ハイエース買い取り ランクス

今すぐ
無料査定

0120-963-325

ハイエースコミューター 型式TRH223Bの買取相場・査定事例

    2023/10/11

ハイエース型式TRH223Bの買取相場・買取事例についてまとめていますTRH223Bのボディ幅はワイド、長さはスーパーロング、ルーフはハイルーフになります。エンジン排気量は2700cc、エンジン型式は2TR-FE、直列4気筒DOHCの2WDガソリン車です。TRH228Bはハイエースコミューターという車名で、ハイエースのマイクロバスとして生産されたモデルです。15人乗り登録の場合は普通免許では運転できない車両になります。TRH228Bとは2WDか4WDの違いだけで、2005年(平成17年)~現在(令和3年)までマイナーチェンジを繰り返し生産してる車両です。グレードはDX、GL、ウェルキャブ(福祉車両登録)もラインナップされております。

ハイエースコミューターTRH223Bのスペック

ハイエースコミューター

型式TRH223B排気量2700 CC
ワイド長さスーパーロング
ルーフハイルーフ燃料ガゾリン
駆動方式2WD

ハイエースコミューターTRH223Bの査定事例

  • 2023年10月11日

    本日は平成22年5月登録のハイエースコミューターを査定してきました。型式はCBF-TRH223B改になります。こちらの型式は福祉車両が多く、今回の車両も福祉車両ですね。海外ではあまり需要は高くありませんが、ハイエースのエンジンやボディが人気なので、結局は高価買取できる車両です。走行距離は約16.5万キロで色は白のオートマ。ボディは全体的に傷凹みが多く、状態としてはあまりよくない車両でした。下回りの錆も多く、国内では厳しい査定評価になると思いますが、海外では状態が悪い車両でもエンジンや走行に問題なければ高価買取いたしますので、どんな状態でも海外に強いランクスにお任せください!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2023年03月15日

    本日、査定してきた車両は平成28年10月登録のハイエースコミューターで、型式はCBF-TRH223B改です。こちらはワイドボディのハイルーフでガソリン車になります。今回は福祉車両の登録車でした。走行距離は13.2キロで、ボディは小キズ程度で非常に綺麗な車両でした。しかし、左側のスライドドア、クウォーターパネルを板金・交換してあり、事故・修復歴にはなりませんが、査定評価点は落ちてしまいます。その他は車内も綺麗で大切に乗られている車両でした。メンテナンスもしっかりされている車両でしたので、エンジン・機関は絶好調で、状態も良くまだまだ活躍する車両でしたので、精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは145万円で査定させて頂きました!

  • 2022年12月21日

    本日は平成22年6月登録のハイエースコミューターを査定してきました。今回のモデルはワイドハイルーフのガソリン車で型式はCBF-TRH223Bになります。走行距離は約38.4万キロでグレードはDXの4ドアです。スイミングスクールの送迎バスとして利用されており、車内は割りと綺麗だったのですが、ボディに傷凹みが多く、エンジンも異音が少し出ており、減点となりました。さすがに40万キロ手前なので、いつ故障してもおかしくはありませんが、現状で走行ができれば海外では高評価できるので限界まで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは48万円で査定させて頂きました!

  • 2022年9月21日

    本日、査定してきた車両は平成20年8月登録のハイエースコミューターです。型式はCBF-TRH223Bになります。法人名義で送迎バスとして利用されていた車両でした。走行距離は約18.5キロでグレードはGLになります。装備はパワースライドドア、社外ナビ、バックモニター、ETCがあり、車内は禁煙車で非常に綺麗な状態でした。ボディはルーフに塗装の色あせが全体にありましたが、その他は小キズ程度で状態が良い車両でした。メンテナンスも定期的に行っており、エンジンも何も問題がなく、全体的に程度が良い車両でしたので高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは72万円で査定させて頂きました!

  • 2022年07月25日

    本日、査定してきたハイエースは平成19年4月登録のCBF-TRH223Bです。こちらはワイドでハイルーフのモデルで15人乗りのハイエースコミューターになります。法人ワンオーナー様で主に送迎用バスとして利用されておりました。走行距離は14.3万キロでグレードはDXになります。ボディは左右に小キズ擦り傷と、Fガラスにヒビが一箇所、ルーフに線傷が数か所あり減点となりましたが、車内の方は比較的綺麗でしたので減点はありませんでした。エンジンも調子良く、走行上は何も問題ない車両でしたので、精一杯評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは95万円で査定させて頂きました!

  • 2022年06月21日

    本日査定してきたハイエースコミューターは平成27年3月登録のCBF-TRH223Bです。こちらはハイルーフのワイドロングのモデルで海外で大変人気の高い型式ですね。走行距離は約3.8万キロでグレードはDXのオートマです。装備は社外ナビ、バックモニター、ETC、シートカバーが付いており、無事故車のワンオーナーでした。しっかり記録簿や保証書も完備しており、ボディも小キズ擦り傷程度で大変状態の良い車両でした!何も整備もしなくてもすぐに買い手が付く車両でしたので限界ギリギリまで頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは165万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月27日

    本日査定してきたハイエースは平成21年4月登録のCBF-TRH223Bです。今回の車両は園児バスの査定になります。走行距離は約8.3万キロでオートマですね。色は白ですが、園児バスなので全面がキャラクターのステッカーでカラフルに仕上がっている車両です。ボディの状態としてはリアに大きめの凹みが一箇所、左リアにも凹み傷、前後バンパーに擦り傷があるくらいで、他は綺麗な車両でした。エンジンは調子良く、メンテナンスもしっかりされた車両でしたので総合的に高評価させて頂きました!

    こちらのハイエースバンは65万円で査定させて頂きました!

  • 2022年05月09日

    本日査定してきたハイエースは平成24年3月登録のCBF-TRH223B改です。今回の車両はハイエースコミューターで福祉車両登録者になります。走行距離は約10.5万キロで色はシルバーになります。装備は社外ナビ、地デジTV、バックカメラ、コーナーセンサー、ETCと充実しており、車内も禁煙で綺麗に使用されていました。しかし、ボディの方は傷や凹みがサイドに目立ち、フロントには修復歴が見つかり、評価点としては事故・修復歴車となりました。エンジンは特に問題なく、走行する上では支障ない車両でしたので、精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは73万円で査定させて頂きました!

  • 2022年04月04日

    本日査定してきたハイエースは平成19年3月登録のCBF-TRH223Bです。今回の車両はハイエースコミューターの15人乗りです。一般法人のワンオーナー様で、整備は全てディーラーに任せていたとのことです。その甲斐あってエンジンは調子良く、アイドリングも安定しておりました。走行距離は約17.6万キロで色はシルバーになります。会社の送迎用として使用されていて車内は比較的綺麗でしたが、ボディは左右に線傷が多く、前後バンパーは目立つ傷が複数ありました。走行上は全く問題ない車両でしたので、可能な限り頑張らせて頂きました!

    こちらのハイエースバンは53万円で査定させて頂きました!

  • 2022年03月03日

    本日査定してきたハイエースは平成26年2月登録のCBF-TRH223Bです。14人登録車で中型免許が必要な車両ですね。走行距離は24.3万キロで割と走っておりました。グレードはDXで4ドアタイプになります。色は白でバンパーが黒のタイプです。装備としては、純正ナビゲーション、純正バックモニター、フルセグTV、ETCと充実しており、車内も禁煙で比較的綺麗な状態でしたが、運転席シートは少しヘタっておりました。ボディの方は左側のステップとリアゲートに少し目立つダメージがあり、骨格のリアパネルには少し歪みも出ておりましたが、この程度なら事故歴ではなく大きな減点にはならないので、走行距離は走っておりましたが、海外輸出であれば高価買取できます!

    こちらのハイエースバンは88万円で査定させて頂きました!

  • 2022年02月09日

    本日査定してきたハイエースは平成28年6月登録のCBF-TRH223Bです。走行距離は13.5キロ走っていますが、小キズ程度でめちゃくちゃ綺麗な車両でした。大切に乗られているのがわかりますね。室内も少しの汚れ程度でマイナス面はほぼ無く、強いて言うならば、下廻りの錆が少し出ていたのと、ルーフが日焼けして少し艶が無くなっていたというぐらいです。これは保管状況で大きく変わりますが、海外であればこの程度は気にしません。総合的に良好でしたので精一杯評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは148万円で査定させて頂きました!

  • 2022年01月14日

    本日査定してきたハイエースは平成20年7月登録のCBF-TRH223Bです。走行距離は約35万キロでオートマの色は白です。今回は車両はお仕事で毎日使用されており、高速走行が多いので距離が伸びてしまったとの事でした。マメにオイル交換はしていたようでエンジンの具合はバッチリでした。乗車定員は車検証では15人と明記してますが、10人分の座席を外して使用されていました。その10人分の座席はどうやら破棄してしまったとの事で査定評価としては大きく減点となりました。座席は絶対に破棄しないよう気をつけてください!査定ではかなり重要です。今回は走行距離も伸びており、座席も無いということで減点にはなりましたが、それでも海外では人気の車ですので精一杯頑張りました。

    こちらのハイエースバンは40万円で査定させて頂きました!

  • 2021年12月07日

    本日査定してきたハイエースは平成21年9月登録のCBF-TRH223Bです。TRH223Bはワイドのハイルーフ車ですので、送迎バスや福祉車両などに利用されていることが多い型式で、今回は園児バスとして利用されている車両の査定です。海外でも園児バスは需要はありますが、査定価格としては普通の15人乗り登録の方が高いです。走行距離は10.1万キロでAT(オートマ)で、車体色は白と赤のツートンカラーにされており、園児バスなので特徴のある車両となっておりました。査定ポイントしては車内の園児シートの破れや汚れです。園児バスは内装の状態で査定評価が変わりますので、注意ポイントですね。査定前に清掃した方が良い印象を与えられるのでオススメします。ボディは細かい凹み傷などは全体的にはありましたが、目立つキズ・へこみのダメージはなく、全体的にコンディションが良かったので高評価させて頂きました。

    こちらのハイエースバンは63万円で査定させて頂きました!