ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエースコミューター 型式TRH228Bの買取相場・査定事例

    2023/06/13

ハイエース型式TRH228Bの買取相場・買取事例についてまとめていますTRH228Bのボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフはハイルーフになります。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、直列4気筒DOHCの4WDガソリン車です。TRH228Bはハイエースコミューターという車名で、ハイエースのマイクロバスとして生産されたモデルです。15人乗り登録の場合は普通免許では運転できない車両になります。TRH228Bは2005年(平成17年)~現在(令和3年)までマイナーチェンジを繰り返し生産してる車両で、グレードはDX、GL、ウェルキャブ(福祉車両登録)もラインナップされております。

ハイエースコミューターTRH228Bのスペック

ハイエースコミューター

型式TRH228B排気量2700 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ガソリン
駆動方式4WD

ハイエースコミューターTRH228Bの査定事例

  • 2023年06月13日

    本日、査定した車両は平成22年10月登録のハイエースコミューターです!型式はCBF-TRH228Bになります。こちらのモデルはワイドロングのハイルーフで燃料はガソリンですね。海外では大人気のモデルで、常に海外からオーダーがある車両になります。今回のオーナー様は仕事兼自家用として活用しており、走行距離は約24.8万キロでした。約6年前に中古で購入して以来、大きな故障や事故もなく、大切にメンテナンスしてきたというオーナー様で、ボディは割りと綺麗でしたが、下廻りのサビが多く、一部腐食していたので減点となりました。車内は年式、距離相応の使用感はあるものの、大きな減点はありませんでした。国内では走行距離で買い手はなかなか見つかりづらいですが、海外ではすぐに買い手は見つかるので、ギリギリまで頑張れます!海外輸出に強いランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2023年02月10日

    本日は平成24年1月登録のハイエースコミューターを査定してきました。こちらのモデルはワイドでハイルーフの4WDで型式はCBF-TRH228Bになります。海外でも大人気で送迎バスとして活躍している車両ですね。走行距離は約32万キロでグレードはGLになります。乗車定員は15人登録で送迎バスとして活用されており、車内はお客様を乗せる為、汚れは少なく綺麗に乗られていました。装備もナビやバックモニター、コーナーセンサーも装備され、走行距離は乗っておりますが、まだまだ活躍できる車両でした。マイナス面としては、下廻りの錆・腐食、リアハッチに大きな凹み、運転席シートのヘタリくらいで、その他は特にありませんでした。エンジンはしっかりメンテナンスをされていたので絶好調でした!走行上は全く問題なく、まだまだ走ってくれそうな車両でしたので精一杯査定評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは43万円で査定させて頂きました!

  • 2022年11月14日

    本日は平成22年6月登録のハイエースコミューターを査定してきました!今回の車両は15人乗りで一番大きいサイズのモデルです。型式はCBF-TRH228Bで、新車から所有しているワンオーナー様で子供のクラブの送迎車として使用されておりました。走行距離は約14万キロでグレードはDXになります。車両状態としては小キズ擦り傷程度で非常に綺麗に乗られていました。車内もビニールのシートカバーやフロアにもカーペットを敷いていたのでとても綺麗で、装備もナビやETC、ドラレコ、パワースライドドアと充実しており、マイナス面は特にありませんでした。車検も半年以上も残っており、内外装とエンジンも状態が良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは118万円で査定させて頂きました!

  • 2022年08月19日

    本日、査定したハイエースは平成29年8月登録のCBF-TRH228Bです。今回のモデルはハイエースコミューターで乗車定員が14人登録の中型車になります。走行距離は約17.8万キロでグレードはDXです。新車から乗られているワンオーナー様で、主に送迎用として利用されておりました。外装は左側に一箇所だけキズ凹みがあるだけで、その他は綺麗な車両で、車内も同様に綺麗に使用されておりました。距離は伸びてましたが、まだ年式も新しいので海外であれば高級車扱いになるレベルですね。エンジンも調子良く、しっかりメンテナンスも行っていた車両でしたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは148万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月13日

    本日査定したハイエースは平成21年4月登録のCBF-TRH228Bです。走行距離は約21.3万キロでグレードはDXの4ドア、色は白でオートマです。乗車定員は15人登録のハイエースコミューターになります。不具合箇所はリアゲートのダンパー不良とパワースライドドアの故障、アンテナの破損、エアコンの効きが弱いなど、マイナス面がいくつかありましたが、ボディは小キズ擦り傷程度で目立つダメージはなく、パッと見は綺麗な車両でした。エンジンも特に不具合はなく、走行上問題ない車両でしたので精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは49万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月13日

    本日査定したハイエースは平成24年3月登録のCBF-TRH228Bです。こちらの型式はワイドロングのハイルーフなので海外でも大人気のモデルです。走行距離は約28万キロでグレードはGL、色はシルバーでオートマになります。乗車定員は6人登録でお仕事と自家用を両立して使用していたオーナー様でした。車両の状態は左右に線傷とリアに大きな凹みが二箇所あり、リアパネルは衝撃で少し歪んでおりましたが軽度の歪みだった為、事故歴は免れました。車内は天張りの黄ばみ、シートのタバコの焦げ穴、フロアカーペットの汚れなど目立ち、内装評価は低いランクになりましたが、エンジンなど走行上は問題なく、整備もされている車両でしたので、精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは45万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月23日

    本日査定したハイエースは平成20年5月登録のCBF-TRH228Bです。今回は『福祉車両』の査定です。走行距離は約14.3万キロで色は白になります。ボディの方は小キズ擦り傷は全体にあり、右のリア下部には大きな凹み傷が一箇所と、リアフロアに錆による腐食穴が一箇所あり減点となりました。車内はフロアカーペットの破れが目立っていたのと、天張りの汚れやコンソールの傷もあり内装評価も低評価となりました。エンジンは好調で、走行には何も問題がない車両でしたので、車両状態はあまり良くなかったのですが精一杯頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは39万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月15日

    本日査定したハイエースは平成27年3月登録のCBF-TRH228Bです。今回は法人ワンオーナーのハイエースコミューターの査定です。走行距離は約10.5万キロでグレードはGLになります。色は白で片側スライドのモデルです。装備は、社外ナビ、バックモニター、ETC、パワースライドドア、オートステップ、社外AWと充実した内容で、車内はとてもキレイに使用されておりました。ボディも非常に状態が良く、全体的に小キズ程度でしたが、リアハッチの交換歴が見つかり、リアフロア、リアパネルを修正、交換されていたので、事故・修復歴車となりました。エンジンは調子良く、走行上は何も問題ない車両でしたので、精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは128万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月18日

    本日査定したハイエースは平成25年12月登録のCBF-TRH228Bです。今回の車両は幼児バスの査定になります。ボディは保育園のステッカーなどカラフルにカッティングされておりました。走行距離は約9万キロになります。園児バスの査定はやはり内装が重要になってきます。シートの状態や車内汚れなどが査定に影響してきますが、今回は特別に大きな減点はありませんでした。しかし、ボディの下廻りと左ステップに錆による腐食穴が見つかり、こちらは大きく減点になってしまいました。北海道で使用されていたので、どうしても錆や腐食は避けられませんが、出来る限り評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは38万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月22日

    本日査定してきたハイエースは平成24年8月登録のCBF-TRH228Bです。こちらの車両の特徴はワイドでハイルーフ、4WDのガソリン車です。走行距離は17.9万キロ。シフトはオートマで片側スライドドアの4ドアタイプになります。海外でもハイエースコミューターは人気が高く、どんな状態でも、高価格で取引できる車両です。今回は左フェンダーとドアに交換歴が見つかり、左ピラー、ステップを交換され、左Fフロアには歪みも見つかり、事故・修復歴車となりました。その他にもスライドドアに大きめの凹みとルーフには錆が数箇所出ておりましたが、エンジンは調子が良かったのと、海外で人気の型式なので高評価、高査定させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは60万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月28日

    本日査定してきたハイエースは平成28年9月登録のCBF-TRH228Bです。走行距離は約23万キロで色はシルバーです。グレードはDXになります。今回の車両は送迎バスとして利用されておりました。人数は14人登録なので中型の免許が必要になる車両ですね。ボディの状態ですが、23万キロ走ったように思えない状態で非常に綺麗でした!まだ年式が新しいので塗装の状態も良かったです。室内も綺麗に使用されており、大きな減点はなく程度は良好でした。ただ、走行距離だけが伸びていた感じですね。ナビやバックモニター、ETCの装備もあり、総合的に状態が抜群に良かったので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは122万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月12日

    本日査定してきたハイエースは平成23年10月登録のCBF-TRH228Bです。走行距離は約43万キロの過走行車です。色はグリーンに変えていて自動車教習所の送迎用バスとして使用さている車両になります。エンジンは調子良く、ボディも40万キロ走っているとは思えないぐらい状態が綺麗な車両でした。国内では40万キロオーバーの車両の再販は難しいですが、海外輸出なら部品を交換しながら100万キロくらい走ると言われております。今回の車両は走行距離以外は査定の減点は無かったので精一杯頑張りました!

    こちらのハイエースバンは30万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月07日

    本日査定してきたハイエースは平成21年6月登録のCBF-TRH228Bです。走行距離12.2万キロの色はシルバーで、グレードはGLの15人乗りです。CBF-TRH228Bはワイドのハイルーフという型式でハイエースの中で最も大きいサイズの車両になり、15人乗り登録の車両は普通免許では運転できず、中型免許が必要になります。今回の車両は自家用車として使用していて、年式の割に状態も良く、社外ナビ、バックカメラ、ETCの装備があり、その他はノーマル車両です。海外ではカスタム車よりもノーマル車の方が評価されやすい傾向があります。もちろん、カスタム車もマイナスになる事はありませんが、査定評価に繋がらないパーツもあり、個別で売却された方が良い場合もございますので、そのあたりは買取店次第ですね。

    こちらのハイエースバンは85万円で査定させて頂きました!