種類は水冷直列4気筒DOHCになります。TRH200Vとはルーフ(高さ)が標準かハイルーフかの違いだけになり、2004年(平成16年)にフルモデルチェンジした後、マイナーチェンジを繰り返し、現在(令和3年)まで生産しているモデルです。グレードはDX、DX-GLパッケージがありますが、TRH200Kはハイルーフ車なので、福祉車両やキャンピング車としても登録が多い型式が特徴です。また、姉妹車としてレジアスエースバンがありますが、販売店がトヨペットではハイエースバン、ネッツ店ではレジアスエースバンと販売店の違いで車名が変わります。

ハイエースTRH200Kのスペック

ハイエース

型式TRH200K排気量2000 CC
標準長さ標準
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式2WD

ハイエースTRH200Kの査定事例

  • 2023年10月27日

    本日は平成20年6月登録の200系ハイエースバンを査定してきました。型式はCBF-TRH200Kになります。こちらはガソリンのハイルーフが特徴のモデルで、海外でも大変人気の高い車両です。走行距離は約21.2万キロでワンオーナー様でした。今回のオーナー様は車両買替の為、一番条件が良い買取店を探しておられました。ハイエースに関しては弊社は一番力を入れており、買取実績も多く自信があります。海外のお客様も数多く持っておりますので、ギリギリまで価格交渉もできます。今回の車両は20万キロオーバーでしたが、大きなダメージもなく、エンジンのコンディションも良かったので高価買取させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月16日

    本日、査定してきたのは平成27年11月登録のハイエースバンです。型式はCBF-TRH200Kになります。こちらはハイルーフのガソリン車なので車内空間が広く、海外でも人気のあるモデルですね。走行距離は約12.7万キロで色はコンでオートマです。グレードはDXで5ドアのタイプですね。今回のオーナー様はお仕事で活用しており、床は板張りされ、使い勝手が良いよう施工してありました。それなりの傷や汚れ、シートの破れがあり減点となりました。ボディも左右に目立つ傷凹み、ルーフにも大きな凹みが数か所あり、減点となりましたが、エンジンやエアコンなど機関的には不具合はなく、走行面では全く問題が無い車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました。

    こちらのハイエースバンは62万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月08日

    本日は平成25年2月登録のハイエースバンを査定してきました。今回のハイエースバンの特徴はガソリンのハイルーフ車で型式はCBF-TRH200Kになります。福祉車両登録が多いモデルですが、今回のグレードはDXで5ドアの車両でした。走行距離は約6.1万キロで色は白のオートマになります。一般法人の営業車として活用され、荷室は多少の汚れはありましたが、車内全体としては綺麗でした。ボディの方は結構傷や凹みが多く、特に両サイドに大きなダメージが数か所あり減点となりましたが、エンジンは快調でメンテナンスもしっかりしてあったので、走行距離もまだ浅いこともあり総合的に高評価いたしました!

    こちらのハイエースバンは73万円で査定させて頂きました!

  • 2022年10月04日

    本日、査定してきた車両は平成18年5月登録のハイエースバンです。今回はハイルーフのガソリン車で型式はCBF-TRH200Kになります。車いす移動車の登録でしたが、オーナー様は仕事用として活用されておりました。走行距離は約15.5万キロで色は白でオートマです。車内はシートの破れやフロアマットの破れ、荷室は傷汚れが目立ち、綺麗とは言えない状態でした。ボディも左右とリアに大きな傷凹み、ステッカーの剥がし跡、ルーフの傷も多数あり国内で販売は厳しい車両でしたが、海外ではエンジンが問題なければ高評価できます。どんな状態のハイエースでも当社にお任せください!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月21日

    本日、査定してきたハイエースバンは平成23年3月登録のCBF-TRH200Kです。今回の車両は『福祉車両』の査定です。走行距離は約8.3万キロで色はシルバーでオートマです。ボディは小キズ擦り傷程度で非常にキレイな車両で、車内も薄汚れ程度で大きな減点は一つもありませんでした。エンジンやエアコンも調子良く、整備や車検はディーラーで全て行っていたのでコンディションはバッチリでした!ただ、福祉車両は海外であまり需要は高い方ではないですが、エンジン自体の需要はありますので出来る限り精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは83万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月28日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年3月登録のCBF-TRH200Kです。今回の車両は『キャンピング車』の査定です。走行距離は約6.3万キロのワンオーナー車両でした。キャンピング車は簡易的なものから本格的なキャンピングまで幅は広いですが、今回はミドル級のキャンピング車で、ベット、テーブル、コンロ、シンクなど基本的なキャンピングキットに加え、サブバッテリーやサイドオーニングなど充実した内容のキャンピング車でした。ボディも小キズ程度で車内もキレイに使用されていたので全体的に状態の良いキャンピングカーでした!海外でもキャンピング車は人気が高いので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは189万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月01日

    本日査定してきたハイエースバンは平成28年2月登録のCBF-TRH200Kです。こちらの型式の特徴はガソリンのハイルーフのモデルです。車内が広く多目的に活用できる車両なので海外からの人気も高いですね。走行距離は約8.9万キロでグレードはDXの5ドアになります。色はシルバーでシフトはオートマです。装備は純正ナビ、バックモニター、地デジTV、ETCと充実しており、取説や保証書も完備されている車両でした。マイナス面としては、ボディの左右に線傷が複数あったのと、車内のダッシュ板にビス穴が複数あり減点となりました。その他は割と綺麗な車両でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは108万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月27日

    本日査定してきたハイエースバンは平成22年8月登録のCBF-TRH200Kです。今回は一般企業様の営業車で、走行距離はなんと40万キロを超えておりました。ボディは全体的に傷凹みが多くボコボコでしたね。車内もシートの破れ、タバコの焦げ穴、天張りの黄ばみなど各所に汚れや傷が多数あり、内装評価点も最低ランクになり、この状態ですと通常であれば廃車になるレベルですが、ハイエースは違います。このような厳しい車両でも海外は需要があるので、どんな状態であろうと査定額は絶対に付きます。今回はエンジン自体は全く問題がない車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは25万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月16日

    本日査定してきたハイエースバンは平成24年3月登録のCBF-TRH200Kです。こちらの型式はガソリン車のハイルーフで、海外でも大人気のモデルです。走行距離はまだ5.8万キロしか走っていない車両でした。お仕事で近場の配送が多いため距離が伸びなかったとの事でした。純正ナビ、バックカメラも装備してあるので国内でもすぐ売れる車両ですが、ボディに割と目立つ凹みが両サイドにあり、国内では板金して綺麗に直さないと売れませんが、海外ではそのままの状態ですぐに売れます。キズ・へこみは直さず無駄なコストはかけずに輸出するので高価買取が実現できる訳です!

    こちらのハイエースバンは83万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月17日

    本日査定してきたハイエースバンは平成28年10月登録のCBF-TRH200Kです。走行距離は約6.9万キロでグレードはDX-GLパッケージの5ドアです。色はシルバーでオートマチック。新車から乗られているワンオーナー車でした。ワンオーナーは査定でプラス要因になりますね。社外ナビやTV、バックモニターやETCも装備され充実した車両でした。ボディの状態としては小キズや擦り傷程度で、内装も多少の傷汚れはあるものの減点対象となるものが一つもなかったので大切に乗られているのがわかる車両でした。程度が良く、買い手もすぐ見つかる車両ですので、限界ギリギリまで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは128万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月04日

    本日査定してきたハイエースバンは平成20年5月登録のCBF-TRH200Kです。走行距離は約14.8万キロで両側スライドドアのタイプ。色はシルバーのオートマです。法人ワンオーナー様で整備はディーラーにすべてお任せ。エンジン、その他機関はまったく問題無しといった車両でした。ボディは左右に大きめの凹み傷、リヤハッチにも大きい凹みがありました。荷室の方は傷汚れが所々にありましたが、特に大きな減点は無しでした。今回はボディの凹み傷が目立っておりましたが、整備はしっかりされていたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは46万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月24日

    本日査定してきたハイエースバンは平成19年3月登録のCBF-TRH200Kです。走行距離は約26.8万キロで色はシルバーのAT(オートマ)です。お仕事で使用していた車両でしたので、車内は傷と汚れが多く、特に天張りの汚れは目立っていたので内装評価点は低いランクになりました。外装は全体的に傷凹みがあり、Rフロアのヒズミ、Rパネルの曲がりも見つかり、事故・修復歴車となりましたが、エンジン自体は問題ない車両でした。エンジンが問題なければ海外では重宝されるので状態は悪い車両でしたが、出来る限りの査定評価をさせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは32万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月06日

    本日査定してきたハイエースバンは平成17年12月登録のCBF-TRH200Kです。今回の車両は福祉車両で走行距離は約8.7万キロで色は白のAT(オートマ)になります。荷室には車椅子が積載できるよう昇降リフトが備え付けられており、室内は年式の割には綺麗な状態でした。実は海外では福祉車両登録車の需要があまりなく、輸出する場合は昇降リフトを外してコンテナに積み込むこともあります。外した昇降リフトは個別に売買することもあるので、査定に全く関係がないことはありません。今回の車両は外装は比較的綺麗でしたが、ボディの色あせで艶がなくなっておりました。大きく減点になる訳ではありませんが、査定前にワックスがけをした方が車両の印象は良いのでオススメします。また、このTRH200Kはハイルーフなので、ルーフの汚れなど手の届かない所も極力綺麗にした方が査定評価は上がります。今回の車両はエンジンもボディも状態は良かったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!